性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/10(木) 五輪代表サッカーは終了かもね1
だから危ないと何度も書いてきたじゃん…


サッカー五輪代表です

○津と比○に助けられましたね
まずこの世代のポテンシャルは非常に高いです
しかしメンタルが弱い
そして何よりこのチームに限ってはゲームを作ったりコントロール出来る選手がいません
遠○や俊輔や小○伸二のようなプレーヤーがね
ベンチにもいない
この世代でそれが出来るのは水○宏太か柴○岳
ベンチにも入れないのが理解出来ない
点こそは取ってるけど濡れの中では東の評価はかなり低いです
今日も何で山○を下げて東を残すのか分かりません

これだからウンコ○ーレが優勝出来なかったんだろうね
関○のやりたいことは分からないでもないが勝つサッカーになってません

それが如実に表れたプレーが二点目を取った後のプレーです
直後に○津がファールを受けて倒れ込み時間を稼いだWのでアディッショナルタイムを含め残りは約5分
ここの戦い方が最低でした…

『交代も含め時間を稼いで3点目でなく勝ち点3をまず取りにいけよボケ!!!!!』
ゲームを作れない、コントロール出来ない、アクセントをつけられない
流石に、にわかにも分かるでしょ?


ペナルティーエリア近くの右付近で○津のドリブルを止められずに相手DFが手を使って止めるどころかボールを抱え込みイエローWWWWWW(←つーかどうみてもレッドだろ!!!糞審判氏ねよ)
その後のFKは普通はショートにしてゴールライン近くまで運び時間稼ぐか?直接狙い最低でもシュートで終えて陣形を立て直すのが常石です
キッカーは扇○
壁に当ててやんの…
ここまではミスキックとして百歩譲ります

壁に当たったボールを扇○が東にパス
流石に時間稼ぐよな?


え!?
ドリブル仕掛けやがったよコイツ…
おまけに取られて結局は自陣ペナルティーエリア付近でファールして大ピンチorz
ここまでの糞ジャッジ見てればファールに近いプレーも流されるの分かるだろ?
身体を寄せられる前に裁けよ
何やってんの東…

相手FKがミスになり壁に当たり永○のとこへ
…おい…コイツも仕掛けやがったよWWW
んでこっちのコーナーキック
この時点で46分
アディッショナルタイムは残り2分
山○蛍が足をつってるのにベンチはスルーWWWWWWWWWWカメラは関○を映す
何やら攻撃陣に大声で指示
その前に交代させろよバカWWWWW攻めにウェイトを置く時間じゃねーだろ

と思った矢先にペナルティーエリア内に何人もの選手が…
え!?え!?残り1分半だよ!?

交代もしなけりゃショートコーナーにもしないの?
しかもこれ監督の指示!?
意味分からん

結局繋いで東が永○にスルーパス
宇宙開発でも構わないからとにかくシュートで終えて陣形を整えろ!!
シュート打たずにスルーしやがったWWWWW
相手に渡りカウンターWWWWW
ピンチを招き止めにいった扇原がイエローWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

濡れは思わず笑ってしまったWWWWWWWWWWWW

次の瞬間に濡れが思ったこと
「このチームは監督も選手もバカだから反省のためにもシリ○頑張って同点にしちゃえ」
最後に選手交代しましたが時間稼ぎとしては全く無意味な交代…
何これ?マジでバカだろ?
何なの?本当に?3点目取れても勝ち点増えないよ?
再度、同点にされたらどうするつもりだったの?


監督も選手も明らかに過信してますね
勝ち点3より3点目が必要とか何様のつもりですか?

『勝負に対する謙虚さ』が全く見えない
こんなんだからこの年代はU20W杯を逃す
関○はウン○ターレで無冠のまま
永○はチームでも玉ちゃんに勝てない
○迫は師匠化

酒○豪○と必死にポジション争いをしてる○嘉とドイツで必死に戦ってる○津に助けられただけです

解説の岡ちゃんも何を根拠にベタ褒めしてんだ?
叩きすぎることもベタ褒めしすぎることも同罪だろ?
つーかさぁ、代表監督の時に散々叩かれてマスゴミ嫌いなのは分かる
でもそんな個人的感情が視聴者の濡れに感じたら解説のプロとしては失格
あれなら若干、厳しすぎるセルジ○の方がはるかに良い
彼の厳しさには愛を感じるからな
岡ちゃんの擁護は愛でなく甘やかしでもなくマスゴミに対する私怨にしか感じとれません
気分悪くなる



こんな解説より
早○&福○コンビの方がはるかにバランスが取れた良い解説します


つーか東マジイラネ
オマエの視野が狭いからワイドで立体的な展開が出来ないしリズムが単調なんだよ
それ以前に消えすぎWどこにいたんだ?



代表でこんなにムカついた試合は久々でした
二次予選でのアウェー負けの反省が見えないんだよな
反省してたら残り5分でのあの試合運びはないよ
遠○とか長○部とかいたら絶対にやらない
やるわけない
明らかに綺麗事を並べたようなアマチュアの高校サッカー(笑)のような考えです
あれはプロじゃない


五輪代表だし監督も選手もバカだから負けてもいいや

謙虚さがなく過信しすぎな五輪代表に猛省させるためにもシリ○頑張れWWWWW
こんなに政情不安定でサッカーどころじゃない中で頑張る姿見ると彼らを応援したくなるよ

つーかこんなメンタルと考え方だとアウェーのシリア戦ではまさかの結果になるかもしれませんね
サッカーが好きだからこそ次は半分応援しながら半分負けることを期待しようかと思います



字数オーバーなんで続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.