性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/12(日) アイマス2(笑)大炎上WWWWW1
マーズのコミュノート見たらアイマス2に関して知らないことが書かれてたから一応ネットで少しは調べてみました

えぇ!?オフライン!?WWWWW予想外で吹いたWWWWW

CDのAKB商法?
制作側どれだけ勘違いWWW


濡れの知ってる情報
1、オフライン仕様(しかし金脈となるDLCはあるWWWWW)
2、新キャラちん〇3本
3、mamu〇o4つとはやれない(但し閲覧は可なんでリストラとまでは言えない)
4、CDはAKB商法
5、ソロとデュオのプロデュース不可

濡れの感想は…








































シュールレアリズムWWWWW
ゲージツの秋に相応しいWWW

バンナムやるなぁWWW
つーか発売半年前でまだやる前なのにヲタども荒れすぎWWWWWキモ杉WWWWW
買わなきゃ良いだけじゃんよ…
買った後にとんでもない商品ならキレる気持ちは分からんでもないが発売半年前だよ?
客観的に見てどうみてもイカレてる


濡れはゲーム事情知らないけどこの反応見てバンナムがまた仕様を変えたらどうすんの?

みんなで集まって『アイマス最高!!』とかやんの?

これは痛いWWWWW痛すぎるWWWWW
しかも可能性としては有り得る展開だしWWWWW
ネットとかブログ見てて本当にオマエラ面白すぎWWWWW
どこまでネタを提供してくれるんだよWWWWW


ディレクターの石渡(ゲフン
間違えた……
〇原とかいう奴の記事も見た
ゲームディレクターってこんなレベルの奴で務まるの?
濡れも一応ファッションディレクターなわけでジャンルは違えども同じディレクターなわけです
同じ土俵に立ったら悪いけどこんな奴に負ける気しないWWWWW
だってインタビュー内容見たら全てコイツのオナニーじゃん
('A`)
ユーザーや客は度外視でアイマスプロジェクトの世界観や展開という野望しか見えてない
『お客様に喜んで貰える物を作り続けたい』という姿勢が微塵も感じ取れないWWWWW
ゲーム業界ってこんな奴でもなれてしまうってことにかなり驚いた
自分で言うのも何だがファッションディレクターになる方が100倍は大変だ
濡れ達の業界は世界中になりたい人達がゴマンといるし
厳しい業界だから自殺者も多い
シビアさがまるで違う
勘違いやゆとり具合が酷い

ヲタのユーザーが『訓練』されてるから足元見られて舐められてるんだろうけど(たきあせ



濡れはこんな奴に負ける要素が見当たらないことを知っただけでも勉強になった

それにしてもオマエラ金持ちだなぁ
グダグダ言ってても『どうせ買うんだろ?』WWWWWWWWWW
通常だろうが中古だろうが
石渡…また間違えたW
石〇のオナニーに出資してんだもん
だからやりたい放題やられるんだって…


そもそも興味無いけど、あっても濡れは嫌だよ
マーズになら良いけど〇原に金払いたくないや

オマエラ頑張れよWWWWW
その前に涙を拭いてなWWWWW


男キャラ3『本』がイケメンじゃなく普通のルックスだったら話は変わったかもな
ストーリー次第では敵の男達にも自分を投影出来る可能性があるかもしれないがイケメンじゃ住む世界が違うから無理WWW残念WWW
キャバクラやメイド喫茶に行ってイケメンホストが出てくるようなもんだ
しかもあわよくば嬢を寝取(ry


濡れはワクワクしてきたぞ♪


ここまで色々書いたが実は濡れが一番期待してる展開はゲームじゃない

CD、ラジオ、ライブを主とした各種イベント

CDやラジオに男性声優が出てくるんだぜ?

チケットを必死に取ったライブに男も登場
MCでも女性声優と絡んでくる

金出してる客が完全に榧の外WWWWW
キモヲタが貢いだ金で男女の声優がキャッキャうふふ
石渡が壮大なオナニーを展開

これはキモヲタにとってはかなり哀れでウザい展開だWWWWW
濡れにとってはメシウマWWWWW

普段、滅多に見ないニコ動まで見てしまった
TGSの様子もラジオも見た
ラジオなんて普通の絡みじゃん
この程度でギャーギャー言っちゃうなんて有り得ない…




濡れとしては楽しみな展開になってきましたWWWWW
いやぁ今までは家庭用なんて興味ゼロだから情報すらあまり入れてなかったけど今回は要チェックやね♪



Amaz〇nのレビューも凄かったよなWWWWW
今はレビュー全て消されちゃってるけど(たきあせ
半年前なのにレビュー付きまくりで参考になったとか意味不明
これじゃ流石にAmazonも対応取るよね
K〇TAROとか言う奴も書き込んでたがひょっとしてコータロー?まさかな…


んでバンナムが仕様を変えてしまう展開もかなりオモロイよね

簡単に言えば新キャラ男は残したまま(←これは削れないだろうから)でリストラ4人を使える仕様にしてCDのAKB商法を止めてしまうこと
出来たらオンライン対戦も可にする


んでギャーギャー言ってたキモヲタ共が手のひらを返して「アイマス最高!!」となる展開に期待WWWWWWWW


でも今更リストラ4人復活は無理だろうな
だってギャランティーがバカ高い声優いるんでしょ?
もう既に作ってあって皆様の要望にお応えして不眠不休で頑張りましたぁ!イェイ!とかなんねーかな?



このまま石渡オナニーでドツボにはまろうが
バンナムがビビって慌てて修正してきてキモヲタが手の平返して「アイマス最高!!」というナガレになろうがオモロイことには変わりない
それでも、ちん〇3本が各種イベントで相当ウザいことになり下手すりゃ腐女子まで乱入してきて騒動や粘着事件が起きるというナガレは止まらないだろうなぁWWWWW


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.