性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/12/12(月) 続き
そして個人的に評価したいのは社長が50%の減俸で辞任しなかったこと
口約を守らなかったと他サポや外野は騒ぐでしょうね

・サポカンの開催
・移籍情報漏洩を激減させた
・ユニの背中のスポンサー獲得
等など
経営手腕はやはり凄い

バカな経営者なら言い訳したり攻撃の的をそらせることに必死になったり多少の減俸でその場しのぎするでしょうね
それか辞任W
社長の辞任なんてどうでもいい
大事なのはマリノスが魅力あるチームになり強くなることです

ハッキリ言って辞任の方が楽だよ

今まで稼いでるわけだし給料下がっても楽な場所に天下った方が楽だろ?

針のむしろのような状態で役員報酬の減俸50%だよ?
口約があるとは言え一応、結果だけなら一定の成績は出したわけだからね

東電にしろ政治家や官僚やマスゴミにしろオリ○パスにしろ50%減俸なんて簡単にはやらないからね
プロ野球なんてオーナーや選手共に絶対にやらないぜ?

優秀なビジネスマンなら嘉○社長の能力は間違いなく分かるはずです
憶測にしか過ぎませんが某大株主のスポンサーあたりから辞任を止められたとみるのが妥当でしょう
でなければ自ら50%減俸とかのナガレは考えられないんだよ

企業の経営に多少でも関わってる人間なら濡れの言いたいことが分かるはず

よって濡れは『現段階』においては個人的には評価したいです
今後マリノスが魅力あり強いチームになるならね

そして口約をガタガタ言ってるサポってどんな仕事してんだ?企業構造や会社組織というものを理解してるなら嘉○社長が辞めた時の最悪のシナリオは日産がマリノスから手を引くこと、則ちマリノスがヴェルディみたいな状況になるかもしれないという可能性を理解しての発言なんだよな?
まぁ理解してないだろうけどねWWW


因みに役員報酬とは給料のことです
ボーナスではありません
どんな大企業だろうが経営陣にボーナスなんて出ねえよ
アイマス界のハ○ブサさん(伏せ字W)は「ナギさんの会社『なんか』とは違いウチは大企業なんで経営陣にもボーナスが出ます」とハッキリ目の前で言われました
空耳かと思い聞き直しましたが上から目線で同じ台詞を繰り返してくれましたWWWWWWWWWW
絶対に忘れませんWWWWWWWWWW場所まで覚えてますWWWWWWWWWWW後日、彼の会社に彼の本名を出して問い合わせようか迷いましたが止めてあげました
感謝して下さい
だって本当なら違法だもん…社員のリークってことでね(ぇ
こっちは『なんか』とまで言われたんで仕返ししようかと思ったんだけど濡れは優しいからさW
つーか本当バカだなWWWWW少しは勉強してくれよWWWWW



ズレた(たきあせ
さてアシュケーですが貴方にはミスター日産のままでいてほしかったです
さすれば永久的にレジェンドとして語り継がれたのに…
才能が無いのに何故?監督やったんだよorz

傷に塩を塗り込みたくはないので今後はなるべく叩かないようにします



こんなことになっちゃったけど濡れの中では木○和○はスターです

初めてサッカーを生で見た時のあのFKは今だに鮮明に覚えてますもん
メキシコW杯予選の韓国戦でした

あのままでいて欲しかったです


それでも今年の真夏と真冬は良い夢を見させてもらいました
これだけ悔しいのは楽しかった証拠なんでしょう
今年のクソログは7割ぐらいサッカーだったんじゃね?


