性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/09(月) 懐かしい風景
ウチの妻は絵が全く仕事にならない頃、色々なバイトをしてました

花屋のバイトで過労でぶっ倒れたりファーストフードにいた時はそれなりのルックスだからストーカーぽい客に悩まされた挙げ句にお局様の嫉妬を買いイジメられたりorz

給料上げるから付き合えとかいう店長もいたよなWWW

その度に泣きながら電話を掛けてきて延々と慰める濡れ(たきあせ

女性Pのようにルックスが悪いのもハンデだが良ければ良いか?
そうでも無いよ…

今思えば懐かしい日々ですが



何でこんな事を書いたかって?
ニュースを見てたら野球の結果になった
プロ野球って7回にジェット風船?を上げるでしょ
そのシーンが映ったんです


昔、妻が派遣でスーパーの食品売り場で食品を料理して試食させる仕事してた時に食品と一緒に風船を膨らませてお子さん達に配ってたんです
丸い風船でなく細長い風船で色々な動物を作ってたらしい
その時に変な男の客に「へへへ〜チ〇ポみた〜い」とか言われたそうな
その時の表情があまりに気持ち悪くて暫く脳裏に焼き付いてしまったらしい


ウチの妻は下品だったり性的なものをかなり嫌がる

巨乳だが胸元の露出なんて以っての外で真夏も腹巻をしてヘソや下着の露出を避ける

海外に行くようになってからは本当に普段から露出を注意するようになった


でも性欲は明らかに濡れよりあるのが不思議ではあるが(たきあせ


そんな昔の変な話はどうでも良いのである

ご存知のとおり濡れは野球が嫌いなんでジェット風船のシーンなんて殆ど見ること無い中で久々に見た
たまたま妻も一緒にいて昔話に花を咲かせたわけである

本当にあの頃は大変だった
妻の泣く姿は100回は見たと思う
最近は泣く姿をあまり見ない
喜ばしいと思う一方で心なしか淋しい気もする


もうすぐでアケマスも終了するが暑い夏と共に残りの日々を楽しもうと思う

最終日は多分火星だなW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.