性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/07(金) 準決は韓国に決定
アジア杯の準決勝は韓国に決定しました
つーか準々決勝は全てのカードが1点差ゲームでした

1つはアジア全体が底上げされてるということでしょう
欧州とアジアの差も詰まってると思います
W杯の成績もあるけど欧州リーグにアジアの選手が増え続けてるのは確実です

2つ目の理由としては日韓豪はW杯に出たために他国に比べたらアジア杯に向けて新チームの完成度が低いからです
それでも北朝鮮以外のチームはベスト4にきてます
この三ヵ国はまだまだ飛び抜けた存在と言えるでしょう
日本なんて初戦は新監督&新チームになって三試合目です
しかもザッケローニはJの監督の経験もゼロだったわけです
その中においてガチな公式試合でスタートしたばかりのチームでベスト4は純粋に立派です
先のU23のアジア大会優勝はかなり凄いと思います
準備期間が殆ど無く、しかも海外組とJ1のレギュラー組は不参加という完全なる1.5軍でしたから
日本サッカーが強くなってる証拠ですね


てことで次は韓国です
現在の純粋な戦力としては若干、韓国の方が上です
現にここ5年は日本は韓国に1度も勝ててませんorz

濡れは今までの韓国は好きではありませんでしたが今の韓国は素晴らしいチームだと思います
というよりパ〇チ〇ンが選手としても人間的にも凄いからだと思う
セバスチャンをはじめとする汚いプレーヤーとは全く違いファールをもらおうなんていう小賢しい真似しないもん
韓国選手というだけで〇クチソ〇を否定するのやめてね
日本の恥です
そんな恥ずかしい日本人は本当に死ねば良いと思うWWWWW
草生やしてるけど半分マジで言ってます
フィギュアのキム〇ナとパ〇チソ〇を一緒にしてはいけない
だからこそ香川や本田には人間的にも能力的にも彼以上の素晴らしい選手になって欲しいです

キモヲタには100%無理ですね
キモヲタやってる時点でアウトだから…
個人のエゴと現実逃避してる時点でアウト
その程度の53がパ〇チ〇ンを否定
これは明らかに人種差別です

『濡れの前では絶対に言わないで下さい』

ちゃんと日本語で書きました
それでも言った時にはそれなりの覚悟して下さい
マジギレします(たきあせ
53の戯言を聞かされるのは大迷惑なんで…


さてポイントはダイレクトパス、ミドルからの縦パス、サイドの使い方
特にダイレクトパスだと思う
これがリズミカルに上手く出来たら恐らく勝てると思います
キープレーヤーは岡崎と長谷部です

日本は中一日多く休めます
そして韓国は準々決勝で延長戦をやってます
スタミナで負けることは許されません


日本のウィークポイントは間違いなく守備力です
走りぬき頭数を増やし守り抜けるか?
今回CBが弱いのは仕方ない
ボンバー、キモロン毛、栗原のNo.3までが不参加、槙野まで怪我で直前離脱なんだから…

ただ3年後のW杯本番にはボンバー、キモロン毛はいない気がします
栗原、槙野、吉田がやらなきゃダメです

次試合は出れないけど吉田は使い続けなきゃいけないし吉田も成長しなきゃダメです


ボンバー、キモロン毛の不参加は一見ピンチですが成長の機会です

乗り越え優勝して欲しいです

イタリアのカンナバロやスペインのプジョルなんて1780センチ未満だからね
身長無くても何とかなる


GKはどうすんだろ?
川島は引っ込められる可能性大らしい
川島は現在ドイツでやってますが物凄い失点してるらしい
今回の不調はそのせいもあるんだろうなぁ
川島と西川の力は拮抗してるんで残りの2戦は西川を使い川島にも喝を与え競わせるのも手だね
本番は予選も含めW杯なんだから…
川口、楢崎の二人が競いレベルアップしたように川島のためにも彼を不動にする必要は無いと思います


明日が楽しみです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.