性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/03(土) 準決勝を前に
予想
優勝:ドイツ
準優勝:オランダ
三位:スペイン
四位:ウルグアイ


願望
優勝:スペイン
準優勝:オランダ
三位:ドイツ
四位:ウルグアイ


最悪
優勝:ウルグアイ
準優勝:ドイツ
三位:オランダ
四位:スペイン


最悪の結果になったら泣くしかない

正直飛び抜けたチームが無いだけにどこにもチャンスあります
ブラジルVSオランダを見れば分かりますよね?
地力だけならどうみてもブラジルの方が上だったのに一瞬のナガレをものにしたりワンチャンスでスーパーゴールをものに出来るか?で展開は180度変わってしまいます
退場抜きにしても準々決勝のブラジルは前半と後半では全く別のチームでした

となると波に乗ってるドイツが有利です
それにドイツのメンタルはハンパないです

F・トーレスがあの調子だと
スペインは危ないかなぁ…

でも分かりません
実際に運も相当絡むよ
僅か数センチや芝の状態やジャッジ等でね

西村はジャッジしなくて良いからね
次こそボロが出るはず(たきあせ
Jを見れば分かるってWWW



ところで大相撲って名古屋場所やるの!?
このままだとNHKも放映しそうですね
背景や裏事情よく知らないけどボクシング以上のゆとりだ…
政治並に真っ黒だねぇ
てか文科省も企業もマスコミもズブズブなんだろうなぁ

千代の富士(←親方名シラネ)って確か国民栄誉賞もらってなかったっけ?
良識あったら自ら返還するよな
出来るのか知らないけど…

まぁ色々とガッカリです
大相撲には興味ないけど年金は全額カットしてね




最後にアイマス2発表らしいね
ちょっとだけ調べたけどプレステ3でなく箱なんだぁ
濡れ的にはどっちでも良い
どうせやらないからW


雪歩の声優変わるのね
変なの
肯定と否定がネット上でバトルしてて超絶吹いたWWW

あずさの髪がショートになっててあ〜だこ〜だとかヴァッカじゃねーの?

んなどうでも良いことにグダグダ言う前にテメェの現実を猛省する方が先だろ?

30越えて独身だとか納税額が低いとかさぁ
国家にとっては存在価値無いってことを見つめる方が人として先だろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.