性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/16(木) マイミク切り&あの頃のキミ…
中〇元のマイミク切りの日記を妻に突っ込まれましたWWW
ネタとしてはビビッてるフリしてるが妻がクソログの内容にあーだこーだ言うことはまず無い
だから濡れは自由すぎる内容で書きたい放題なんだけど(たきあせ
その妻に突っ込まれたわけです
要するにマイミク切りというのはそのぐらいのことなんだよ
日記での中傷や叩きとかとは次元が違う
百歩譲ってケンカして切ったならまだ分かる
ゲームが終了した途端に、もう無関係だからと手の平を返しマイミク切りとか有り得ない

向こう側で切られた人はどう感じるんだろうね?

極論を言うとこういう人って殺人とか出来る人種なんだろうと思う

前にも書いたがこう見えても濡れはマイミク切りなんてしたことも無いしされたことも無い
妻もそうだ
そういう人間にしてみればマイミク切りはそのぐらい酷いことなんだよ
それを平気でユニットの強制引退のように出来てしまう
そりゃ殺人とかしかねないと思うでしょ?
もちろん極論だし確率論だけどね



そういやねQMAのカード見つかったから少しだけやってます
8割はマーズでやるし賢者までしかしないけどね
ちょこっとだけ新宿でやったら別ゲーできたアイマスPに会ったんです
目が合ったから挨拶したらかなり嫌な顔されてシカトされたWWWWWWWWWW
あえてP名伏せるけど聞いたら驚くよ?
イメージ的にはしない人だろうから
濡れはやると思ってたけどねWWWWW

全然違う場所とか相手が仕事仲間とか彼女とかと一緒なら濡れだって空気読んで他人のふりするさ
一人じゃん
しかもゲーセンじゃん

まぁ元々、濡れ的にはこの人が何故アイマス界で善人扱いされてるのか?
分からなかったんだけど、やっぱりって感じ?WWW
濡れの人を見る目は間違ってなかったのが分かったから収穫あったけどね♪





話は180度変わって
今日は商談がありました

仕事自体が終わって社長と仕事関係の人達と10人ぐらいで食事&軽い飲み
他社の人間はいなかったので普通に会話

その時に出た話が「伴侶(妻&旦那、未婚なら彼氏彼女)が一番輝いて見えた時」の話

濡れが妻を一番美しく見えた時は6〜7年前の渋谷PARC〇前のクリスマスツリーの前です
妻が23〜24歳の時だったと思います
今でもハッキリと覚えてます
12月で街はクリスマス一色の中の休日
買い物に出掛けました

その頃かなり仕事が忙しく疲れがなかなかとれなかった

疲れてるだけならまだしも物凄い睡魔が襲ってきたんでお茶して休憩したら間違いなく寝てしまう

PARC〇のツリーの前に当時はベンチがあったんで少しだけここで寝るから買い物してきなって感じで濡れはベンチで寝た

寒いのが大嫌いな濡れが寒空の中でしかも渋谷のど真ん中のベンチで睡眠W
そのぐらい眠かったってことです(たきあせ

妻に起こされ目覚めたのは数時間後WWW
濡れが誕生日にプレゼントしたアツ〇ーのコートにナショ〇ルスタ〇ダードの白いニット帽
寝起きの濡れの顔を見ながら微笑んでる妻の顔は本当に綺麗だった
怯むぐらい綺麗だったのを今でも覚えてる

あれは幻だったのかなぁ?WWWWW(失礼すぎる)

いやぁ24時間365日あのキラキラオーラが出てたら逆に居心地悪くて帰りたくなくなりそうWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.