性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/06(金) 濡れはセレブぢゃありませんのでorz
木曜〜土曜まで帰宅も出来ずに仕事してました(たきあせ

まにまに祭参加なんて以っての外で土曜のオスローに着いたのが23時過ぎで数クレして妻に謝罪メール(泣)し、まにさんと飲んだ

色々オモロイ話聞けたけど一番笑かしてもらったのが、た〇と元カノの話

某元カノは何度も書いたがとんでもないブサイク

そのブサイクが〇けと付き合ってた過去進行形の時に、まにさんに告ってたらしいWWWWWWW
これは酷いWWWWWWW酷すぎるWWWWWWW

この53女どんだけ勘違い出来るほどの美女だよ?WWWWWWW

濡れ史上ワースト10に入る勢いのブサイク女にやりたい放題やられた挙げ句に〇〇〇〇ごときに「た〇は最低だ」呼ばわりまでされご愁傷様ですWWWWWWWWWW


詳細は知らないし憶測だけどブサイク女が自分に都合よい情報だけ流してギャーギャー言ったんでしょうね(たきあせ

アイマスP共は表面だけでしか判断する力が無いし、人を見る目もゼロに近く恋愛経験値も乏しすぎるから額面通りに鵜呑みしてしまう

結果としてベタボレだった〇けが一方的に悪者になるという喜劇WWWWWWW

超絶53女に踊らされて「た〇は最低の男」とか言ってしまう〇〇〇〇も相当のアホですがWWWWW
だから中出し婚+両家の親族が絶縁状態ということが起きるのですよ(たきあせ

世の中まことしやかに上手く出来上がっております

神様はちゃんと見てるんですね

恐い恐い…

濡れはマジメに生きていこうと思わされました

53女とはすぐに縁を切らないと人生は転げ落ちていきます

アイマス界の女性Pとは本当に縁を切らないとダメです
例外の女性Pは「一人もいません」

うん
何度でも書いてやります



恐竜タソからメールきたけどアケマスオンラインサービスの終了は「食べかけのガリガリ君の残りが地面に落ちてしまうぐらいに残念」だそうです

例えが酷すぎるWWWWW
必死に自腹切って嘆願書まで出してる素晴らしいPさん達もいるんだからハーゲンダッツぐらいにしてやろうよWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.