性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/06(月) アケマスPナギ4
本音でならこういう話はしたくないのだが個人的最強Pを
何故書きたくないかって?
火星勇者みたいな53も含め全てのPでアケマスは作られてたから…
本来そこに上下なんて無いのさ
楽しみ方は千差万別なはず
『楽しみ方に上下や優劣の差は絶対に無い』

それでもあえて書くと、やはりアケマス界最強Pはアホイクソ、佐野、〇虫の三人で決定だよ
あと最強とは違うけどハカセさんは凄い
大阪式を生み出したことは凄い
もう一つ彼の凄かった点は謙虚で素直なとこ
傲慢さが無かった
どの世界もそうだし先程の話にも繋がるけどレベルアップすると人は醜いから傲慢になり他者を認められなくなる
KNZや中三〇のスコア全能主義及び選民思想的な発想が良い例です
濡れだって人気ランキング50以内に一度も入ったことないPは真のアイマス称号は獲得出来てないと思います
それは則ちPとしては一人前になってないと判断します
一人前と認められたいならそこまではやろうよ
やらずにグダグダ言うのはおかしい
だけどねスコア全能主義はもっと無いよ
繰り返すが『楽しみ方に上下や優劣は無い』

そしてこのゲームは不平等の下で数字を争わねばならない

最も金を落とす層のGT中心の社会人を萎えさせた
中三〇みたいなニートが有利な仕組みはおかしい
そこを見ずに数字全能主義を唱える奴は愚者以外の何者でも無いと思う

ハカセは彼自身はハイスコアを目指してたが無名Pにも常に敬意を払ってた

ネット上ではわざと悪人ぶるが本当に良い奴なんで悪人のふりすら出来なかったWWWWW



んでチート行為に手を染めた時点でNo.1の資格は無条件に剥奪されるのは当然だよね?
チートが許される社会なんて基本的に存在しない
それでも悪びれず正当化してたPは普通にキチガイだと思いますよ
殿堂ユニットの半分近くがそうだろうけどね
半分以上かな?


あとたかだかゲームだけどその世界の最盛期をど真ん中に近いとこで見れたことは本当に貴重な経験でした

ナガレさんも日記に書いてたけどオレキニという事務所はアケマス史上最強事務所だったと思う
いや最高の事務所かな?
その輪の中心に近い距離にいさせてもらい最後の最後でそれを証明する機会をもらったことには感謝するだけです
そしてオレキニの良かったとこは強いPが集まっただけでなくサイト上の掲示板でのバカなやり取りが本当に楽しかった
強いPが集まったオレキニよりバカなPが集まったオレキニが好きでした
最強でなく最高だったと思う


晒しスレのホストなんて呼ばれたのも個人的には名誉な話ですWWWWW

様々なPが晒しスレに載ると嬉しそうに愚痴ってた
特に〇〇〇〇なんかは大して晒されてもないのに嬉しそうに大袈裟に騒いでたもんねWWWWWWW

濡れ?最初は本当に嫌だった…
お陰で妻にバレて泣かれて土下座つくハメになったしな

ただ不思議なもんで途中からはどうやってネタを出すかな?と考えた時期もあったWWWWW

名無しでは絶対に書かない、不正行為及びインチキには絶対に手を染めない、他人の大切なユニットを潰すような悪質な荒らしプレーもしない

どんなに痛い発言や行動を取ってもこの三点はキッチリと守れて良かった

だから本来は晒し対象じゃなくね?濡れは
それなのに晒しスレホストだったのは濡れ以外全てのアケマスPに問題があるという証明にもなると思わない?WWWWW
台パソや破壊行為もしてない

あまりに正しすぎることは罪だということなのかな?(え
美しすぎることが罪なように(えぇ?



