性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/08(水) 眠くても頑張る
S1とNさんが来てた…

ん!?いつの間にかウチの妻と連絡取り合いたま〜に遊ぶようになってたのね

濡れは何も知らなかった
詮索もしないしそれはそれで良いんだけどW

遊びに来るのは全然、構わないけど濡れはブログの編集と原稿があるのですよ
勘弁してWWWWW

しかしながらS1凄いよ
今、企業から講演、講義の依頼で引っ張りだこ

男の濡れですら週の平均睡眠時間は30時間ぐらいです

S120時間だって!!!
食べ物無くなり野草食ったりしてた日々を知ってる濡れとしては家族のように嬉しいです

ゲームやネットでしかコミュニティーを取れない社会を蹴散らしリアルで愛とハッピーを届けて幸せにするって公の場で言ってるよ

ヲタやネラーは死ねってこと?WWWWWW
そんなS1にアイラブユー(きもっ

このクソログも結構影響与えたみたいね(たきあせ

それが演技にもビジネスにも結びついたならこのクソログも存在意義があったのかもしれんWWWWW

アイマスPをはじめとするキモヲタを悪い手本として取り入れたらビジネス面で良い効果が出たってことは濡れの書いてることは間違いでないということが社会的に証明されたわけだ
濡れがサイドビジネス始めりゃ良かったorz
金よこせWWWWW


皆さんやっと寝やがったので更新
この分だと今日はほとんど寝れない
てか今、朝の5時orz
明日も仕事後に美術仲間と飲み会

来週からは妻の仕事の手伝い
仕事も忙しい
体力持つかな?(たきあせ
更新せずに寝ろって?
ここに書くことによってS1を遠回しに攻撃&S2に報告
アイマスPなんかに向けて書いてねーからWWW

でも楽しいです
鯖上もリアルも込みでアイマスP達と会わなくなっただけで確実にストレス減ったWWWWW
本当にストレス減ったWWWWW
オンラインサービス終了してくれてありがとう♪



でも月に数回はアケマスオフラインやる予定です
火星限定で

その通り!!
アイマスが目的ではありません
関内二郎が目的
アイマスは荷物置場ですWWWWW
オフラインやったけどつまんない…
無人好きなんで対戦はどうでも良いんだけどCPU弱すぎだしNPCいないと楽しくないよなぁ
律雪デュオ限定でやります
試しにICデュオとやよ亜美デュオもやるかもしれないけど基本は律雪で



そういや初音ミク見たけど酷いなアレ…
DDR以来の衝撃だ…

人前であれやるってネジが数本抜けてるとしか思えない

アイマスもそうだったんだけどね(たきあせ


アイマスはゲームじゃありません
荷物置場です


てことでマジ眠いので
もやすみぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.