性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/10(土) 本当はま〇こに矢をさしたい
濡れはここを含め5つのブログを書いてますWWWWW

mixiは日記は殆ど書いてないので除く(え

その中の一つは教えても閲覧不可能です
教えないけどWWWWW
mixiとかGREEに似てるシステムだからです

超マイナーなんでちゃんと活動してるブロガーは100人いない気がする


そこではポエム(笑)とフォト(笑)を載せてます

更新は月に数回かな?

意図的に年齢はおろか性別も伏せてます

作品が年齢や性別という情報に邪魔されるからです

mixiでいうマイミクは50人以上
濡れからは申請しません

ここのブログは驚くことに売れない芸能人やグラビアモデルがたまにいます

変な人もいて自分の裸の画像や〇んこ画像を晒してる人までいやがる(たきあせ

しかももっと驚きなのが殆どの人が顔画像を晒してて美女率が高い
プロフィールだけでなく日記に毎度のように自分の画像が出てくるから偽物じゃないしプリクラでもないはずWWW


mixiで言うメッセージ機能もあり最近「会いたいです」とかいうキモいメッセージが増えた
女の子からもオサーンからもWWWWWWWWWW

流石に最近は濡れの素性を曝すべきか?と思うんだが今更出来ない(たきあせ

4〇歳
オッサン
既婚者
会社員

今更書けないWWWWW
夢は夢のままにしておかねばねWWWWW

マイミクの女性の何人かには濡れが男だとはバレテるっぽい

「綺麗な男の方なんでしょうね?詩と写真が素敵です」
('A`)

実はオサーンです、結婚もしてます、そしてアイマスというキモヲタゲームもやってます
スイマセンWWWWW



変な画像を載せる奴もいるが変な日記を書く奴もいる

27歳女性
既婚者、バツ2
子供3人、全員種違い
旦那以外にダーリンと彼氏あり

もう、よくわかんない
(゜ω゜?)
日記には旦那と子供のことはごくたまにで殆どがダーリンと彼氏の話
ダーリンと彼氏の違いも濡れには謎
ダーリンも彼氏も生中出し
3人とも血液型同じだしいっかみたいな
('A`)

ダーリンと彼氏との話が超感情的だから全て本当だろう…

濡れは週一ぐらいしかログインしないし、こんなバカ女の日記見たくねーけど更新頻度が高いから目に入ってしまうorz

コパがmixiのボイスでかなりウザいことをして非難轟々だとは聞いた

歌詞の一行一行をボイスで呟く…
これはウザいWWWウザすぎるWWWWW

うざさ加減としては多分、似てる感じだと思う

コパの方がボイスだからウザいかな?


んでこの女からたまにメッセージくるんです
完全スルーしてんのにくるorz
mixiでいうマイミク許可すべきではなかった
マイミク解除すべきかな?

でもね?
綺麗なんだよ、この姉ちゃん(おい!!


ポエムの実力はかなり落ちた
言葉を紡ぎ出せない

まぁいいけどWWWWW





ところでオスローはダーツ店化してます

この前ねむ〇ぃさんとお〇わさんがやってるの見て生まれて初めてダーツをやってみた
運動神経にはそこそこ自信あるだけに舐めてた
矢が届かなかったのはかなりショックorz
ちょっとだけやったらすぐ刺さるようになった

アイマスに戻り、また二人がやってるのを覗く

結構な時間やってるけど二人とも何かフォームが変だぞ?WWWWW

昔、佐野さんとよく話してたんだがボールとかを投げる時のフォームを見れば運動神経が大体、想像つく

明らかに二人とも投げ方がおかしいWWWWW
これ以上は触れないでおく(たきあせ

あおいさんもオスローでやるんだがフォームが綺麗なんだよ
彼は実際に大学からもサッカーの推薦がきたほどの運動神経の持ち主なんだがダーツも投げ方が綺麗

未経験の濡れが見ても分かる


ボーリングやビリヤードならともかく貸し出し用の矢はしょっぱすぎる

話を聞くとそこまで高額でなさそうだから自分用のを買うかな?と思いダーツが得意なkeng〇さんにメールしたらオスローに来てくれて『生まれて初めて1ゲームやった』

意外と筋ありそうな気がしないでもない(←勘違いW)

ちょこっとやれば簡単に中心に当たると思ってました

スマソWWWWW正直そのぐらい舐めてたWWWWW
自分の運動神経にも自信満々でしたWWWWW



だがダーツ狙ったとこになかなかいかないorz
近いうちに矢は購入します
貸し出し用の矢は流石に恥ずかしい

ビリヤードに比べれば安いや
3万のマイキュー持ってるけど普通に安物の部類だもんWWW

本格的にはやらないけど

これは運動神経が出るな

出来るならカラオケの方が上手くなりたい
音痴は直らない(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.