そういう意味でありがとうと言いたいです
そしてお疲れ様でした
m(__)m

2011/12/11(日) マジで解任かよ1
朝、起きてネット見たらアシュケー解任

やったー☆♪
と思ったのもつかの間…
樋○が内部昇格?
ん!?微妙すぎる(たきあせ
変われるのかなぁ?
まぁ時期的にこれしか無かったんだろうね
これから監督探しとか無理だもん
つーかさぁ下○は残るの?
アシュケー解任よりオマエが先に辞めろよ
勘弁してくれよorz

樋○は繋ぎだと思いたい
本人も分かっての監督承諾だと思いたい
指導歴は長いけど監督としては濡れは良く分からないのですが育成には期待出来ます
これから一年をかけ日本人なら全力で西○監督を取りに行け!!!
それが出来ないなら外国人監督な


千○とア○リアの流出もかなり怪しいですが公式発表は今のところ無いから逆転に望みをかけます
ただ千○に関しては不遇の扱いとか言われてるけどマリノスの試合を年間通じてマスコミは見てたのか?
使われなくても仕方ないよな
アー○アだって同じだよ

千○さぁ…オマエはどんだけゆとりなんだ?
アシュケーに不平を言う前にポジションを奪い取れ
結果出せ
得点数も低けりゃポストも出来ない
おさめることも出来ないし守備も下手
CFWとしての役割を果たしてない
誰が見ても○黒や小○を使いたくなるさ
これに関してだけはアシュケーは悪くないと思う
アーリ○も似てます
不遇の扱いというのは狩○のことだよ
狩○は可哀相だったね
これは同情します


数字という結果だけ見ればアシュケーはそこそこ頑張ったように外から見ると錯覚しちゃうよね
リーグも天皇杯も運でそこそこの数字が出ただけです
戦術や形も無く内容もごまかしながらもとりあえず結果だけは首位で折り返せた

研究され始め落ちる時期があるのは仕方ない
手腕の見せどころはそこからなんだよ
なのにずっと戦術や形が無いまま、上積みは無し
そんなんじゃ大失速は当然の結果だよ
んで夏にも全く補強無し
アホだろ?

威張りキャラで傲慢だし去年も大量解雇の背景で無冠&ACL逃したんだから
解任は当然です
コイツは何より現代サッカーを知らな過ぎる
残念ながら同情の余地はありません

解任の時期に関しては仕方ない
最後に逆転されリーグ5位
天皇杯も準決勝敗退とか中途半端に残ったという最悪のタイミングでした
監督探しの迷走が無かっただけ多少はマシですが内部昇格なんで不安要素の方が大きいです
被害を少なく出来ただけで火が消えたわけではない
火だねは残ってるわけですもの
今の時点で「アシュケーのサッカーを継承しつつ」
止めてくれよorz
個でなく組織を構築してくれ
樋○で本当に平気なのか?
ヘッドに理論家の反○とか招聘した方が良いんじゃね?


一歩間違えたらガ○バや浦和よりヤバいかもしれん
浦和よりヤバくなることは無いかWWWWWWW
浦和の社長のバカっぷりは救いないもんWWWWWWW

今から西○さんか優秀な外国人監督を全力で取りに行けよ?

ここからが大事なんですが社長やGMの判断というより選手からの不満が最大の理由だと思います
それは一部の選手でなく殆どの選手が思ってたんだろうと推測出来ます
・優遇されてた俊輔やボンバーのコメントにも滲み出てる
・続投なら流出する選手がかなり出たと予想される
・天皇杯があったとはいえ主力の殆どが今の時点で契約更改してない

どうみても監督との溝でしょうね

そうなりゃ監督を切るしかないよね

どっから見ても妥当な判断だし英断だと思います




続く

2011/12/10(土) またしても主審に壊されたよorz
天皇杯準決勝

この試合の主審は訴えられても仕方ないレベルです


後半の俊輔を思い切り転げさせた京都のイエローはどうみても完全にレッドだった
何であんな酷いファールがイエローなんだよ…
そしてロスタイムにPA内でモロにハンドしてんのにスルーされてるしWWWWW
試合を通じてマリノス側に有利な判定は無かった

最後の最後で審判に壊されたよ
ムカつきすぎて気が狂いそうだWWWWW


でもまぁ京都は普通に強かったしマリノスらしい負け方でした
優位に試合を進めながらカウンターでサクッとやられてしまう

この準決勝が肝だと思ってました
マリサポの浮かれ具合が心配だったんだよ
ドーハの悲劇を見てるからね


波○を決勝に連れて行けなかったのが悔しいですが仕方ないよな
京都のシュートは何れもとんでもないシュートだったよ
ツイてないよねWWW

敗因
・2点目を早く取れなかったこと
・呪われてた○椋を早めに下げなければならなかった(1・2点目は彼のミスやファールがきっかけ)
・『クソ審判マジ死ね』…もう一度書くが後半の京都のCBのファールは完全にレッド!!相手のハンドも見逃すとかバカだろ?この審判
・延長前半の圧倒的ポゼッションの時間に得点出来なかったのが痛すぎる
良いナガレの時に得点出来ないと負けるのがサッカー



