性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/10/04(火) 誕生日に実姉とデート2
てことで場所を移動
都内でも数少ない○山珈琲が飲めるオシャレカフェに☆
ここの一帯はオシャレな店ばかりです
青山や代官山とかとは違い人も少ないから歩きやすい

結構、不便な場所だし濡れもあまり来ない場所です
姉はキョロキョロと恥ずかしいorz


地下鉄のみの某駅から徒歩10分以上…立看板らしい物はほとんどありません
一応あるけどわかんねーよ

周りはオシャレな店ばかりなんで普通なら探すの諦めて途中にある店に入っちゃうでしょう
あるマンションの中にいきなり入っていったものだから姉はビックリWWWWW
そんなにビビるなよWWWWW実の姉をナギ部屋に御招待♪とかねーからさWWWWW


階段を昇りドアを開けると都会の真ん中に光と自然が満ちたカフェが出現♪
「凄ぉい☆」
だろ?
姉にどや顔してる濡れもどうかと思いますがねWWWWW

味音痴でも金かけなくても女性を驚かせる魔法なんていくらでも使えます
全ては意識の差です

実は濡れの友達の超有名スタイリストが内装を手掛けた店だから知ってただけ(ぉぃWWWWWWWWWW


昔話や小さい頃の話を色々と話しました

大学に入るために家を飛び出た時は両親は相当ショックだったらしいです
まさか濡れが本当に遂行するとは思わなかっただろうね

親の会社を継ぐのが嫌だったわけじゃない
何の疑問も無く早慶上智に向かって勉強出来てしまう周りの同級生が濡れには養鶏場のニワトリに見えて気持ち悪かっただけです

画集を見ながら評論家の解説とほぼ同じ、いや下手したらバカに出来るぐらいの審美眼という才能に16才で気付いた時には止まらなかっただけです
表現者としての才能は結局凡才でしたがねorz

父に申し訳ないことをしたとは今でも思ってます

今でもその世界で生き延びていられてるんで失敗では無かったと思いたいですがね


母親の言葉で当時かなり気になって今だに覚えてることがあります
弟が小一ぐらいの頃に授業で出された作文?「将来の夢」の文章を見た時の言葉と表情です
弟の夢は「医者」だったのですが
「貴方達と違ってこの子はあまり学力が無いから医者にはなれないと思う
でも貴方達は学力が高いから頑張りなさい」
もちろん弟には今でも言ってません
これ何気にきついよなWWWWW小一の時点で母親に夢のダメ出しされてんだもん
母親に才能無いとか判断されたんだぜ?WWWWW
その時の表情が凄い悲しい顔だったんで記憶に残ってるんです
濡れが高学年で姉が中学生だったはず
姉はお受験して私立の有名女子校でした

濡れは高校に入ってから数学ががた落ちしたんで医者にはなれなかったでしょうが姉はなれたはず
一浪して学部を選ばなきゃほぼ間違いなく東大いけただろうしギリギリまで一浪するか迷った上での現役で国立大学の理系学部に進学でした
早・慶・上智・東京理科大・全部受かったけど「チャラくてバカな私大なんか行きたくねー」とか珍しく高飛車なこと言って譲らなかったからね
姉も弟も濡れとは違い本当におっとりしてて穏やかです
悪口とか陰口はおろかキツイ台詞をほとんど言わない
濡れとはかなり違います
濡れだけ突然変異の変わり者です
姉弟と会うと今でも凹むWWWWW
明らかに濡れだけ歪んでるからWWWWW

そういう姉のあの言葉は当時は表には見せなかった重圧だったり裏での努力なんでしょうね


姉も母親のあの台詞を覚えてたみたいです
そのぐらい表情が悲しかった(たきあせ
小一ぐらいで判断するなと思うけど言葉の読み書きを覚えるスピードや数字に対する扱いの学習能力が違ってたんだろうね
そうは言っても大卒だけどな

まぁ意外と自然に姉と二人で遊べました


夜には妻が合流し、ちょっとして姉は帰宅しました


歳は重ねたくないけど誕生日は良いですね

何も言わないのにこの歳になって二桁以上の女性からお祝いメールや手紙が来ると本当に嬉しいです
しかもミス○○だったりモデルだったりS1のように女優だったりするわけで☆

つーか全員、彼女達が無名の頃からの仲間です
だから今でも頂けるんでしょう


みんな今年も沢山のメールありがとう
本当に感謝してます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.