性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/04(日) こないだあるPさんとも前にまにさんとも話したことなんだが
先に書いておくが晒しスレはマジな話、4〜5ヶ月ぐらい見てないから状況は知らない
最後まで見ないと思う


濡れがこのクソブログで特定のPを叩くと大抵、炎上する
もちろん濡れの評価も下がるがアイマスPに何言われても悔しくない


ただ一人だけ何故か炎上しないPがいる

〇〇〇〇

濡れは以前から〇を4つしか書いてない
一文字も入れてない

それなのに全員分かるWWWWW
普通は〇〇〇って何とか?
△△△って何とか?ってね
しかも一部のみしか伏せ字を使わないのに聞かれます
〇〇〇〇は伏せ字しか使わないのに確認すらされないでみんな分かる

そのぐらい関東においては〇〇〇〇はリアルでは嫌われてたってことだ

あんだけ社交的で対人関係において我慢強い恐竜タソが嫌ったPは〇〇〇〇ぐらいしかいないかもしれない

濡れとかアホイクソとかル〇ルとかはすぐアイマスPを嫌ってバカにするが恐竜タソは絶対にそんなことしない
器が大きいとはまた違うんだよ
見方の角度が別方向からも見れるんだよね
視野が広い面はある



関東において〇〇〇〇ってリアルでは本当に嫌われてるのに何故かmixiを始めとするネット上やメール上では仲良いフリしてるPが沢山いるのも事実



別に縁切っちゃえば良いのにって思うけど(たきあせ

実生活には何も影響ないのに何を恐がってんだろ?


濡れが前から不思議すぎるのが〇〇〇〇の奥さんの女性Pの評価が高すぎること

悪い人だとは思わないけど良い人だとは全く思いません

良くも悪くも女性だ

要するに女性特有のいやらしさや汚さも思いきり持ってるってこと

アイマスPが如何に女性という動物の習性を知らずにおかしな幻想を抱いてるのかが分かる

アイマスPは
『中出し婚といものを事故だと勘違いしてないか?』
女性が20代前半なら事故性も許してやる

30越えた女の中出し婚の事故性はかなり低い
本当に事故ならむしろただの53女だ

男が考えてるより女性は自分の身体や妊娠の感覚や身体の中で起こる変化や周期を頭だけでなく体内感覚で分かる
生理不純とかは全く関係ない
ヤバいと思ったら後からピルを服用すれば良いだけのこと

あるアイマスPがほざいた「コンドームに穴を開けたり隙を見てごみ箱の使用済みコンドームの精液で妊娠させるという話をよく聞く」

聞かねーよバカWWW
変な雑誌の読みすぎじゃね?
自称、恋愛経験豊富らしいけど色々な話聞いてると恋愛経験乏しいことが濡れにはばれてるから止めた方が良いよ

アイマスPとかゲーセンの知り合いとかにはそれで通用してきたんだろう
彼らは乏しいどころか貧困すぎるだけ

濡れは自分で女性経験豊富だとはマジで思ってません

普通です

本当に申し訳ないが普通の人間からしたら、このPさんが乏しいことも一発で分かる

意味のない俺ツエーとかマイナスにしかならないから止めた方が良いよ

これからもゲーセンやヲタとしか交流持たないなら良いけどちょっと派手な世界にいったら一瞬でバレますよ



またズレたWWWWW

ほとんどのアイマスP達が〇〇〇〇は53だけど奥さんはしっかりしてるからという意味不明な話をするが、その理屈はおかしすぎるって話WWWWW

本当にまともでしっかりした女が30越えて〇〇〇〇と中出し婚なんて絶対に有り得ない

お互いの両親が会えないとかそんなおかしなことが起こるわけない

まともだったら危険を察知し離れる

そもそも奥さんも相当狡いんだけど全然気付かないの?

どんだけアイマスPってどんだけ女に不自由で表面だけでしか見れないんだろ?(たきあせ


奥さんのことを叩くつもりないからどこが狡いのかまで書くつもりない
〇〇〇〇は転勤でオスローから大阪に移る時に負の遺産を残しまくりやがったから叩くけどWWW




四文字の廃人Pは他にも何人もいるが流石に分かるよな?
〇〇〇〇もオスローや火星の人間は本当は怒りまくってるという事実を知るべき


もう一度言うが濡れの恋愛レベルはマジで普通です

オマエらがあまりに低すぎるだけ

濡れがレベル50だとしたら孫権さんが20〜30ぐらいかな?
部分的には濡れを越えてます
凄いと思うもん

オスローの「あおいP」が15ぐらいあるんじゃない?
まだまだ甘すぎだけどWWW

秋田のべー〇さん、杉〇木さん、ま〇みささんとかOZ秘さんとかはある程度の力あるはずです
孫権さんの方が凄いけど♪


え?後は例外なく全員一桁〜マイナスですWWWWW

アイマスPなんかとゴールしちゃった奴は無条件で3点以下
当たり前じゃん
人生の墓場に入っちゃったんだもんWWWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.