性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/11/01(火) 軽く考えすぎたね
現在進行形の仕事を仕事上でのネットツール(≠本ブログ)で書いたらチケット取れないか?とのメールがかなり着たWWWWW

本当はここでは書きたくないんだけど面倒なことにならない今のうちにねW

リアルにはあまりいないけど書いても分からないバカとかいるからさW

辞めたメンバーだし深く関わってないからマズイっつーの(たきあせ

その気になれば出来るだろうけど失礼だし芸能人と深く関わりたくないから勘弁して下さい


そんなに人気なのか?
最近になってやっとテレビに出てきたぐらいじゃん……
アイドルヲタから頼まれたなら分かるんだがデザイン関係者が大半だったんで驚いたわけです
アイマス関係や二次元ヲタなんて見てないとこだし仕事関係だから普通に書いたんだが濡れが無知だったらしいorz
濡れも多少は色々とPVは観てるし前から名前ぐらいは知ってたが、ただのコスプレ紛いのイロモノアイドルと誤解をしてたらしい
関わってる人間がデザインの面から見ても面白い人間が多いらしい
ブレイクしかねないス○ガとか東○女○流だったら黙ってたが油断したorz
脱退メンバーだから触れないようにしたいじゃん


まぁ、そのチケット取るのかなり困難らしいね…

つーか関わったのは脱退後なんで濡れからは話題をふりません
それでも卒業ライブのDVDは
「こんな無名グループにいたんです、よかったら応援してあげて下さい」ってある時にもらったけどW


うちの妻の方が観てますWWWWW
確かにこのグループに居続けるのはつらすぎるだろ?

DVD観てるだけで凄さが分かります
下手すりゃ死人出るぞ?
実際、毎週連発だった時は体調不良のメンバーが入れ代わりだったらしいし節食障害寸前のメンバーまで出たらしいもん

脱退の詳細は聞きません
それどころか出来るだけ触れません
アイマスPのように無遠慮で無礼な行動取るわけないじゃんWWW


卒業でなく脱退だからね
その言葉を敢えて選択したみたい
要するに挫折という十字架を自ら背負ったということ

この若さで美貌で尊敬しますよ

つーか超美少女だよ♪
ここまでの美少女に久々に出会いました
身長があと10センチ高かったら引き抜いて知り合いの有力なエージェンシーに紹介しましたよ
あと10センチ高かったらモデルとして世界を狙えると思う
島国なんかでくすぶるべきじゃない


しかしながら、このグループにとって彼女の脱退は大ダメージだと思います


濡れは好きかって!?
微妙だけど好きなヤツは好きです
PVに関しては凄いです
ライブ映像も凄いです
感動したり・号泣する大きなお友達が沢山いるみたいですが
理解出来なくはない
実際、客の大半は大きなお友達らしいWWWWWだろうなWWWWWもちろんただのキモヲタもいるだろうけど、汚くて大きな力に対するレジスタンスを見てる客もいると思う

「○○っ!○○少女」と「○伝説」のPVは笑ったしビックリした
○伝説の最後のシーンは大爆笑だもん
個人的に好きなのは「○○☆○○」だけどね


どこまでやり切れるのか?密かに注目しようと思います
ブタメガネの喜び組達にワンパンぐらいは入れてやりな

路上からの叩き上げだから応援したいけど運営側はかなりブラックなことしてるしあまりに痛々しくて可哀相になるんだよね


あとやはりアイドルだろうが二次元だろうがヲタを増やす手助けはねぇ…

経済を動かすのは国も時代も問わず恋愛です
これはマーケティングの基本中の基本です
ちゃんとデータを調べて下さい
反論する奴はただの無知だからマジで死んだ方が良いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.