ただ晒しスレの事で今だにどうしても許せないことがある


続く

2010/09/05(日) アケマスPナギ3
そういやその前に書かねばならぬことがある

まずはGT神佐野=タオルとの出会い

あの本に書かれてた佐野さんがマーズ来店し火星人になった経緯は違う
つーか何故、本人が忘れて濡れが覚えてる?WWW
記憶力よりも恋愛力の差だなこれは

恋愛力には記憶力が一つの鍵となる
女はどうでもいいことを当たり前のように覚えてる
この記憶力が無いと非常に恋愛が苦痛なものへとなる

もっと言うと記憶力が良いだけで二股三股が楽に出来るようになる(おい

恋愛力を上がると同時に記憶力(≠暗記力)が普通は上がるはず


まずKNZと佐野さんがオーデコメント上で何か交信してるはず
KNZが大船に行ったけど佐野さんには結局会えず代わりにレア衣装引いたはず


んでもって土日にマーズでプレーしてたらタオル巻いたPが来てプレー始めた

そしたらたいざんが濡れのそばにきて「あの人、佐野さんですよ!!俺人見知りなんでナギさんが話しかけてきて下さい」
えぇ?濡れは人見知りなんてしないけど無名だぞorz

それでも話し掛けましたよ

それでその後で5〜6人で公園で弁当食いましたWWW


同人誌の内容は嘘だからWWWWW

もう一つ嘘がある
タオルはオレキニ製のやよTを秋葉の大規模オフ会で一度だけ着たとか書いてたがもう一度着てる

それはナガレさん迎撃の日

雲隠れしたKNZが再び現れたのもナガレさん迎撃の日でした


こん時め結局ナガレさんに初めて声かけたの濡れだぜ?
本当にチキンばっか!!!


んでもって1フロア全てアイマスだった秋葉のGIGOがやよT軍団で埋め尽くされた日でした
この日は恐竜タソが持参してきたけど、やよTを着てなかった
大船からやよTで着たタオルマジギレWWWWWWW
恐:「やよTで電車乗るなんて頭おかしいんじゃないすか?」
更にタオルがキレてたWWWWWWW

タオル巻いてやよT着て変なサングラスかけてたもんねWWW確かにヤバいわWWW

ル〇ル(伏せ字)にも言われたことある

ル:「ナギさんは服作る仕事してんだから佐野さんにあの変なサングラスを変えるように言うべきです」
ナ:「確かに変だけどあれレ〇バン(エンポ〇オ・アルマ〇ニだったかも)だからねぇ」
ル:「何それ?美味しいの?」
どっちもどっちってことで(たきあせ


因みに昔、濡れのサングラスもセンス無いとか晒しスレで言われてましたが濡れのは悪いけどG〇CCI製で数冊の雑誌で紹介後にいきなり品切れになり入手困難になった物です
言っておきますが雑誌に載る前に濡れは買っております〜♪
それをセンス無いだぁ?

マジで死ねよファッションセンスゼロのキモヲタ共
ばーかばーか





てことで話を戻す

KNZが復活しやらかしてくれたことは
もうどうにもならなかったよね
細かい話は書かない

ただ言えることは火星勇者と同じで恩や義理に対しての感謝の気持ちなど彼には無いということ
んでアホイクソはこの争いに付き合ってはいけなかった

濡れは恋愛で三角関係系の揉め事が起きたら必ず手を引きサッサと切り替える

熱くなった奴には遅かれ早かれ必ず敗北しかない

三角関係を起こす女は必ず繰り返す

略奪愛は濡れの恋愛観では絶対NG項目


本当に色々と楽しいことがあったけど最後は色恋沙汰で崩壊したのは悲しい話だ

関わった某女性Pに7割の原因がある
個人的には迷惑かけられてるんで特殊な事情が無い限り彼女には会わないだろう

恋愛はクールで忍耐力がある奴だけが勝つ仕組みになってる
要らない女はサッサと切る強さがないとね
結局は自分との戦いであり最初から最後まで人は一人なんですよ
それをプラスの感情で静かに受け入れた時に必ず違う世界が見える
もちろん楽じゃないよ

