性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/11(金) 2
続きは個々への感想です

GK:権○→若いのに素晴らしいGKだと思います
楢○のような安定感がある
今日の失点は彼のせいではない

CB:濱○は成長してますが時折見られる緩慢なプレーにはヒヤヒヤです
鈴○は酷いです
このチームの最大のウィークポイントなんで徐々に成長してる濱○に期待しますが鈴○の代わりはいないのかな?
オーバエイジの一人は間違いなくCBだね


SB:○嘉、酒○→両サイド共に及第点は上げられるが合格点は怪しいです
比○はネット上ではかなり叩かれてますが決して悪くはありません
ネット上の輩は八割以上にわかなんで気にしないで良し
ネット上の書き込みがにわかか否か?の判別が最近になってかなり分かるようになってきた

ボランチ:扇○、山○→この二人のバランスは悪くはないです
扇○が思った以上に成長してるので楽しみです
ただパスセンスはあるけどゲームを作りコントロール出来るとこまではいってない
落ち着いてボールを回し展開力をつけなきゃダメです
個人的には現時点では山○より扇○の方が期待出来ます


東→話にならん、死ね、マジでイラネ、関○が何でコイツにこだわるのか理解出来ません
コイツを使い続ければ本戦出場も危ういし出れても一次敗退必至です


山○→パスセンスも運動量も技術もあります
前半主導権を握れたのは山○と○迫のお陰
なのに前半の得点はセットプレーのみ
バー○ーン戦もそうだったが何でシュート打たないの?
どんなに上手くても周りが見えても得点に結び付かねば意味がない
そういう意味での恐さやオーラが無さすぎる

○津→この二戦の救世主
連係や距離感にはまだ難があるのも事実だがゴールに向かう泥臭い姿勢はこのチームでは随一
今後、比○とのコンビネーションが深まれば更なる恐さが増すでしょう

○迫→良くも悪くも鹿島らしいFWとして成長中WWWWW
ポスト、キープ、守備の意識いずれも高い能力ですがそれだけWWWWW
『決定力も無ければゴールの匂いを醸し出せないし恐さや気迫も無い』←FWに一番必要なこと
後半の立ち上がりにペナルティーエリア内で明らかにファールされたのに苦笑いで終了…
テメー何だ?その姿勢は?
戦う気が無いなら日の丸背負う資格無し
さっさと辞退してくんない?
結果的には勝てたがあの糞ジャッジのせいで下手すりゃ引き分けたかもしれないんだぜ?
もっとPKをアピールしろよ!!
CFWに優等生なんていらない
濡れが監督ならあのヘラヘラプレーにマジギレして殴ったでしょうね
そして一番許せないのが後半15分のプレー
扇○からロングパス→ポストプレーで○津にパス(本来ならパスせずにテメーが打て)
この後が最悪…ポストプレーした後はウォッチャーにならず走り込んで詰めろよ!!
○津は山○にパス
→馬鹿な山○はどフリーのくせしてシュートを打たずに更に○迫にパスW
→ポストプレーでお疲れ気分になってて詰めなかった○迫はQBK(急にボールがきたから)で対応出来ずWWWWWWWWWW
これじゃ偉大なる先輩ヘナギと同じじゃんWWWWW
A代表の岡○なら100%走りこんでました
○迫ってそれなりに器用だから良いプレーに見えるんだよ
それが最大の欠陥
変える要素が見えにくい
ここと東のとこにメスをいれないと上手くて技術が高いだけの弱いチームになりそうです
育ちの良さそうな、お坊ちゃまみたいな○村をキャプテンにしてる時点で戦う集団にはなれませんがね…
つーか東が使い続けられる理由はもしや○迫に決定力が無いから決定力不足解消のため?
元々のワントップは永○だったわけだしそれは無いか(たきあせ



永○→スーパーサブの扱いに見えて実は劣化によりポジションを○迫に取られたのが実情なんじゃないかい?
君はもしかしたら入団するチームを間違えたかもしれないな
玉○は凄い選手だよ
彼からポジションを奪うのは簡単じゃない
何でそう感じたかって?
上記に書いた残り5分のプレーだよ
チームの勝ち点よりもポジション争いの焦りによるエゴを優先させたプレーなんじゃないの?
東はバカだから置いておくとしてWWWWW
あの一連のプレーは監督の指示なのか?選手の判断なのか?
気になります
どちらにしても問題だけど監督の指示だとしたら本戦は一次リーグ敗退で終了のお知らせですorz
ナガレも空気もよめてない永○のあのプレーは深刻ですね



まぁ、このシリ○というチーム相手、あの展開で一人目の交代が永○ということもかなりおかしいです

あんなオープンな試合になった時には中盤をいじらねばならない
ベンチにすら宏○や柴○をいれないんだもん
ゲームを落ち着かせること出来ないよ



これはかなり深刻だと思います
シリ○は素晴らしいチームだと思いますが所詮シ○アです
本戦でメダル云々言ってる奴らが結構いますが話になりません


アウェーのシリ○戦にボロ負け→関○更迭というナガレの方がリスキーではありますが良いかもしれません
負けても更迭は無いかorz

今日の試合で一番酷かったのはあまりに糞すぎる審判だけどね(たきあせ

PKは二回あったぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.