性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/02(水) 森○ありがとう
ACL獲得に首の皮一枚繋がりました
かなり厳しい状況には変わりありません
実際は4位に入って他力本願でACLに望みを繋げるというのが現実路線です

その4位の座も怪しくなってます
11/2時点で残り4試合を最低3勝1敗
4連勝しても3位はキツイ



てことで第31節の甲府戦

相手は残留争いに必死な甲府
エースは代表に定着しそうなマイ○です
来期マリノスはマ○クか前○を取りたくて二人ともに正式オファーを出しました


個人的にはその二人より中盤の良い選手

ガ○バの明○のような相手の攻撃の芽を潰せる選手
そして試合を作りながら二列目から脅威となれる選手→柏○や藤○のような選手

の方が先だろうと思ってます


マイ○は清水に入るだろうと思ってます
理由?Jをちゃんと見てればバカでも分かるよ

こんなことすら分からない奴がサッカー語るんじゃねーと言いたい


こないだこのクソログで自称サッカー通の典型的にわか達に濡れがガチギレしたのは記憶に新しいと思いますが何人もが言い訳メールを送ってきました
全員共通した言い訳が『忙しくてJまで見てる時間無い』そうですWWWWW

ハァ!?テメーらマジで死ねよ
氏ねじゃなく死ねだ

サッカー好きの思考回路は全世界共通で『国内リーグ』がまず基本です
国内リーグを知らないサッカー好きなんて世界中どこに行ってもいねーよ

完全に濡れにケンカ売ってるとしか思えない言い訳

こんな下らない言い訳して相手が不愉快にならないと思えるとは狂ってるとしか思えない
不愉快に思わなく相手になってくれるのはにわか以下だけだよ

サポーター心理を読めない→サッカーを如何に知らないかが分かります

こんな小賢しいごまかしが通用すると思われてるわけです
どんだけ舐められてんですかね?濡れはorz

マジで殴ってやりたいわ…
心底ムカつく!!

当然、返信するわけねーじゃん

各人でサッカー好きになるのは自由です
代表厨なのも自由です

『でも「代表厨=にわか」であり間違ってもサッカー通ではない』
要するにサッカー好きの前でサッカー通という発言は絶対にしちゃいけない
それはサッカー好きに対する無礼かつケンカを売ってるということです

こんなことすら分からない奴らが理解出来ません

にわかはにわか同士でオレツエー合戦やってろよ

大迷惑なんだよ!!ボケ!!!

代表戦を見る時間あってもJ見る時間は無いサッカー通って…なんじゃそれ?マジで意味わかんねー

書くの止めてたんだけど書いちゃった

本当ににわか共ウゼー…
サッカー界にびた一文落とさないくせして偉そうに語ってんじゃねーよ

せめて空気読んで黙っててくれ
マツの死によりますますそういう上辺だけで底の浅いバカが許せなくなりました
濡れの前でサッカーでそれをやったら絶対に許しません

女や子供なら何も言いません
スイーツ(笑)は必要だけど勘違いにわかは要らない
何故かと言えばサッカーが文化にならない限りは代表も強くならない
文化とは草の根のレベルから根付くこと
興味の方向性が
代表>国内リーグの限りはせいぜいベスト8〜16の常連が関の山
本当にサッカーが好きなら興味が
国内リーグ>代表
になるのが当然なんだよ
代表や海外サッカーに先にいく時点でソイツはその程度
時間が無いとか国内に興味持てないというだけでにわかということ
少なくともサッカー通は完全に失格
みっともない言い訳なんか聞きたくもない

もう一度言う
スイーツ(笑)は必要だがにわかは邪魔以外の何物でもない
さっさと消えてくれ
んでもってスイーツ(笑)以下なんだからスイーツ(笑)のこと笑う資格なんてない
本当にわかウザすぎ
代表戦の地上波放映全て無くして良いよ(ぉぃWWW


ここまでにしときます

何の話だっけ?
マ○クの話だ

結論から言うとやはり微妙だ
この試合では○イクはほとんど仕事出来ませんでした

シュートは決めたけどごっつぁんゴール

中盤が機能してこそ彼は生きる
マリノスにとってはマイ○より前○
その前に中盤が先
中盤の層が薄すぎる
マイ○ならパウ○ー○ョの方が欲しいや
そして何よりチームとしてのロジックを確立させるのが急務
和製アシュケーWの和司に出来るのかね?
怪しすぎるorz


その中で中盤の選手に若手という光が見えました
ルーキーの森○が良かった
積極的にミドルを狙う姿勢、確かな技術

出場二試合目にして本当に貴重なチームを救う決勝ゴール


まだ諦めちゃいけない
残り全勝すれば奇跡が起きてくれるかもしれません
つーか全勝しないと下手したら4位にもなれなくてACL絶望となる
それだけは避けないとね



今回勝てたのもかなり大きいけど同じぐらい大きかったのが今のJ1選手で最も嫌いな53プレーヤー片○淳○にゴールを許さなかったこと
日本の現役プレーヤーで一番嫌いなのは元ウンコターレの森勇者だけど甲府のブサイク片○もかなりムカつく
コイツのドキュソぷりもかなりのもんです
今回も試合前にウザいこと言ってたそうな

前半にボンバーが有り得ないミスして危うくコイツに決められるとこでした…

ボンバーは昔からマリノスだとたまにとんでもないミスを犯しかけます(たきあせ
頼むよ〜

片○バ〜カ
大口叩く前に整形してきてくんない?
お前のブサイクな顔は犯罪に等しいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.