リーグ戦5位、天皇杯ベスト4かぁ

何とも中途半端でむず痒いなWWWWW






年明けにサッカーで濡れが最初にやること?
苦情の電話です
あのイエローは本当にないわ
10人相手に試合出来たのに!!プンプン!!

リアルタイムで見れなかったのが救い
またテレビ破壊してたかもWWWWW


まぁいずれにせよ負けは負けです
これを糧にしてきちんと補強して下さい
そして戦術をちゃんと練り上げ組織で戦うサッカーをして下さい
マ○キーニョスを億で取る噂もありますが億はないだろ…
もし同じ額できてくれるならマル○ーニョスよりデル・ピ○ロかイ○ン・アラ○ージョの方が良い
京都の久○は無理かなぁ?

ほとんど情報が出てこないけど水面下で動いてくれてることを願うばかりです

2011/12/09(金) 飯○神からクリ○○スプレゼントをもらいました
結局、家に着いたのは朝の10時WWWWW

パーティー終わり電車の中でメールが着ました
下○沢モデル協同組合(男のみ)の一人からです

「早く来て下さい」
えっ……もうフラフラなんすけど(たきあせ
サッカーの録画も見たいのにぃ
なんて許されませんよね
てなわけで行ってきました

当然、濡れが一番チビでブサイクで年寄りorz
これ軽く凹むぜWWW
一応178センチあるのに断トツでチビっておかしいよなWWW
でも凄い楽しかったです
本当に良い奴ばかりです
ブサイクな托ヲタの方が性格悪いって一体どういうことなんでしょ?(たきあせ


明け方はグロッキー状態でした
天地がどちらか分からない
しかしどんなに飲んでも記憶が飛ばないのがナギクオリティー
一人で飯○のチャント叫びながら歌ってたのも
それを『イクラ』の歌と勘違いされたのも覚えてます(たきあせ
記憶が無くなる人が羨ましいです


てことで家に着いて爆睡し夕方から録画観戦
というわけには行きませんW
二人で街に繰り出しました
クリスマスのイルミネーションはやっぱり綺麗だ☆


んで夜遅く帰宅
やっと見終わりました
途中からBS102に変わったけどちゃんと録画しておいてくれてました
本当に有り難う
半分以上は仕事とはいえ大切なクリ○○スに飲み歩いててゴメンね
てへ


つーか飯○神よくやったぞ♪
やっぱりオマエは本来なら代表に入るべきだがレギュラーは無理なのに抜かれたら戦力ダウンするからラッキー

まぁ楢○は総合的に見たら今でも日本最強のGKだけどPKが得意じゃないのは知ってる人は知ってる
反応速度は決して良くはないしね


この試合はゲーム内容も悪くなかったよ
走行距離、球際、セカンドボールもややマリノスの方が上回ってました
前半と延長戦はほぼマリノスが主導権掴んでました

問題はスロースターターの名古屋相手に前半が無失点だったことだね
やっぱりゲーム中における楢○の壁は高いです

外しまくったけどマツレーのシュート意識の高さはマリノスの中ではかなり貴重な存在です
濡れが見てきた中では最も礼儀正しい爽やかな好青年プレーヤーです
リアルで見ると普通にイケメソだしね
ご両親にしっかり教育されてて育ちが良いんだと思います
原○とは大違いWWW
個人的には彼には頑張って欲しいです
そしていつまでもマリノスにいて欲しい

