性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/07(月) 負けるタイミングとしては絶好の機会だろ?クヨクヨすんな
色んな意味で酷い試合でしたね

国歌斉唱にブーイングした国は今まで見てきた限りでは北朝○と中○だけです

たとえ超絶アウェーだったとしても、どこの国でも自発的に訪れるサポーターが自然と一体化されていくわけですが
この試合は人文字、応援も統一されてる

要するに自発的に集まったサポーターではなく動員された応援部隊だってこと
悪く言えばサクラに近いわけです


こうなるとこれはもうサッカーの試合じゃなく政治的イベントです
だから実はこの試合はサッカーとしてはあまり参考になりません
ただでさえ人工芝だしね

濡れの想像をはるかに越えてました
イエロー出まくりでサッカーでなく相手は戦闘モードだったじゃん…
今まで下の年代を含め代表の色んな試合の中継を見てきましたが、ここまでのアウェーは見たことありません


ネット上では殆どの人が審判はよく裁いたとか言ってるけどどこが?
アジアの低レベル審判ばかり見てる代表厨はこれだから困る…
後ろからの危険なタックルとかアフターとか沢山あったじゃん
まともな欧州の審判なら前半のうちに退場者出てますよ
そういう意味では付き合わなくて良かった
こっちもガチだったら壊されたプレーヤーが絶対に出たよ
向こうは将軍様の命令でこの一戦に『命』をかけてる勢い
あんなのに付き合ったらダメダメ




それは置いとくとして

メンバーの話にいきましょう

まず遠藤を下げたのは良しとして選手変えすぎですよ
あのさぁアウェーで控えを試す貴重な試合と位置づけたんでしょうが「悪の枢軸」と言われる北朝○戦だよ?
ザックには日朝戦の複雑さは理解出来ないのかもしれない
ならば協会が前もってある程度は指導すべきだったと思います
悪い意味で前回とは別のチームだったじゃん
敗退決定してるしイエローのリスク背負わない試合だもん
こっちは勝ち抜けてるんだし、あんなヤ○ザ紛いのサッカーに付き合う必要は無いけど底上げのための試合には相応しくないよね


まぁ濡れもホームに戻った途端にあそこまで気持ち悪く変貌すると思わなかったけど…

特にCB、SB、DHの守備陣を三枚変えるのはマズイだろ?
マークの受け渡し等の連携を考えたら二枚が限界だよ

案の定、左サイドのバランスが目茶苦茶でズタズタにされた
この試合の左サイドは本当に最低でした
細○は何をしたいのか全く分からなく半端な位置ばかりにいた
でもこの試合、一番酷かったのは伊○波
何であんなに絞るの?オマエが寄せねーからクロス上げられまくったじゃねーか

伊野○が代表で良かった試合って殆どない
内○とこの二人は要らない
この試合の伊野○の動きは理解不能
競り負けたとか足りないとかでなく根本的な動き方がおかしい

ここにこそU22からW酒井が食い込んで欲しいです


さてあんなに中盤が機能しなかった代表を見たのは久々でした
前日記で心配したとおりやはり憲○はフィジカルの強い相手だと何も出来ない

最終予選は中東が多いので濡れならベンチには入れてもスタメンとしては考えにくい
彼なら山○や柏○の方が通用します



栗○?コイツはこんなもんですorz
本当ごめんなさい
マリノスの時もこんなもんです
色んなマリサポがブログで不調だったと書いてるけど嘘つけWWWWWいつもじゃねーかWWWWW庇ったり甘やかしてんじゃねーよ
コイツのせいで負けた試合がいくつあると思ってんだ?サポがそんなんだから優勝出来ないんだよ
このクソログ見てる人なら分かるでしょうが濡れが散々キレてたでしょ?
とうとう代表でもやっちまったorz
あ〜あ(泣)
失点シーンの競り負けは何あれ?
いや、そもそも競ってねーし
もっと身体寄せろよボケ
ほぼフリーにさせたと同然
本当ふざけんなよ…
マリノスでもああいうプレー見てる濡れからすれば「またか…」という感じ
かと言ってボンバーと托ロン毛は呼べない
この二人を控えになんて出来るわけない
確実に代表の人間関係にヒビが入る


西川も何で取れなかったんだ?
今野がブラインドになってたのかな?

マリノスから代表に選ばれるべき選手は栗○でなく飯倉神です
西川でなく飯倉神だったら反応速度が早いから絶対止めてたし…


前線の前○はそこまで悪くなかったけど孤立する場面が多く何も出来なかった
彼の責任じゃない
ただ気持ちは分かるけど小競り合いはダメ
向こうは応援部隊(≠観客)のお陰で気が大きくなってるわけだし最悪、捕虜とか可能性ゼロではない
踏まれた上に蹴り入れられてるから気持ちは分かるけどね
今○とか若干、顔が腫れてたじゃん
見えないとこでかなりやられてたろうね

マイ○に関してはオフ・ザ・ボールの動きが濡れには理解出来なく個人的にはこの試合での評価は低い

李はもう少し見たかった
この試合だからこそ李が見たかったね


色んな背景があったにせよバックアッパーの駒不足の深刻さが露呈したのは確実ですね


政治的イベントとしては日本は国家としてやっちまったけど
サッカーとしては直接、影響のない試合でズタボロにされて良かったと思います
今年、最後にやられたという点が尚更良い薬になるでしょ?


前線に関しては宮○、指○、宇佐○、森○等まだまだ沢山いるから慌てる必要ない

問題はボランチ、SB、CB共に守備陣のバックアッパー不足です
特にCBは深刻だね


濡れ個人としては一番良いタイミングで負けたと思ってます
この負けってそうそうは記憶から消えないからね


その一方で在日、元在日の北朝鮮選手達三人は何を思ったのかな?


色々と考えさせられると同時にサッカーの深さはヤバいよね
ただのスポーツじゃないもん
立派に外交や国益アップの役割を担うもんな


代表がもっと強くなることを信じ、その代表の中心選手にマリノスの選手が入る未来を信じたいです
栗○はイラネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.