アイマスPには濡れ以外誰も出来ないのかな?とちょっと悲しくなりますW



でも良い勉強になったよ
濡れはゲームの世界には無知でした
たかだかゲームでここまでなっちゃうんだなぁって……
金や女が人を変えるのはよくある話だがゲームのスコアがねぇ

多重ブーストの件も含めて彼に限らずチート行為に手を染めた全てのPは馬鹿げてるよ


でも色々あったけど濡れは彼に出会って良かったと思うし色々な意味で感謝はしてます
人の醜い部分をこれだけ露骨に見せられたことはかなり勉強になったし

彼がいなければ、ひこさんや小雪さんをはじめとする愛知のランカー勢やナガレさん達と仲良くなってたかは分からない

ただ火星勇者だけはいらないけど
あまりにクソすぎて悪い手本にすらならないWWWWWWW



続く

2010/09/04(土) (編集完了)まだ途中だけど書かずにはいられない記事WWW
まみどりさんが仙台まで行って買ってきたアイマスの同人誌が面白すぎて突っ込まずにはいられないWWW

タオル様が写真付きで同人誌に掲載WWW
第三回事務所対抗戦で優勝した時に濡れの記事も載ったんだけど、あの時「キモヲタ本にデビューした」とか濡れは散々タオルにバカにされたんですorz
オマエ『笑顔』の写真付きで登場してんじゃねーかWWWWW
何だ?これWWWWW
手持ちユニットカードまで載ってて『若鷹』登場WWWWWマジで吹いたWWWWW

因みに最強Pを書いてましたがアオイクソか〇虫さんだそうです
異論ありません
NPCやゲームそのものの解析や理論を確立とかも含め色々な意味でこの二人で間違いないです
不正やチート行為した時点で最強Pからは外されるのは当然
ここに加えられるとしたらタオルと小雪さんだけでしょ?
ただ〇虫さんは「コユッキーは別にうまかねーよ、下手でもないけど」と微妙なこと言ってました
因みにアオイクソも〇虫さんも〇〇〇〇はドヘタクソ呼ばわり

まぁいずれにしろ濡れよりは上手いのは確かですがW


それよりもさぁ
〇〇〇〇と中三〇の談話が載ってたんだがこれが酷い…
凄いP5人が挙げられてた「無条件に中三〇、ヨシトミ、JOE、大神、一人加えてねむにぃ」
………ハァ!?
最後までプレーしてたPとは書かれてなかった
それなのにこの5人?
普通に頭おかしいだろ?
アオイクソ、〇虫さん、タオルというオマエらがかつて手も足も出なかったスーパープレーヤーを一人も入れず身内だけWWWWW
中三〇もそれには異論が無いどころか自分も入ってて「ありがとう」だっておWWWWWWW
それじゃ会社に居場所無くなりニートになるの当然だよなWWWWWWW
凄い腕のPでなく凄い仲が良いPの間違いだろ?これ
('A`)

こんな痛本で金取ろうなんて出した奴も酷いよ流石に…


事務所対抗戦本が出されるらしいけど当然濡れの話も出ると思います
思い切り毒吐きまくろうかな?
無償だから良いよね?
それで嫌がられたら濡れの名前は一切出すなと拒否しようかな?
事務所名もだよ?
濡れが恐竜タソやアホイクソに承諾取れば載せるのは不可能
本も出せない
ナギは最後までナギクソを貫きますWWW
優勝した人間の権利だよね

載ること条件に参加したわけじゃねーし濡れは後から聞いたんだからしらねーよ(たきあせ
コミケなんて行ったことねーからそんな事情知ったこっちゃねーし


もう一つ重要なことがあった
タオルは最強Pのとこに『シュ〇→P』を載せろと本人に言われたらしい

素でツマンネ
有り得ないからそれ
('A`)


