性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/01(木) こうなったらスペインに優勝してもらうしかない
準々決勝の試合で一気にウル〇アイが嫌になったナギです


何だ?スアレ〇のハンド…

顔も超ブサイクだしムカつくわ

オラ〇ダにちんちんにされちゃえ
けっ…

ス〇レスのブサイクな顔って何か本当にいらつくWWW


つーかブラジ〇も何やってんだよ…
あのオウンゴールは仕方ないとしても
レッドカード貰ったプレーはふざけんな!!
オウンゴールした奴とレッド喰らったプレーヤーは一緒です
フェ〇ペ〇ロ

これは酷いよ…

濡れがドゥン〇だったらぶん殴るわい

あ〜あ濡れの予想優勝チームが奴のせいでおじゃんになったよ
濡れに土下座つけWWW
たった一人のエゴイストのせいで全てぶち壊し…


心配してたカカはやっぱりキレがイマイチでした


こうなったらスペインに優勝してもらうしかありません

ウルグア〇なんかになっちゃったらヤダヤダヤダ
(>_<)


ベスト4がウ〇グアイ、オ〇ンダ、ドイ〇、パ〇グアイ
とかなったら寒いよなぁ(たきあせ


さて俊輔が代表引退表明しましたね
俊輔はW杯とは縁が無かったよな…
それも実力と言われればそれまでなんだけど
叩かれ方が異常だからさぁ

マスコミも世論も強い奴だけに媚びたり持ち上げるのは致し方ないかもしれない

ただ去り行く者に石を投げるのはどうかと思いますよ本当に

イジメが云々とかヲタの権利が云々とか社会保障が云々とかもうね
人間不信でうつ病とか笑わせてくれます

『全ては自分の中にある』

金も愛も出世も全ては自分の中から生まれるわけです


まぁ濡れでも俊輔の立場なら代表引退表明するでしょうね
代表とクラブとの兼ね合いはどこの国でも選手でも頭を悩ませるわけです

年齢的にも次のW杯は見えないのに下手に呼ばれたくないよな

代表の試合出場数が現在98試合で100まであと2試合だそうです
100以上はカズ、中〇、あと一人は誰?ゴンかな?とにかく3人しかいなくて俊輔が4人目になるかどうか?って濡れもどうでも良いと思う
今回だって森〇を出すなら分かるけど岡〇なんか出すぐらいなら俺を出してくれと言いたくなるわな

それに予選とか散々貢献してきたのにこんな言われ様じゃ二度と代表でプレーしたくない

濡れでもマリノスで頑張るわ
今のマリノスの監督が和司だったのも色々と運命を感じるよ
マリノスで頑張ってACLに出たりJで年間MVP狙うね

それで五輪の枠に採用され五輪代表で有終の美を飾るという青写真
五輪代表はA代表前提なのかな?
A代表は嫌だけど五輪代表なら仕方ないから入ってやるとかダメ?

遠い将来、マリノスの監督になるのは確実でしょう
俊輔はマリノス以外のJには行かないと思います

そのぐらい純粋で良い奴だと思う



ん〜やはり岡崎がシュートを決めちゃったのは日本にとってはマイナスですね
第二のヘナギロードが始まりそうな予感
テレビに出て調子こいてる姿見るとちゃぶ台ひっくり返したくなる


ところでW杯のおかげで欧州移籍が色々言われますがユースや五輪でこの状態を作って欲しいです
システムのことじゃない

ユースや五輪で常にベスト8以上に入れるようになって欲しいわけです

Jリーグ自体の強化より育成システムの強化に重点を置く
オランダリーグのようにJリーグをした方が良いかと

オランダってリーグ自体はそこまで凄くないけどオランダからは次々と良い選手が生まれ世代交代や新陳代謝には困らない
リーグ自体が育成に重点を置き「選手の輸出に力を入れてる」からです
オランダ自体はなかなかW杯で成績出せないけどね

それは人種問題や政治や歴史も絡んでるから割愛します
チェコやスロバキアやセルビアとかが強くならないのも似てる

世界史でもこの辺りのことは難しすぎて濡れもイマイチ理解出来ません

日本は出来るよ
今回のW杯見てて分かったでしょ
フィジカルに多少難があってもトラップ、パス、シュート
この三点のレベルを世界一に出来ればW杯、ユース、五輪の全ての大会で間違いなく一次リーグ突破9割以上になると思います

・高校サッカーを壊してユース主体に教育すること
・政治、マスコミ、企業が野球、相撲との癒着を止めること

この二つは最低条件です

ここから始めない限りは日本サッカーは強くなりません

日本のプロ野球はどうみても精神面が三流以下です

・企業や国の景気がヤバくても選手は自分のことしか考えない

・高給取りのくせしてボランティア精神が著しく低い、これは他のプロスポーツやメジャーリーグでは考えられないぐらい低い

・他のスポーツ選手の活躍を喜ばない
ドーハの悲劇の時にヤクルトの高〇とかいうバカがざまぁみろと言ったのは有名な話
これはあくまで一例

・素行が悪すぎる
立〇と梅宮ア〇ナ、〇岡とモ〇、ソフトバンクの何とかがAV女優と不倫してAV女優は自殺未遂、NH〇の解説してる元中日の投手が不倫しまくり
濡れでも知ってるぐらいプロ野球選手の素行の悪さは段違い
モデルさん達に聞いてもプロ野球選手の素行の酷さは桁違いらしいWWW


つーかサッカー日本代表のCBの中〇さんはヴェ〇ディ時代に濡れの女友達を口説きました
しつこいからって濡れが彼氏のふりして行かされたことあります
この話したっけ?かなり昔に書いたはず
女友達は結婚すべきだったよ
濡れもバカだorz



こんなことがあるのにプロ野球を応援するのは頭にうじが沸いてるとしか思えません


相撲も税金使って凄いことやらかしてるみたいですが相撲は本当によく分からないので触れない


いずれにせよマスコミや企業との旧態依然の癒着が続く限りはサッカーが本当に強くはなりません
野球側が自分の利益のために水面下で工作始めるから…
これ妄想じゃないからね(たきあせ


野球もサッカーも好きとか言う人って小学生並の知能しか無いのでは?と真剣に思うんです


プロスポーツ、ビジネス、経済、政治というものを少し理解してれば両方を応援というのは『不可能』だということぐらいいい加減分からないとね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.