性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/07(土) 8/2の懸念がやはり的中したorz
中野組でも無いのに中野からまにまに祭に参加しやがった空気嫁ない奴ら共は本当にバカなの!?

だからヲタはダメなんだよ…

正確に言えば空気嫁てないんでなく「エゴのために意図的に集団で中野に行きやがったのがバレバレ!!」

誰が仕組んだのかもわかりやすすぎるWWWWW

この人の行動はいつもこうだもん
一人では何も出来ないから…

まにさんもKeng〇さんや恐竜タソやアホイクソとかも昔から分かってんだけどね(たきあせ


どうしてこういう姑息な手段を使うんでしょ…

まぁこれはヲタだからではない

大手企業の中堅サラリーマン=今の日本を一番ダメにしてる人種
に最も多いタイプ

最近だとITや通信関係の職種に多いよな…本当にこういう奴ら


濡れの予想通りの展開WWWWW
こうなることは分かりきってたからあえて8/2の記事に書いたのにマジでバカなの?テメーラは
('A`)


本当に姑息かつ小物の取る行動
だから中堅サラリーマンにしかなれないわけなんだが…


社会では30代半ば〜40代前半までの世代(ロストジェネレーション世代)が全ての世代の中で最も53の世代と言われてることぐらい知ってますよね?

理由や背景は長くなるから書きません
知りたければ、この系統の社会学の本を10冊ぐらい読めば分かるよ
んである程度出世して社会の中核に携われば嫌でも体感出来るはずです

濡れもモロにこの世代ですorz

この世代の秋葉を拠点にしてた某Pが工作して今回もまたやりやがったよ…

いい加減にしといた方が良いぜ


昔さぁ年末(だっけ?)にまにさんに誘われて、けだも〇さん主催の飲み会に参加させて頂いたわけです

まにさんは某Pも誘ったんだけど主催者に誘われたわけじゃねーからってヘソを曲げて断ったんです
ランカーでも無いし何様のつもりなんでしょ?
まぁこれが大手企業の小物サラリーマンの典型WWW



濡れは主催者が嫌がらない(←濡れはナギですからW)なら都合つくなら参加しますみたいな感じ
こうみえてリアルは謙虚ですから(え?


これで平和におさまると思いきや某Pが飲み会に乱入
('A`)
一人で乱入なら何も文句ない
寒い結果になろうが上手く場に馴染もうが全て本人次第
観点を少し変えるとチャンスとはこうやって作り出すんだよ
但し一度断ってるんだからこの件に関しては乱入した時点でアウトだけどWWW

しかし小物は一人では何も出来ない
彼女と濡れも良く知ってるランカーさんを連れて参上WWWWW

しかも部外者の分際で場を仕切り始めやがった

主催者のけだも〇さんが本当に可愛そうでした


今更ながら本当にごめんなさい
濡れ達が変なバカを呼び寄せてしまい飲み会を壊してしまいましたね

何で濡れが謝罪しなきゃいけないんだろうね?

オイ!!〇〇〇ゅ〇!!
テメーのせいだよボケ!!!


この辱めを一体どうしてくれる?(BYノリP)


何でわざわざこんな事を書いたかって?
まずは濡れが日記で警告したにも関わらず集団で行きやがったバカが本当にいたから


濡れは、まにさんがオスローに「一人で」移動してきた時点で何となくおかしい気がしたわけです

実際、祭後に飲みに誘われたらしいが「ウザいから止めた」
何となく察した
これ以上は聞かなかった
ブサイク女に告られたオレツエー話の方が色々な意味でオモロかったしねWWWWW


それにしても今日は暑いね

コミケでもっとオモロイ事が起きてたら良いなぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.