性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/14(火) 3P
今日は小雪さんと神武さんとデートしてきました

美術館にはほぼ一人で行くんですが滅多に無い機会なんで♪

仕事関係の人から聞いてた蕎麦屋が割と近い場所にあるらしいんで蕎麦屋から

一人じゃなくて良かったぁ

一人じゃ辿り着けなかった

閑静な高級住宅地の中にぽつんとある店

営業時間は土日の11:30〜14:00のみ
しかも一軒家のお宅にお邪魔して食べてる感じ
そう趣味で開いてる店なんでしょうね
方向音痴なんで次に辿り着ける自信ありませんが妻に強制的に連れて行かされそうです
迷ったらネチネチ言われるでしょうねorz


んで美術館へ
結構、不便なとこにある割にはそこそこ混んでました

観賞的な環境は良くないけどこんなとこにこれだけの人が来てることには嬉しかったです

今シーズン濡れが注目の展示ベスト5に入るだけのことはありました

お二方が二点ほど好きな作品を挙げたんですが濡れから見て勉強になります

絵画の凄さや真髄はここにある

人生には正解や間違いが無いことを教えてくれる

本当にバラバラになるんだよね

音楽、小説、映画
好きな作品や箇所は結構被るんですが絵画はバラバラになる
三人とも一つも被ってないもん

美術館は一人でも複数でも楽しめるわけです

神武さんのにはちょっと驚いたなぁ
本当に好きか?ある程度の感覚が無いとあれは選ばない
小雪さんは真っ当な感覚だと思います
ここにも男と女の違いが確実に出てます
改めて女性の中に月を見ました
体内に月を宿して無ければあれは選ばないでしょう

何言ってるか分からない?
分からないだろうし濡れもこの感覚は言葉で上手く表現出来ません

オマエら童貞にはますます分からないよなWWWWW
ジュピターとハアハアしてる方がお似合いだよWWWWW(←だから余計なこと書くなとWWWWW)


さて面白い話聞いたぞ
中三〇がアイマス終わった途端に本当にマイミクを色々切ったらしいWWWWW
愛知勢で切られた人と切られなかった人の話が面白すぎるWWWWW
セルシーさんが切られたのは意外だった
小雪さん?切られるに決まってるじゃん
イケメンは存在そのものがブサキモの攻撃対象になるんだから諦めなさい
ブサキモの倍、善い行いをして凡人の扱い

割り切ってブサキモには悪に徹するのが一番

女性Pを数人孕ませて
小雪(木星人):「産みたいとか言ってるけど冗談じゃねーよ!!!中三〇からも何か言ってやってくれよ」とまでやれば伝説になれたのにWWWWWWWWWW


それにしてもマイミク切るとか意味が分からない…
濡れはマイミクは切ったことも無いし切られたこともない

ユニットを強制引退させるような感覚で次々と切るとか本当に人としてどうかと思う

〇三元のマイミクさん達は次はオマエらの番かもよWWWWW
中三〇(雪歩):「男の人(都合の良い人)が大好きです」ってねWWWWW


んで帰宅して寝っ転がりながら妻と話してたらいつの間にか寝ちまって起きて慌ててテレビ付けたら
ちょうど坂〇VS亀〇二の試合終わってたorz

坂〇負けたらしいねorz
ネット見る限りでは濡れの予想通りの展開でドーピング判定勝利…

見なくて良かった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.