なのに千○はシュート0
何なのオマエ?
マイクor前○が取れてたら、さっさとFC東○に移籍しちゃえと言いたいけど一応残留してね(ぉぃ


ダニ○ソンは普通にプレー出来てた(たきあせ
散らしも上手いしフィジカルもあるしやはり嫌なプレーヤーでした

ケネ○ィ、托ロン毛いなくても代わりの永○と千○反田は普通に凄いんで大して戦力ダウンしてなかったorz
むしろマリノス的にはケ○ディより永○の方が嫌だね…
ウチのCBは高さには強いけど速さには弱いからさ
やはり名古屋は強かったよ
前線のパス回し等を見てると差を感じますね
まぁ勝ったから良しとします




ここ三年ぐらいは名古屋を倒したチームが天皇杯を制してるらしいのですが
このジンクス信じて良いのかな?
まぁどこが相手だろうが元日に優勝するしかないしリーグ戦のベスト4が全て沈んでるからかなり恵まれてますよ


そういや元旦でなく元日だからな
元旦とは元日の朝および午前中までだからな
オツムの弱い奴はブログ書いちゃいかんよ
元旦に国立とか書いちゃってる人が多過ぎますWWW
そして出場停止だった元マリノスの隼○さん?
公式ブログで恥さらしカコワルイWWWWWプギャーWWWWW
と思ったら飯○神もインタビューで元旦てorz



このクソログの主もオツム良く見えない?
確かにねWWWWWWWWWWW

そうそう
元日≠元旦ネタをもし○ュガ○がパクっていやがったら教えてね
アイマス稼動時代から了承もなしに普通に自分のネタとしてパクったネタをブログで披露しまくってたんでWWWWW
本当はどうでもいいんだけどオモロイから

2011/12/08(木) メリークリ○○ス☆
本来なら金○日とか
嘘っぱちの原発事故終息宣言とか色々と書きたいですがそんな時間ありません


てことで違う話を

こないだモデルの女性とプライベートでちょっとあるとこに出掛けました
成り行きや背景を説明するとかなり長くなるから割愛

あまりに綺麗すぎてサイボーグみたいです(たきあせ

完璧に八頭身だし靴を脱いだ状態で股下が濡れのヘソの位置のちょい下ぐらいWWWWW
濡れは短足じゃないし日本人にしては手足は長い方です(←若干だけど)

それなのに足の長さが違いすぎるorz

彼女の身長?
182センチだけど何かWWWWWWWWWW

前日のメールでヒールはいていきたいと言われたんでOK出してました
なんで多分190センチぐらいあったかとWWW
マリノスのFWやってくんねーかな?W
それで顔も綺麗だし姿勢も良いし当然オシャレなんで、すれ違う人が振り返りまくるWWW

彼女の凄いとこはそれでも堂々としてるし、かといって偉そうにもしてない
気遣いとか話し方とか本当に女性らしい

マジ凄いわぁ♪



ヲタには分からない感覚だろうな
ヲタって殆どの奴が小さい子や幼い子ばかりに興味示すじゃん
濡れに言わせりゃその時点で立派なセクハラだし愚かな自己防衛だよね
これだから日本人の男は海外で嫌われるわけです
情けない話だ

女性を女性として見てるのではなく物として見てる

だからアイドルヲタや二次ヲタが生まれるわけですが(たきあせ


後で「ここまで女性として扱ってくれた『日本人男性』はかなり久しぶりでした、有り難うございました」てな感じのメールをもらいました

正直ピンときません
普通に接してただけです

相手が190センチだろうが100キロだろうが中身や雰囲気やオーラが女性らしいと感じたから自然とそうなっただけです
彼女が濡れをそうさせただけでお礼を言われることではありません
もちろんそんな返信してないけどねWWWWW
しかもこんな話はクソログ限定でしか書けないけどねWWWWW


いくら見た目だけ女の子らしい?モリムとか見ても全く女を感じません
オーラが灰色に霞んでるんだもん
もっとハッキリ言ってやると『あや○P』とか『つば○ちゃんP』とか『ぱ○つP』なんてドブ川のような匂いがするじゃん
臭いでなく匂いだよ

臭いの方がはるかにマシ
風呂に入って美容院に行きオシャレすれば良いんだから

匂いは消えないもん
三つ子の魂百までだよ


つーかこんなことすら分からない人間がオーラや良い女性のこと口にすんなよと言いたいんだけどね


あるアイマスのトップPが「「ヲタにとってはつば○ちゃんPの見た目は完璧」とかイミフなこと言ってたんだがオーラや匂いってルックスより前にあるものでしょ?
ヲタとか非ヲタとか全く無関係だからWWW
何でそれが分からないの?
彼が何を言いたいのかサッパリ分からなかったWWWWW


