性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/03(火) 美しさには色々な形があることだけは分かってます
たまたま昔の弟子の家に夫婦で泊まりで遊びに行ってきました
部下でなく弟子です


凄い昔に書いた記憶がありますが耳が不自由なのに服をやりたいということで濡れが無償で月に数回パターンを教えてました
手話出来ないから筆談で教えてたわけです


まぁある縁があり関東の某所に越して何とか製作の現場で働いてます

まにさんや亜矢屋の方々のお住まいの近くです


花火大会があるということで妻と行ってきたのです


花火は相変わらず美しいし
河川敷で彼女手製のお弁当で座りながらまったりと見物☆


楽しい思い出に感謝です


ただね…
まにさんや栃木のアイマスP達には失礼だけどこの地域のファッションセンスはマジで酷いわ…
もう酷いなんてもんじゃない

ファッション及びデザイン関係者は地方の花火大会には行くべきじゃないね(たきあせ

浴衣の着方がまるで分かってない
浴衣そのものもダサすぎる…
若い子も大人も揃ってセンス無い



泊まりだったから翌日、街を歩く人達の普段着もずっとチェックしてましたが普段着も酷い
男も女も大人も若者も関係なくダメすぎるWWWWW

比較的オシャレっぽいショッピングモールで販売員と話ししたんですがレベルの低さに笑うしかないWWWWW

オスローには絶対に着てかないけど某裏原系ブランドのTシャツ着てたんですがそのTシャツの価値がまるで分からないWWWWW

ファッションセンス無いウチの妻がオシャレに見えるというマジックWWWWWWW
自慢だけど女性を美しくすることに関しては濡れは才能がある
濡れと暮らしてる「だけ」で女性はある程度まではオシャレで美しくなれるはず


なるほど…
ファッション、デザインの世界にいたかったら東京でないと絶対にダメだということが分かりました

環境が人を作る

都内の数人の女性Pごときが何故モテるのかも何となく分かったし色々な理屈が理解出来ました

白〇さんとかも地元とかではかなりオシャレな人になるんでしょう
本当に申し訳ないけど濡れから見たら相当間違ってるんですが環境を考慮すると凄いんだと思います


弟子を非難してるわけではないので悪しからず
彼女は制服系のパターンしてるんで許されるってことでWWWWW

でも花火は美しかったし空気も綺麗でした

一長一短ですよね


濡れが都会にしか住めないこともよく分かりました(たきあせ

濡れが地方にいったら99%ノイローゼになりますWWWWW
美しい女性は濡れにとって食事より大切なものです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.