性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/05(日) アケマスPナギ3
そういやその前に書かねばならぬことがある

まずはGT神佐野=タオルとの出会い

あの本に書かれてた佐野さんがマーズ来店し火星人になった経緯は違う
つーか何故、本人が忘れて濡れが覚えてる?WWW
記憶力よりも恋愛力の差だなこれは

恋愛力には記憶力が一つの鍵となる
女はどうでもいいことを当たり前のように覚えてる
この記憶力が無いと非常に恋愛が苦痛なものへとなる

もっと言うと記憶力が良いだけで二股三股が楽に出来るようになる(おい

恋愛力を上がると同時に記憶力(≠暗記力)が普通は上がるはず


まずKNZと佐野さんがオーデコメント上で何か交信してるはず
KNZが大船に行ったけど佐野さんには結局会えず代わりにレア衣装引いたはず


んでもって土日にマーズでプレーしてたらタオル巻いたPが来てプレー始めた

そしたらたいざんが濡れのそばにきて「あの人、佐野さんですよ!!俺人見知りなんでナギさんが話しかけてきて下さい」
えぇ?濡れは人見知りなんてしないけど無名だぞorz

それでも話し掛けましたよ

それでその後で5〜6人で公園で弁当食いましたWWW


同人誌の内容は嘘だからWWWWW

もう一つ嘘がある
タオルはオレキニ製のやよTを秋葉の大規模オフ会で一度だけ着たとか書いてたがもう一度着てる

それはナガレさん迎撃の日

雲隠れしたKNZが再び現れたのもナガレさん迎撃の日でした


こん時め結局ナガレさんに初めて声かけたの濡れだぜ?
本当にチキンばっか!!!


んでもって1フロア全てアイマスだった秋葉のGIGOがやよT軍団で埋め尽くされた日でした
この日は恐竜タソが持参してきたけど、やよTを着てなかった
大船からやよTで着たタオルマジギレWWWWWWW
恐:「やよTで電車乗るなんて頭おかしいんじゃないすか?」
更にタオルがキレてたWWWWWWW

タオル巻いてやよT着て変なサングラスかけてたもんねWWW確かにヤバいわWWW

ル〇ル(伏せ字)にも言われたことある

ル:「ナギさんは服作る仕事してんだから佐野さんにあの変なサングラスを変えるように言うべきです」
ナ:「確かに変だけどあれレ〇バン(エンポ〇オ・アルマ〇ニだったかも)だからねぇ」
ル:「何それ?美味しいの?」
どっちもどっちってことで(たきあせ


因みに昔、濡れのサングラスもセンス無いとか晒しスレで言われてましたが濡れのは悪いけどG〇CCI製で数冊の雑誌で紹介後にいきなり品切れになり入手困難になった物です
言っておきますが雑誌に載る前に濡れは買っております〜♪
それをセンス無いだぁ?

マジで死ねよファッションセンスゼロのキモヲタ共
ばーかばーか





てことで話を戻す

KNZが復活しやらかしてくれたことは
もうどうにもならなかったよね
細かい話は書かない

ただ言えることは火星勇者と同じで恩や義理に対しての感謝の気持ちなど彼には無いということ
んでアホイクソはこの争いに付き合ってはいけなかった

濡れは恋愛で三角関係系の揉め事が起きたら必ず手を引きサッサと切り替える

熱くなった奴には遅かれ早かれ必ず敗北しかない

三角関係を起こす女は必ず繰り返す

略奪愛は濡れの恋愛観では絶対NG項目


本当に色々と楽しいことがあったけど最後は色恋沙汰で崩壊したのは悲しい話だ

関わった某女性Pに7割の原因がある
個人的には迷惑かけられてるんで特殊な事情が無い限り彼女には会わないだろう

恋愛はクールで忍耐力がある奴だけが勝つ仕組みになってる
要らない女はサッサと切る強さがないとね
結局は自分との戦いであり最初から最後まで人は一人なんですよ
それをプラスの感情で静かに受け入れた時に必ず違う世界が見える
もちろん楽じゃないよ

アイマスPには濡れ以外誰も出来ないのかな?とちょっと悲しくなりますW



でも良い勉強になったよ
濡れはゲームの世界には無知でした
たかだかゲームでここまでなっちゃうんだなぁって……
金や女が人を変えるのはよくある話だがゲームのスコアがねぇ

多重ブーストの件も含めて彼に限らずチート行為に手を染めた全てのPは馬鹿げてるよ


でも色々あったけど濡れは彼に出会って良かったと思うし色々な意味で感謝はしてます
人の醜い部分をこれだけ露骨に見せられたことはかなり勉強になったし

彼がいなければ、ひこさんや小雪さんをはじめとする愛知のランカー勢やナガレさん達と仲良くなってたかは分からない

ただ火星勇者だけはいらないけど
あまりにクソすぎて悪い手本にすらならないWWWWWWW



続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.