性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/05(土) 代表が最終予選進出1
代表ですが、とりあえず最終予選進出です

最終予選はランキング順なんで一位通過でも二位通過でもOKですがアジア一位の方が有利に決まってるんで判断材料を良くするためにも一位通過に越したことはないです
アジア一位も保持出来てれば豪・韓を避けられる可能性が高いですもん


もちろんリアルタイムでは見れてません
帰宅途中に携帯で結果だけは分かってたんで余裕勝ちだったんだろうと思い録画したのを見たら……

想像とは全く違ってました…
そもそも雪上戦を覚悟してました
昔の天皇杯や高校サッカー(笑)みたいなイメージです

ピッチは酷かったですね…

アジア杯の中国大会も酷かったけど確かに見る限りでは最低ランクのグラウンドでした
アフリカ予選とかも酷いイメージがあります
あくまで映像だし実際にプレーして感触を肌で確かめたわけでもないから無責任なことも言えませんが(たきあせ
そもそも濡れがプレーしたって違いなんて分かるわけないけどねWWWWW
違いの分からない男(←BYウチの妻)ですからorz


そして試合が始まりましたがこの前とは全く違うチームじゃねーかWWWWW
前線からプレスかけてくるしミドルからシュート打ちまくり
前30分ぐらいに打たれた鬼ミドルを決められてたら全く違う展開になったろうね…
日本の内容は全然悪くなかったよ?
4点目の崩しなんて素晴らしい
あのピッチでパスサッカーであの内容は決して悪くないです
条件は一緒?
日本代表のサッカーのスタイルとピッチには相性があります
しかもアウェー
条件は同じという言葉は予選全体を指して言う言葉であり、あの試合だけで使う言葉じゃない
まぁあのシュートを決められたとしても今の日本の実力なら最低でも引き分けられたと思うし勝てたでしょう

ただ比較的楽な試合運びが出来たのも、あのミドルがポスト直撃しギリギリ外れてくれたからだよ?
あれ決められてたら少なくとも前34分の先制点は無かったわけで…考えると恐ろしい

さすが長谷○はそのあたりを分かってたね
コメントでも反省してたもん
素晴らしいキャプテンだ
今の日本代表の強さの要因の一つはここにあります
長○部の人としての力
あれを真のプライドと呼ぶわけで「負けず嫌い」と言う

何故?濡れが「負けず嫌い」が大嫌いなのか

自称負けず嫌いの9割が見栄っ張りで小プライドが高いだけのバカだから

当然ここまで書けば分かるでしょうが
自称サッカー通は全員、その類いですWWWWW


長谷○とか違うんだよ
自分の弱さや過ちを見つめることが出来る
試合直後なのに自己分析(チームの分析だけど)出来てる
ヲタのように逃避+自己正当化なんてことは絶対しない
元中野の某Pとか凄いじゃんWWWWW
逃避しすぎてアイマスキャラをリアル彼女のごとく書いてる
誰が見てもネタの範疇を越えてるWWWWW
それだけならともかく、童貞のくせして世の中の女性や結婚生活を非難したり
税金納めてないくせして政治家に文句言ったり有り得ないでしょ?
最近は自分の食生活の不摂生を棚に上げ医者に注意されたら逆ギレしてたそうなWWWWW見てないから知らんけど


話ズレすぎたWWWWWスマソWWWWW

歴代の代表キャプテンでこういうタイプは見たことない
いただろって?
上手く言えないんだけど感覚的なとこにピンときたのね
「○谷部は人間として本物だ」ってね

これ本当に感覚なんだけどね

勝ったことよりも最終予選進出決定よりも長谷○のこのインタビューが一番嬉しかった
こういう人間って滅多に出会えないし、これは才能であり無い人には努力しても手に入らない能力だと思います



岡ちゃんの最大の功績は俊輔を外し△を使ったことでもなく直前にシステムを変えたことでもなくキャプテンをボンバーから長谷部に変えたことかもしれません

ボンバーがダメというわけじゃないんで誤解の無いように(たきあせ


何書いてるかさっぱり理解出来ないだろうけど濡れはそのぐらい驚きました



続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.