性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/06(日) 2
他に気付いた点をいくつか

・香川には△より憲○のトップ下の方が相性が良いのかもしれません
→もちろん「かもしれない」だけです
△より○剛の方が良いとまでは言わない
タイプが全く違うし悪くはなかったけど憲○もまだまだあのレベルじゃポジションを奪えるまではいかない…
欧州や南米などの真の強豪相手になると△はフィジカルがあるから通用します
スルーパスも上手いし彼のキープ力やタメを作れる能力は凄いです
憲○となると何も出来ない可能性もある
最大の収穫は△がいなくても戦力が極端に落ちることはないということが分かっただけで収穫になるし他のライバル国も見てるわけで相手にすれば日本のオプションが増えるだけで脅威となります
△依存のチーム作りをする必要性もない
△、憲○、清○の競争は必ずプラスになると思います

日本の主軸となるフォーメーションは4231ですが3の場所は個人的には現段階では香○と岡○は確定と考えてます
この二人からポジションを奪うのは相当至難です
香○と岡○はどこまで伸びてくれるのか?
良い意味で濡れには想像出来ません
かつて濡れは岡○を叩き続けてましたが濡れの目がふしあなだらけでした
ごめんなちゃい
んで残りの1枠の争いが楽しみです
出来ることなら人間的に問題のある△を追い出すプレーヤーが出てきて欲しいです
マリサポは△を目の敵にしてます
マリサポの中には今の代表サッカーなんか見たくもないし早く負けちまえという人達も少なくないです
濡れは気持ちだけは分かりますよ
濡れはサッカーそのものが好きだし△のプレーヤーとしての能力は認めてるんで応援します
人間としては嫌いだけどね(たきあせ
吉田も秋○や都○に「調子に乗りすぎだから誰か止めて下さい」ってあるサッカー番組で愚痴ってたしWWWWW
そういうマリサポ達よりも一銭も落とさないくせして△はどうこうとか言ってる、にわかの方が比べものにならないぐらいムカつきますが…




・やはり前○遼○は素晴らしいプレーヤーなんでどんどん使うべき
ハッキリ言って李より一枚上だし李のアジア杯のボレーは本来なら明らかに判断ミス
にわかやマス○ミのせいで持ち上げられすぎです
もちろん彼も素晴らしいプレーヤーですがね
二人のため今後のためにも今は競わせるのがベストだし玉ちゃんや永○も試して欲しい


・それより外せないのはマイ○
この試合の裏MOMはマ○クとマイ○が一見不調に見えるプレーをただで転ばせないような采配をした監督のザッ○だと思ってます
マイ○には常に二人、下手な時は三人マークがついてました
そのお陰でスペースが生まれ香○や岡○が活きてきました
そして後半の前○のオフ・ザ・ボールの素晴らしい動きにより相手DFはついていけなくなり3点取れたわけです
マ○クは存在だけで相手にとっては相当の脅威です

野球に例えるなら150キロのストレートだと思って下さい
コントロールが良くない日だったとしても剛速球があるだけで十分見せ球となり変化球が活きてきます
あの酷いピッチでマークを外しまくれたり強引にシュート決められるならイブラヒモビッチやベントナーやドログバのクラスになれるよWWW
野球で言えば球離れが遅く最後まで予想がつきにくいピッチャーの160キロのストレート
完全にワールドクラス
ただの150キロのストレートじゃメジャーにいったら普通に打たれるじゃん

それにマイ○のせいというより前半良くなかった理由は全体のポジショニングだよね
FW、MF、DFの距離感がありすぎた
そこのスペースを利用されピンチを何度か招いたけど前半の中盤辺りから解消されましたね
そして何よりこの試合はSBの出来が酷かった
駒○も良くなかったけど内○のクロスの精度は本当に酷い
コイツはベンチ要員にしろよ
ベンチには入れてね
顔面偏差値高いからスイーツ(笑)がお金落としてくれるからWWWWWW
顔が良いことは立派な才能だよ

孫権さんが最近ブログに書いてた
ブサイクとブスとブタはさっさと死ねってWWWWWWWWWW
あとシュ○→は常識の欠片も無いってねWWWWWWWWWW

え?ちょっとだけ誇張してみた
ほんのちょっとだけだよ(たきあせ


あの試合はマイ○よりSBが責められるべきですね
マ○クも良かったとまでは言えないけど仕方ないかなぁとは思う
だからこの前も書いたじゃん
マリノスにとってはマイ○は微妙で前○の方が欲しいって
でも代表にとってはマ○クは必要な武器です


さて次は北朝○戦です
超絶アウェーより恐いのが人工芝ピッチ
頭を打ちつけると失神コースだそうです
恐ろしすぎる…
実際メキシコW杯予選時の日本のエースは現マリノスの監督の和○だったんですが背後からチャージされ側頭部を強打
泡ふいて白目剥いて失神したそうです

今の北○鮮チームはチョ○・テセやアン・ヨ○ハもいるし酷いカンフーサッカーはしてこないと思いますが怪我だけは無いように気をつけてください

あと遠○を休ませようよ
これに関しては流石にザッ○そろそろまずいよ…
にわか共もバカしかいないから遠○のJでのパフォーマンスも見ずに劣化とか戯言ほざいてる輩がいっぱいいるしね〜
濡れも心配です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.