性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/03(月) D〇G日本撤退
まぁキモヲタどもには無関係な話でしょうけど日本の将来にとって危険な兆候ですね…

D〇GといいPAUL〇JOEといいセレクトショップだけで売られ知る人ぞ知るブランドだったのが商社が介入してくると一気にファッションがつまらなくなる…

最終的にはこういう結果になってしまう

GAUL〇IERの撤退とは根本的に違うんで比較対象にはなりません
GAU〇TIERは日本のアパレルメーカーが発掘した世界的デザイナーですからね
商社は関係無い


深い話をしだすとこれだけで記事の数が二桁以上になるから割愛
キモヲタに向けて書く内容でもないんで(たきあせ
かなり以前に見たシュガ〇日記では「ユ〇クロをファッション」とかとんでもない戯言を抜かしていやがったんでWWWWWWW
まぁ彼らを代表とするキモヲタの脳内では服飾と衣料とスポーツアパレルが全て一緒なんでしょうね?WWWWWWWWWW
知らないことに対してバカにするつもりはありません
知らないくせして知ったような感じで公の場で語るからアホだと言うんです
多分、奴のことだからセールや福袋に対しても書いてると思います
99%でたらめでしょうが(たきあせ
「福袋=残り物の詰め合わせ」とかマジで言ってそうWWWWW
そんな時代は10年以上前に終わってます
そういうことやってたブランドは尽く無くなってます(たきあせ

某元中野の人もスカートについてブログで完全に間違ったこと言ってたね
流石にムカついたからコメントしたら逆ギレされたっけ?
無責任で失礼なのはどっちだよ…

分からないなら語るなよマジで…
キモヲタは本当に死ねば良いと思う……

『本物』のPLAYB〇YのTシャツ着てたらルチルにPL〇YBOYなんてどこでも売ってるとか言われたのはよくある話なんでギャグのレベルで済まされますWWW
最後まで黙ってようかと思ったけど晒しちゃった
てへ
昔CKのTシャツが大流行しましたが90%は偽物だったというオチと似てるんでルチルに限らずよくある話です(たきあせ
でも無〇良品のカバンはクソすぎなんで買わない方が良いよ
価格と質が合ってない


濡れのサッカーやボクシングの話は間違ってる可能性大です
何度も書くけど濡れはにわかです
好きだから書くだけ
サッカーの話ならアイマス関係者ならボスさんの意見を参考にして下さい
彼は本当に良く見てると思います
かなり勉強になります
マリノスのことも遠慮せずにぶったたいて下さいWWW


ん?何の話だったっけ?
D〇Gだっけ?

面倒になったから止めたWWWWW
キモヲタ叩いただけで終わっちゃったWWWWW
まいっか、クソログの主旨は外してないってことで


ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.