濡れはタオルより面白いこと書こう
ある意味プレッシャーだ




こっから編集後のメイン

〇〇〇〇と中〇元の超絶クソな対談に一言

最強Pを決める時に数字云々の話を書いてた
ということは不正及び多重ブースト等のチート行為で殿堂またはセンモニに載せたPは一切除外すべきだよな?
ナムコが認めてないルール(≠ナムコがシステム上、取り締まれないルール)外の方法なんだから…

JOE、大神は多重ブースト使用で記録を出した目撃情報がある故に完全アウト
中三〇?あくまで噂だがオマエも使ってたという話は聞いてる
本当ならテメェも除外だろ?「ありがとう」とかどんな戯言だよ?
笑わせんなよWWWWW
それでも尚且つアホイクソ、〇虫さん、タオルよりコイツらが凄いと言い張るならオマエらはルールや道を外れた人間だと認識させてもらうぜ?
これに対して文句はないよな?
同人誌とはいえ売り物にして金を取ったことに荷担したことは事実なんだから…

それでも陰でグダグダ抜かしやがるならマジでいかれてるとしか言いようがない

それだけは自覚しとけよ


せめてやり直し不可能な事務対ユニットで彼らよりはるかに下手な濡れごときより上の数字を出してから偉そうなこと言っておくれ

2010/09/03(金) ナギ2
地元Pに伊勢佐木のマーズという店が値下げした話を聞き通うようになった

地元は皆で譲り合い連コ厨はまずいなかった

マーズも大抵の客は空気を読んで譲り合うが一人の客だけが絶対に譲らない
地元ゲーセンでも一気に有名になりマーズの悪評がナガレ近づくPは少なかった

もちろんその名は火星勇者!!

こっからの火星勇者追放への戦いの素晴らしき友情物語は今更、語るまでもないから割愛

そしてある日サントロペでKNZに出会う
KNZを通じてマーズでアホイクソにも出会う
スーパープロデューサートーナメントの時期だった気がします
ある日地元Pと仕事帰りにマーズに行ったらアホイクソがイケメンとプレーしてた
アイマスやってきて色々なPを見たが断トツのイケメン
アホイクソと身長は同じくらいで180センチオーバーしてるが顔が全く違うWWWWW
後から知るがたいざんだった


KNZとアホイクソが仲良くなりオレキニ事務所&マーズ&サントロペ伊勢佐木が一気に全国区へとなりPの質も楽しさも上がっていく

KNZは全国的にも店的にも〇虫さん佐野さんと並ぶカリスマPで色々なPに持ち上げられてた

但し申し訳ないが濡れの目は簡単にはごまかせない
アイマスでは確かに53レベルの腕しか無いが日常に戻れば自分で言うのも何だが社会でそれなりの地位にいる
それは仕事が出来るとか高級取りだとか言いたいわけではない
『一筋縄ではいかない大物達とそれなりに出会ってきてる』ということ
更に言うと実は父親はそれなりの企業の経営者だ
小さい頃から色々な意味で鍛えられてきた(←半分は折檻じゃね?W)
日本一のPでも所詮、大学生ごときにごまかされてるようじゃ社会じゃ通用しませんWWW

会って二度目で濡れはKNZの人間性をほぼ見抜いてしまった
明らかに『危険人物』

KNZはエゴ剥き出しの危険な方向に走り始めた

彼の悪いとこはエゴのために他人を利用することを厭わない
最大の欠陥は社会的弱者を嘲笑したりけなすという非道徳な点だった
これに関してはシュガ→Pも言える
彼の日記見れば分かるが身体の不自由な方やお年寄りや子供を平気で冒涜する
誰が何と言おうが濡れ個人としてはこの手の人間は『人として許せない』
許容することは絶対に無理
何故ならこういう発想の根底には選民思想があるからだ
非常に危険な思考だ…


