性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/04(土) (編集完了)まだ途中だけど書かずにはいられない記事WWW
まみどりさんが仙台まで行って買ってきたアイマスの同人誌が面白すぎて突っ込まずにはいられないWWW

タオル様が写真付きで同人誌に掲載WWW
第三回事務所対抗戦で優勝した時に濡れの記事も載ったんだけど、あの時「キモヲタ本にデビューした」とか濡れは散々タオルにバカにされたんですorz
オマエ『笑顔』の写真付きで登場してんじゃねーかWWWWW
何だ?これWWWWW
手持ちユニットカードまで載ってて『若鷹』登場WWWWWマジで吹いたWWWWW

因みに最強Pを書いてましたがアオイクソか〇虫さんだそうです
異論ありません
NPCやゲームそのものの解析や理論を確立とかも含め色々な意味でこの二人で間違いないです
不正やチート行為した時点で最強Pからは外されるのは当然
ここに加えられるとしたらタオルと小雪さんだけでしょ?
ただ〇虫さんは「コユッキーは別にうまかねーよ、下手でもないけど」と微妙なこと言ってました
因みにアオイクソも〇虫さんも〇〇〇〇はドヘタクソ呼ばわり

まぁいずれにしろ濡れよりは上手いのは確かですがW


それよりもさぁ
〇〇〇〇と中三〇の談話が載ってたんだがこれが酷い…
凄いP5人が挙げられてた「無条件に中三〇、ヨシトミ、JOE、大神、一人加えてねむにぃ」
………ハァ!?
最後までプレーしてたPとは書かれてなかった
それなのにこの5人?
普通に頭おかしいだろ?
アオイクソ、〇虫さん、タオルというオマエらがかつて手も足も出なかったスーパープレーヤーを一人も入れず身内だけWWWWW
中三〇もそれには異論が無いどころか自分も入ってて「ありがとう」だっておWWWWWWW
それじゃ会社に居場所無くなりニートになるの当然だよなWWWWWWW
凄い腕のPでなく凄い仲が良いPの間違いだろ?これ
('A`)

こんな痛本で金取ろうなんて出した奴も酷いよ流石に…


事務所対抗戦本が出されるらしいけど当然濡れの話も出ると思います
思い切り毒吐きまくろうかな?
無償だから良いよね?
それで嫌がられたら濡れの名前は一切出すなと拒否しようかな?
事務所名もだよ?
濡れが恐竜タソやアホイクソに承諾取れば載せるのは不可能
本も出せない
ナギは最後までナギクソを貫きますWWW
優勝した人間の権利だよね

載ること条件に参加したわけじゃねーし濡れは後から聞いたんだからしらねーよ(たきあせ
コミケなんて行ったことねーからそんな事情知ったこっちゃねーし


もう一つ重要なことがあった
タオルは最強Pのとこに『シュ〇→P』を載せろと本人に言われたらしい

素でツマンネ
有り得ないからそれ
('A`)


濡れはタオルより面白いこと書こう
ある意味プレッシャーだ




こっから編集後のメイン

〇〇〇〇と中〇元の超絶クソな対談に一言

最強Pを決める時に数字云々の話を書いてた
ということは不正及び多重ブースト等のチート行為で殿堂またはセンモニに載せたPは一切除外すべきだよな?
ナムコが認めてないルール(≠ナムコがシステム上、取り締まれないルール)外の方法なんだから…

JOE、大神は多重ブースト使用で記録を出した目撃情報がある故に完全アウト
中三〇?あくまで噂だがオマエも使ってたという話は聞いてる
本当ならテメェも除外だろ?「ありがとう」とかどんな戯言だよ?
笑わせんなよWWWWW
それでも尚且つアホイクソ、〇虫さん、タオルよりコイツらが凄いと言い張るならオマエらはルールや道を外れた人間だと認識させてもらうぜ?
これに対して文句はないよな?
同人誌とはいえ売り物にして金を取ったことに荷担したことは事実なんだから…

それでも陰でグダグダ抜かしやがるならマジでいかれてるとしか言いようがない

それだけは自覚しとけよ


せめてやり直し不可能な事務対ユニットで彼らよりはるかに下手な濡れごときより上の数字を出してから偉そうなこと言っておくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.