性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/05(月) 涙の七夕
今年は妻が知り合いの画家さんの家から笹を少々貰ってきました


濡れは今朝、出勤前に短冊を書きました


願い事?
『〇〇(妻)がいつまでも健康で幸せでありますように』

このブログではクソすぎることばかり書いてますがリアルの濡れは天使の心を持つ人間なんです(書いてる濡れがキモいWWW

短冊に書いた願い事の内容は本当です
良い夫だろ?
もっと褒めてくれ
オマエらの事はけなすけどね、あっかんべー(←ちょっと可愛くね?WWW

帰宅して妻が書いた短冊を『期待しながら』見たわけです























































『〇〇(濡れ)のスペインが優勝しますように』

これは酷い…
酷すぎるorz


確かにさ妻がイチャイチャしようとしてきてもはねのけてW杯に夢中になってましたよ
うちの妻は本当にスポーツに興味ないんです
日本が一次突破してテレビがそればかりだった日にキレまくってましたWWW

少しは悪かったと思うけど4年に1度なんだから許してくれよ(泣)

妻:「オリンピックの時や世界陸上の時もオマエはいつもそうだ!!4年に1度じゃない」
ナギ:「……………」
何も言い返せないorz
でも1年に1度の七夕にこんな事してくれるなんてクオリティー高杉る
(T_T)

今日の天候は濡れの涙ですorz

ゴメンネ(はぁと




てことでW杯準決勝オ〇ンダVSウ〇グアイWWWWWW(←反省しろよWWWWWWW

ウル〇アイに天罰下りやがりましたWWW
あんな汚い勝ち方しやがるからだよ

こないだも書いたように〇ルグアイはスア〇スという超ブサイクなFWが手で書き出して一発レッド退場
しかもス〇レスは泣きながら退場しやがった
ハァ!?コイツ何者だよ?意味分かんねーぞ
被害者ヅラしてんじゃねー
昔、ハッサン二世杯(←確かそんな名前だったはず)という今のコンフェデ杯に当たる大会で日本はイ〇グランドと対戦したんですが柱谷が同じような事して当然、一発レッド
でも柱谷は堂々と退場した
「勝つためにはこれしかなかった」と言わんばかりの表情

スアレ〇の掻き出したプレーを全否定しません

濡れが許せないのは被害者ヅラして退場しやがったこと

その後にガ〇ナがPKを外してしまった
さっきまで泣いてたくせに、その時スアレ〇は超ガッツポーズ
心底ムカついた!!!
正に火星勇者そのものWWW
Jにもいるよな?フ〇ンターレの森勇〇
皇族の方々にとんでもない態度とりやがってサポーターに泣きながらお詫び
だけど今シーズンもドキュンプレーしやがった
正に火星勇者WWWWW

スア〇スだけは本当にムカつく

スアレ〇はオ〇ンダでプレーしてるんですがシミュレーションの常習犯らしいです

あのプレー見れば分かります
常日頃からそうなんだろうね
顔にも滲み出てるじゃん

オマエらのヲタ臭も同じだな

天罰が下ったというのはオラン〇の2点目です
プレーに『関与』してないと判断されてオフサイド取られなかったんですが触ってないだけで思いきり関与してますWWWWW
あれが無かったら、ひょっとしたらウ〇グアイ勝ったかもしれない
フォル〇ンは可哀相だけどス〇レスに八つ当たりして下さい
濡れが許す


さてスペイ〇VSド〇ツですが濡れは録画して寝ます
仕事の方が大事だもん

妻が短冊に願ってくれたからスペ〇ンがきっと勝つさ

何か嬉しくないorz




最後に前日記の補足
よくぐれてしまった中学生の親とかが「ウチの子は本当は良い子だけど友達が悪かった」とか意味不明な言い訳するよな?

「〇〇〇〇はクズだけど奥さんは良い人…旦那のせいで…」
オマエらの主張ってそっくりだよなWWWWW
本当にオマエらつくづく頭悪いと思うよ

そんなんだから社会でも認められないし彼女すらも出来ない
自業自得だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.