濡れが彼との間に決して崩されない心の壁を作った事件があった

平日夕方マーズでアイマスをしてた
店にいたのは濡れとKNZだけ
白い杖をついた目の不自由な方と付き添いの方がきた

付き添いの方が数クレ始めた
濡れは心配で自分のプレーに集中出来なかった

KNZは急に不機嫌になりサントロペに店を変えた

30分後ぐらいに戻ってきて「俺ああいう人種大嫌いなんすよ」と笑いながら言った
濡れには悪魔のような笑みにしか見えなかったけどね…
彼はこの一部始終を綺麗に忘れてるだろうが濡れはあの時の表情を絶対に忘れない


一瞬、説教しようと思ったがこの頃の彼は悪い意味でやりたい放題の時期
確実にケンカになる
濡れはアイマス辞めても構わなかったがオレキニやマーズが面倒なことになる
黙ってることを選択した
この日から濡れはKNZを『人としてすら』認めなくなった

予想通りの道を歩んでしまった
SICさんとの事件、ぷにゃが乱入
ここでたった一人で立ち向かったならまだ良かった

KNZ雲隠れ('A`)
予想通り
ただのチキンじゃん

アイマスの実力的にも雲隠れする頃には既にアホイクソに確実に抜かれてた

何の機会に戻ってきたのかは忘れたが自信に満ち溢れてたKNZはいなかったどころか泣きはじめた
泣くぐらいなら謝罪すりゃ良いのに…

濡れから見ると火星勇者と彼はかなり被るんだよね


その後に復帰した経緯は忘れたが今度の復帰はもっと酷い事件を起こすこととなった

2010/09/02(木) アケマスPナギその1
はじめに
このアケマスオンラインは終了しましたが
このクソログは続きます

ネタ?全く考えてませんがスタンスは変わりません

8割が毒です、痛い日記だと思って下さい

他では書けませんからね…

他では超善人面してますもんWWW
ポエマー(笑)ナギなんて善人というより仙人面だよWWW胡散臭さこの上なしWWW

ナギクソがいたっていいじゃない人間だもの

ポエマーナギしか知らない人にはトイレにウンコ詰まらせて逃げてる姿なんて想像出来ないだろうなWWWWW



以前から部分的には書いてた話だがアケマスナギの最初から最後までをまとめます



元々は家庭用ゲームすらしてません
ファミコンすら持ってません
小〜中までは毎日、水泳でした
高〜大も美術、服がほとんど遊びはクラブでナンパ
大学時代はダンスやってましたよ
当時はバック転とか普通に出来た
今は壁なきゃ逆立ちすら怪しいorz

ゲームのゲの字も無かった

結婚して都内のアパートに妻と住んでたんですがウチは夫婦で仕事してるし妻が不規則だった
姉も弟も結婚して実家の部屋が空くようになり妻と共に実家に移ったんです

終電近くの時に清潔であり気軽にトイレを利用する目的でゲーセンに寄るようになりました

んでたまにゲームするようになったんですがやれるゲームがシューティングだけでした

そのうちにQMA2を発見し賢者までは行きました

P名は「ちんかす」
ゲーム必死にやる奴なんてちんかすでしょ?
実際QMAやってる奴も見た目キモいのが大半だったからさ(たきあせ


アイマスの稼動初年度のお盆休みにスターウォーズの映画見に行くつもりがかなり早く家を出てしまいました
時間潰しにゲーセンに寄った時にアイマス発見
何だこれ?と思い初めて触ったのです
P名はQMAと同じく「ちんかす」WWWWW
ネット対戦ゲームというのもセンモニもコミュノートの存在も知らずに迷わずP名「ちんかす」にしたWWWWW

知ってるの濡れだけなら問題無いじゃん?
QMAもネット対戦と知らずに作って知った時には遅かったWWW
でも反省もしなかったから作り直さなかったけどWWW
他の店ではしなかったし隣にカップルや女性がいた時はかなり驚いてたけど濡れ賢者だもんWWW偉いもんWWW反省ゼロWWW

