性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/02(木) アケマスPナギその1
はじめに
このアケマスオンラインは終了しましたが
このクソログは続きます

ネタ?全く考えてませんがスタンスは変わりません

8割が毒です、痛い日記だと思って下さい

他では書けませんからね…

他では超善人面してますもんWWW
ポエマー(笑)ナギなんて善人というより仙人面だよWWW胡散臭さこの上なしWWW

ナギクソがいたっていいじゃない人間だもの

ポエマーナギしか知らない人にはトイレにウンコ詰まらせて逃げてる姿なんて想像出来ないだろうなWWWWW



以前から部分的には書いてた話だがアケマスナギの最初から最後までをまとめます



元々は家庭用ゲームすらしてません
ファミコンすら持ってません
小〜中までは毎日、水泳でした
高〜大も美術、服がほとんど遊びはクラブでナンパ
大学時代はダンスやってましたよ
当時はバック転とか普通に出来た
今は壁なきゃ逆立ちすら怪しいorz

ゲームのゲの字も無かった

結婚して都内のアパートに妻と住んでたんですがウチは夫婦で仕事してるし妻が不規則だった
姉も弟も結婚して実家の部屋が空くようになり妻と共に実家に移ったんです

終電近くの時に清潔であり気軽にトイレを利用する目的でゲーセンに寄るようになりました

んでたまにゲームするようになったんですがやれるゲームがシューティングだけでした

そのうちにQMA2を発見し賢者までは行きました

P名は「ちんかす」
ゲーム必死にやる奴なんてちんかすでしょ?
実際QMAやってる奴も見た目キモいのが大半だったからさ(たきあせ


アイマスの稼動初年度のお盆休みにスターウォーズの映画見に行くつもりがかなり早く家を出てしまいました
時間潰しにゲーセンに寄った時にアイマス発見
何だこれ?と思い初めて触ったのです
P名はQMAと同じく「ちんかす」WWWWW
ネット対戦ゲームというのもセンモニもコミュノートの存在も知らずに迷わずP名「ちんかす」にしたWWWWW

知ってるの濡れだけなら問題無いじゃん?
QMAもネット対戦と知らずに作って知った時には遅かったWWW
でも反省もしなかったから作り直さなかったけどWWW
他の店ではしなかったし隣にカップルや女性がいた時はかなり驚いてたけど濡れ賢者だもんWWW偉いもんWWW反省ゼロWWW

んでアイマス全然分からないorz
シューティングやクイズは何とかなったけどアイマスは全く分からないorz

あまりの分からなさに悔しくなってスターウォーズ終わる時間までやって観たふりして帰宅

家に帰っても悔しい

翌日に図書館に調べ物してくると妻にも親にも嘘をついてアメグラで残りのお盆休み三日間、朝から晩までアイマスした

地元のゲーセンのアイマスは激混みでまともに出来なかったのと実家の近所だから知り合いに遭遇する可能性大
横浜に出て朝〜晩までアイマス

結局お盆だけで25Kぐらい使った記憶がある
Cに上がれたか?上がれなかったか?ぐらいのへっぽこ


んで仕事帰りに500円×3クレを1〜2セットするようになったが、どへたくそなのにやたらとプレーを覗きこまれるようになった
しかもヲタとかゲーマーぽい人でなく本当に普通の人に…

汚いアメグラとは違い地元ゲーセンはアミューズメントスポットの匂いが強く親子やカップルもかなり多い

その真ん中、いやゲーセン内で最も目立つ位置にセンモニというものが置かれてたのに、やっと気付いたWWWWW
正確に言えばとっくに気付いてたんだがピックアップアイドル(テレビ放映)のシステムには全く気付かなかった

P名「ちんかす」
U名もこの頃から濡れは下ネタユニットだったWWWWW

ギャラリーが出来た理由をここで理解W


地元ゲーセンにコミュノートがあったことにも気付いた


覗いたら叩かれまくってるWWWWW

アメグラやマーズなら反省しなかったに違いない
叩いた奴捕まえて畳めば良いだけの話(おい

親子、カップルが多い場所でこれは濡れの方が悪い

場所で決めんのかって?当然WWW
ジーンズでラーメン屋はOKだがホテルのレストランはNGと同じ

〇〇〇〇はTシャツとジーンズで結婚式に行くけどねWWWWW

てことで流石にP名変更orz
メインカードの誕生


コミュノートを通じてプレーヤー同士がリアルに話すようになった

何だかんだ濡れは仕事帰りに基本1セットのライトPだった

周りは少しずつ腕を上げてセンモニにも載りはじめた

仕事も少し落ち着きガッツリ出来るかな?て感じの頃に藤沢周辺が全国初の値下げ+対人戦を避けられるオフライン台を置くようになり週一で藤沢に通う

但し目的は変わった
安い料金もオフライン台もスコアよりも楽しみが出来た

これは今だから言える話で妻にも白状したから書く

当時の藤沢は何故か女性Pが沢山いた
コスプレチックな托い格好でもなく見た目は本当に普通の女性が多かった

つ『リアルナンパ』

仕事上綺麗な女性は見慣れてる
普通の女の子が新鮮だった

今だから白状する
メアド交換した無名の女性P20人以上、JKは3人ぐらい?
これも本当の話だが飯までしか食ってない
それ以上は一切手を出してない
どうみても半分以上やれたけどそんなことには興味ない

自分が完全の無名Pの状態で既婚者ともばらした上でどこまで普通の女の子に勝負出来るのか?
試したくなった

モデルや綺麗な女性をしょっちゅう見る生活の中で
普通の女の子が新鮮に感じた
そして自分もそれなりに戦えることが分かっただけで十分

濡れのアケマス史上で一番の思い出は実はこの時期だWWWWWWWWWまにさん?アホイクソ?修さん?事務対?センモニ?スマソ違うWWWWWWWWリアル女性と仕事が全てWWWWWWWWもう晒されても良いし全てバラすWWWWWWWWW


小雪さんが色々な有名女性Pと仲良し
まにさんやアホイクソにも女性Pが何人も寄ってきた
あづきゅんさんとかも色々自慢してた

濡れに言わせりゃ当たり前の話だしだから何?
それは人間としての魅力よりも半分以上はゲーマーとしての魅力
そんな低い次元の話を口にする=自慢話と思ってる時点で甘すぎなんですよ
有名になった時に寄ってくる女の9割以上が53だと思った方が良い

無名なへっぽこな時こそが真の力を試されるんだよ


でもこんなことしてたから結局スコアはオフで対人避けても200万ちょいorz


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.