性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/01(水) アイドルマスター
マーズで最終日を終えられて良かったです

今まで見たことも無いPがたくさん登場

超ウゼー

激混みなんだからテレビ放映しながらオーデ受けてんじゃねーよ
そういうことはオフになってからマッタリとやってくんない?
53共!!空気読め!!

火星人以外の全員に一人一人説教
見えない位置から何人かには脇腹にパンチ入れましたがWWW
黙ってた時の放映率「100%だった」
マジで殺意覚えましたよWWWWW
どうしてキモヲタってこんな53なんだよ…
最後には「テメェ殴るぞ?ボケ!!」
目に涙溜めやがって被害者面('A`)
激混みなのにテレビ放映消さないとかどんだけ自己中かつ非常識なんだよ…
そんなんで社会に居場所が出来ると思ってんのか?


マーズの回転が早かったのは全て濡れのお陰です☆

さてさてコータロ〇が消えた後に火星人全員でコ〇タロー死ね祭
本気でコータローだけは殴りたかった
あっ…伏せ字忘れたWWWまぁいいやWWW
加:「ど下手くそに限ってああいうプレーしやがる」


徐々に53共がいなくなった後に加山さん見たら
あずさソロの引退コンサートで泣いてるWWWWWWW
濡れは向かい側から一部始終観察させて頂きましたWWWWWWW

濡れ?やよいソロの「うん子」とか動かしてましたが何か?
不幸の手紙も引きましたWWWWW

孫権さん、こひなたさん、恐竜タソまで登場

んでもってアオイクソが鯖上に現れた
メールしながら同時インを繰り返し対戦
濡れのカードは「あやなみ」平仮名あやなみはあやなみPから貰った物です
実は平仮名「あやなみ」の中の人はナギでしたWWW残念WWW
昔からこのカードやってる時は楽しかった
みんなオーデコメントが沢山WWWWW
濡れはゲラゲラ笑ってましたWWWWW
バーンや美神に粘着されたこともありましたWWWWW
コイツらキモかったよぉ
('A`)
ほとんどのPのコメント覚えてるぜ?
アイマスPのほとんどが女性PになるとワクテカコメントWWWキモいよぉキモいよぉWWW
本当は男…しかもナギ相手にオマエラは必死なワクテカコメント打ってたんだけどなWWWWWWW


因みにいおりつデュオでしたが31週162万、残りボム38発の超ガチだったんですが明日からは53なんで使いました

てか実は8割以上のカードを家に忘れてきてメインカード無かったのですorz

んで中の人を濡れからまみどりさんに交代したら桜井葵発見!!
まみどりさん枠漏れ後入り
ま:「桜井ごとき相手に3発いらない」
2発で1位
事務所対抗戦でこうやってくれてたらもっと楽に優勝出来たのにWWWWW

アホイクソからメール
「桜井葵とカラメモで同時インして、こっちはテン中なのに勝った、桜井よえー」
巻き戻して同名ユニットで若い16で最登場するとかいう神すぎるネタを最後に提供出来ないとこが桜井葵のレベル…
結局はただハゲてるだけのツマンネー男


次のあやなみカードの中は恐竜タソにチェンジ
アホイクソ含む4人戦で素BAD打ったのに1位抜けしやがったWWWWW

もうネタ満載でした

ル〇ル(伏せ字)も登場して23:30ぐらいからは火星人だけの祭

濡れの最後は那月の「チツノコで頑張る」
既にセンモニにも載せたユニットですが今のセンモニには遠く及ばないので5万を取って完走させました

帰りはルチ〇(伏せ字)とまみどりさんと帰宅


途中からWは本当に楽しい日でした


今日は皆さん有り難うございました

明日はアイマスの総括しようかな?
面倒だったら止める


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.