んでアイマス全然分からないorz
シューティングやクイズは何とかなったけどアイマスは全く分からないorz

あまりの分からなさに悔しくなってスターウォーズ終わる時間までやって観たふりして帰宅

家に帰っても悔しい

翌日に図書館に調べ物してくると妻にも親にも嘘をついてアメグラで残りのお盆休み三日間、朝から晩までアイマスした

地元のゲーセンのアイマスは激混みでまともに出来なかったのと実家の近所だから知り合いに遭遇する可能性大
横浜に出て朝〜晩までアイマス

結局お盆だけで25Kぐらい使った記憶がある
Cに上がれたか?上がれなかったか?ぐらいのへっぽこ


んで仕事帰りに500円×3クレを1〜2セットするようになったが、どへたくそなのにやたらとプレーを覗きこまれるようになった
しかもヲタとかゲーマーぽい人でなく本当に普通の人に…

汚いアメグラとは違い地元ゲーセンはアミューズメントスポットの匂いが強く親子やカップルもかなり多い

その真ん中、いやゲーセン内で最も目立つ位置にセンモニというものが置かれてたのに、やっと気付いたWWWWW
正確に言えばとっくに気付いてたんだがピックアップアイドル(テレビ放映)のシステムには全く気付かなかった

P名「ちんかす」
U名もこの頃から濡れは下ネタユニットだったWWWWW

ギャラリーが出来た理由をここで理解W


地元ゲーセンにコミュノートがあったことにも気付いた


覗いたら叩かれまくってるWWWWW

アメグラやマーズなら反省しなかったに違いない
叩いた奴捕まえて畳めば良いだけの話(おい

親子、カップルが多い場所でこれは濡れの方が悪い

場所で決めんのかって?当然WWW
ジーンズでラーメン屋はOKだがホテルのレストランはNGと同じ

〇〇〇〇はTシャツとジーンズで結婚式に行くけどねWWWWW

てことで流石にP名変更orz
メインカードの誕生


コミュノートを通じてプレーヤー同士がリアルに話すようになった

何だかんだ濡れは仕事帰りに基本1セットのライトPだった

周りは少しずつ腕を上げてセンモニにも載りはじめた

仕事も少し落ち着きガッツリ出来るかな?て感じの頃に藤沢周辺が全国初の値下げ+対人戦を避けられるオフライン台を置くようになり週一で藤沢に通う

但し目的は変わった
安い料金もオフライン台もスコアよりも楽しみが出来た

これは今だから言える話で妻にも白状したから書く

当時の藤沢は何故か女性Pが沢山いた
コスプレチックな托い格好でもなく見た目は本当に普通の女性が多かった

つ『リアルナンパ』

仕事上綺麗な女性は見慣れてる
普通の女の子が新鮮だった

今だから白状する
メアド交換した無名の女性P20人以上、JKは3人ぐらい?
これも本当の話だが飯までしか食ってない
それ以上は一切手を出してない
どうみても半分以上やれたけどそんなことには興味ない

自分が完全の無名Pの状態で既婚者ともばらした上でどこまで普通の女の子に勝負出来るのか?
試したくなった

モデルや綺麗な女性をしょっちゅう見る生活の中で
普通の女の子が新鮮に感じた
そして自分もそれなりに戦えることが分かっただけで十分

濡れのアケマス史上で一番の思い出は実はこの時期だWWWWWWWWWまにさん?アホイクソ?修さん?事務対?センモニ?スマソ違うWWWWWWWWリアル女性と仕事が全てWWWWWWWWもう晒されても良いし全てバラすWWWWWWWWW


小雪さんが色々な有名女性Pと仲良し
まにさんやアホイクソにも女性Pが何人も寄ってきた
あづきゅんさんとかも色々自慢してた

濡れに言わせりゃ当たり前の話だしだから何?
それは人間としての魅力よりも半分以上はゲーマーとしての魅力
そんな低い次元の話を口にする=自慢話と思ってる時点で甘すぎなんですよ
有名になった時に寄ってくる女の9割以上が53だと思った方が良い

無名なへっぽこな時こそが真の力を試されるんだよ


でもこんなことしてたから結局スコアはオフで対人避けても200万ちょいorz


続く

2010/09/01(水) アイドルマスター
マーズで最終日を終えられて良かったです

今まで見たことも無いPがたくさん登場

超ウゼー

激混みなんだからテレビ放映しながらオーデ受けてんじゃねーよ
そういうことはオフになってからマッタリとやってくんない?
53共!!空気読め!!

