性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/07(水) やはりアケマス史上、最強Pアホイクソだと思う
いきなりアホイクソからメールで画像が届きました


こんなコーディネートをしてみたんですがどうでしょうか?みたいな画像だったら着拒するとこでしたWWW


恐らく数ヶ月?半年以上プレーしてなかったんじゃね?
下手したら1年以上?

気まぐれでやってみたんでしょうが、初戦でいきなり4人戦でトップ通過!!

普通におかしいだろ?
やっぱり化け物だ

3位は〇〇〇〇だったんだが「〇〇〇〇なんて下手くそだから、こうやっとけば良いだろって感じでやったら見事に沈んでいきやがった」みたいな感じWWWWW

濡れは下手くそなんで〇〇〇〇は強いと思うというより正確に言えば、ただのパワー勝ちだけど濡れよりかは上手いはず


ただアホイクソ、全角、まに、佐野みたいな神レベルは根本的に別

後ろから見てれば分かります

この4人は本当にちょっと違うから…

でもね〇〇〇〇に限らず今の現役プレーヤーは全員勘違いしてますよ

真実は知らないけど関西のPさん達の話では〇〇〇〇は自分で自分を「アケマスの神様」ぐらいの勢いらしい…
濡れは知らないよ
少なくとも聞いてる人にはそう聞こえるらしい

今の現役で真の強さを持つプレーヤーってまにさんだけだと思います


でも本当にアケマス史上最強プレーヤーはアホイクソだったってことは疑いの余地がありません

本人が認めるかどうか知らないけど濡れはまにさんよりアホイクソの方が強いと思います

濡れは本当に下手くそだしアケマスのセンスゼロだと認めます
つーか認めざるを得ない

全盛期の火星育ちですからね…


真の強いプレーヤーが殆ど辞めた中でオレツエーしてるPとか見てると喜劇にしか見えないよねWWWWW

実際、中〇元とか〇〇〇〇て平日の深夜1時過ぎに悪びれもなくオレツエーオデ譜を本当に送ってくるから「人として非常識!!ウザいマジ死ね」と『何人もの人達』から聞かされてますからね

これ本当だからな

ハ〇ブサもそういう傾向があったから濡れは冷たい返信したらキレてたけどWWWWW

アケマスPが勘違い出来てしまう理由が今でも不思議でなりません

飯村→全角→だんす

少し崇められただけでおかしくなっちゃったプレーヤーを沢山目にしてきたはず…
その成れの果ても含めてね(たきあせ

それでも勘違いしておかしくなってしまうプレーヤーが後を絶たない

アケマスPは小さい頃から日の当たる道を歩んだ体験が無かったからなんだろうけどそれにしても滑稽すぎる
もっとも、それがオマエラの器のレベルってことなんだろうけど(たきあせ

おめでたく幸せで良いよなぁ(棒読み

濡れなんて人生に壁しか見えねーよWWW


そもそもオレツエーという発想が濡れにはよく分からないわけでWWW



ただ一つ言えるのは大物ってオレツエーしないんだよね
つーか比較対象の中で生きてない人が多い気がする

更なる頂きを見てるからさぁ



幼いお子さんをほったらかして23時頃にゲーセンにいる〇〇〇〇は常識的に見て『人様の親をやる資格無い』と思います

濡れが子供だったら大人になった時にぶっ飛ばすだろうね

立派な夫婦関係を築いてるのに子宝に恵まれない夫婦達も濡れの周りにはいます

幼子は自分の力では生きられません
こういうバカな親がいると本当に胸糞悪いわ…



濡れにキレるのはお門違いだよ
んでもって被害被ってるから叩くだけ

直接被害喰らってないPは叩かないもん



中〇元にしろ〇〇〇〇にしろ本当にヤバい情報は書かないでおいてやってることには感謝してね♪


〇〇〇〇に関しては、もし書いてしまったらかなりの確率で離婚フラグ立つからね

最低でも確実に夫婦間に亀裂が生じる

それは流石に可哀相なんで胸にしまっておきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.