性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/08(火) 山○凄いぞ!!そしてゴリラは自重しろWWW
マリノスの天皇杯三回戦は栃○SCでした
栃○SCにはレンタル移籍中の水○宏太がいます

栃○SCはJ2のチームで序盤は調子良かったんですが終盤に調子落として昇格は絶望らしいです

本当はこの試合見たかったんですが見れなかった

結果的には3-0で勝利したそうです
内容は良くなかったみたいだけど…

マリノスとしては自力でACLに行きたいので天皇杯優勝したいです



さてさて驚いたのがJFLの松○○雅がJ1の新潟を破るというジャイアントキリング!!
松○山○と言えば今夏、急性心筋梗塞で他界した元マリノスの松○直○が所属してたチームです

松○山○の次の対戦相手は横○F・マ○ノスです☆


やった!!やった!!
夢のカードが本当に現実になった
つーか神懸かってんだろ?これ…
代表厨のサッカー通の皆様は低レベルの国内サッカーなんて興味ないでしょうがWWWWW濡れ達暇人とは違って見る時間が無い?WWWWW少なくとも濡れより沢山稼いでるんでしょうね?つーか見向きもしなかったくせに急に手の平返して騒ぎ出したらぶっとばすよ?



これは出来るだけ生観戦の方向でいきたいと思います


マスクを二重にして声を出さずにゴール裏で(ぉぃWWWWWWWWWW
今年も練習を数回見に行ってるけど真夏に一人だけマスクWWWWWW
放射性物質恐いもん
既に西日本にまで飛んでるの分かったじゃんorz


でもね濡れは俊輔とボンバーのユニホームしか持ってないんだよねorz
マツの無いんだよ
背番号入れてない今年のユニホームで行くかな?
でもレギュラークラス全員の選手のサイン入ってるからもったいないな…
今年、最低でも3位以内に入る予定だったから練習見学の時にまとめてサイン入れてもらったんです
俊輔のサイン大変だったんだよ?
凄い並んだもん
あ…二人ほど入ってない

アー○アと狩○W


つーか普通に負けるんじゃね?
こっちもACLかかってるから絶対に負けられません

何か今から嫌な予感するなぁ

まぁとにかく今年のサッカーで個人的には一番嬉しい話かな?
マツに貰うクリスマスプレゼントだね




ところで北朝鮮戦の日は大学の仲間からメールきまくった
仕事中だったのに迷惑だWWWWW
だってメールの内容が「ゴリラうざい」だぜ?WWWWW
理由?
日本の応援席に大学のしかも学部の先輩であり今は教授の日○野克○さんがいて映りまくってたからWWWWW
帰宅して見たらベンチの選手よりも沢山映ってるじゃねーかWWWWWふきまくったよWWWWW確かにゴリラうざいWWWWW

前にも書いたけど日比○さんはウチの大学のサッカー部の伝説的なキャプテンで今は日本サッカー協会の理事です
因みにあの人は学生時代に段ボールに描いたサッカーの絵で賞を取ってます
奥様の「○びの○ずえ」さんは世界的な衣装デザイナーです
○比野さんのアートの実力?
ここでしか言えないけど微妙WWWWW
奥様の方が凄いです
ウチの妻は「平○郁○二世」と陰でバカにしまくってます(たきあせ
でも政治力や人柄が凄いのは確かだよ
いずれ学長になるだろうな

それも色んな意味で微妙だよな(←ここでしか言えない)WWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.