火星人以外の全員に一人一人説教
見えない位置から何人かには脇腹にパンチ入れましたがWWW
黙ってた時の放映率「100%だった」
マジで殺意覚えましたよWWWWW
どうしてキモヲタってこんな53なんだよ…
最後には「テメェ殴るぞ?ボケ!!」
目に涙溜めやがって被害者面('A`)
激混みなのにテレビ放映消さないとかどんだけ自己中かつ非常識なんだよ…
そんなんで社会に居場所が出来ると思ってんのか?


マーズの回転が早かったのは全て濡れのお陰です☆

さてさてコータロ〇が消えた後に火星人全員でコ〇タロー死ね祭
本気でコータローだけは殴りたかった
あっ…伏せ字忘れたWWWまぁいいやWWW
加:「ど下手くそに限ってああいうプレーしやがる」


徐々に53共がいなくなった後に加山さん見たら
あずさソロの引退コンサートで泣いてるWWWWWWW
濡れは向かい側から一部始終観察させて頂きましたWWWWWWW

濡れ?やよいソロの「うん子」とか動かしてましたが何か?
不幸の手紙も引きましたWWWWW

孫権さん、こひなたさん、恐竜タソまで登場

んでもってアオイクソが鯖上に現れた
メールしながら同時インを繰り返し対戦
濡れのカードは「あやなみ」平仮名あやなみはあやなみPから貰った物です
実は平仮名「あやなみ」の中の人はナギでしたWWW残念WWW
昔からこのカードやってる時は楽しかった
みんなオーデコメントが沢山WWWWW
濡れはゲラゲラ笑ってましたWWWWW
バーンや美神に粘着されたこともありましたWWWWW
コイツらキモかったよぉ
('A`)
ほとんどのPのコメント覚えてるぜ?
アイマスPのほとんどが女性PになるとワクテカコメントWWWキモいよぉキモいよぉWWW
本当は男…しかもナギ相手にオマエラは必死なワクテカコメント打ってたんだけどなWWWWWWW


因みにいおりつデュオでしたが31週162万、残りボム38発の超ガチだったんですが明日からは53なんで使いました

てか実は8割以上のカードを家に忘れてきてメインカード無かったのですorz

んで中の人を濡れからまみどりさんに交代したら桜井葵発見!!
まみどりさん枠漏れ後入り
ま:「桜井ごとき相手に3発いらない」
2発で1位
事務所対抗戦でこうやってくれてたらもっと楽に優勝出来たのにWWWWW

アホイクソからメール
「桜井葵とカラメモで同時インして、こっちはテン中なのに勝った、桜井よえー」
巻き戻して同名ユニットで若い16で最登場するとかいう神すぎるネタを最後に提供出来ないとこが桜井葵のレベル…
結局はただハゲてるだけのツマンネー男


次のあやなみカードの中は恐竜タソにチェンジ
アホイクソ含む4人戦で素BAD打ったのに1位抜けしやがったWWWWW

もうネタ満載でした

ル〇ル(伏せ字)も登場して23:30ぐらいからは火星人だけの祭

濡れの最後は那月の「チツノコで頑張る」
既にセンモニにも載せたユニットですが今のセンモニには遠く及ばないので5万を取って完走させました

帰りはルチ〇(伏せ字)とまみどりさんと帰宅


途中からWは本当に楽しい日でした


今日は皆さん有り難うございました

明日はアイマスの総括しようかな?
面倒だったら止める


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.