本当に悪いけど、この三人の女性とキスすることってドブ川の水を舐めることと同等に近いんだよね
そんな水を舐めたら不幸が訪れるのは当然です
付き合う前に気付かないだけでかなりどうかと思うが大多数は分からないらしいので仕方ないとします
気付いたのにそれでも突き進むのは小プライドと強欲の塊だからだよ
真のプライドがあるなら必ず引き返します
しかし現実には引き返せる人間は僅かだ
まぁそんなもんかW


モリムはまた異質です
これは説明難しいから書かない


何でこんな話してんだ?

結局のところ究極的には見た目でもなく中身でもなくセザン○の言葉を借りればサ○サシオ○てことです

そして究極的にはサ○サシオ○は見た目や中身があってのことなんです

何だその矛盾はって?

何一つ矛盾してませんよWWWWW分からないのならそれでよろしいWWWWW
但し分からないならオーラの話は口にしないでおくれよ(たきあせ
サッカーの件もそうなんだがオーラの話はもっと酷い
9割以上の人が知ったかぶりWWWWW
オーラの色や気の流れ方が分からない時点で既に話がおかしいWWW
この話はいいやWWWWWWWWWW


てことでクリ○○スなんで素敵な聖夜をお過ごし下さい
濡れはマリノス勝利というプレゼントが欲しい
そして酔い潰れて道端で凍死せずに帰宅出来ますように

メリークリ○○ス♪

2011/12/07(水) ○野よくやったぞ☆
忙しすぎてクソログの更新がままなりません
クソログだから良いんだがサッカーのことはここでしか書けないからさW


つーことで天皇杯の4回戦ですが
小○が大爆発
マジでネイ○ールかと思った(言い過ぎ?
小○に足りないのは決定力と身体がまだ出来上がってないから弱冠、体幹が弱いためにまだまだ当たりで負ける点…
多少は仕方ない
高さはもっと仕方ないorz

この日は決定力が鬼でした
ハットおめ☆
1点目と2点目はマジでワールドクラスのシュートでした
そして4点目のアシストもお見事

J○Lが相手なら無双だ(たきあせ
まだ18歳なんで全然伸び代はあります
オフは徹底的にシュート練習しような
アシュケーは戦術を練り上げ(←無理?W)ミニゲームの量を増やして欲しい


さてこの日も仕事+忘年会のためリアルタイムで見ることは出来ずorz
BSで中継してくれてたんで録画出来て本当に良かった☆

相手は前試合ほぼサブメンで新潟を破った山○
全く見たことなかったんで濡れはかなりビビってましたWWW
ハッキリ言って、なんちゃって5位のマリノスの終盤の大失速は酷かったんでorz


前半は山○が前線からガンガンにプレスをかけてきた
だがマリノスも応戦
球際、セカンドボールの争い、走行距離も負けてない
それでいながらマリノスは飛ばしてるイメージは全くない
片や山○はかなり飛ばしてる感じ
かといって決定的ピンチも序盤に一度あったぐらい
そこの差は個人の技術がやはりこのレベルだと決定的に違うし、『この試合に関しては』組織がしっかりしてたからです

あとは意識です
山○は対人に勝負を仕掛けるけどマリノスは対スペースに勝負を仕掛けてます
これはもう普段の練習も含めカテゴリーの差が如実に表れました


やや山○ペースながらも必ずバテてペースは握れるだろうと思いました
但し山○に先制点を与えなければね(たきあせ
そしてこね回さずシンプルにシュートを打てればね(たきあせ


山○の激しいフォアチェックに慣れてきた前半の中盤に左サイドを完璧に崩した金○から正確なクロスがアー○アに♪
しかし思いきりトラップミスorz
そこにつめてた小○が巻くようなイメージでマリノス側から見た右ゴールにカーブをかけシュート

マリノス側の左45度ペナルティーエリアのやや外からのシュート
ゴールの左にシュートするのが定石ですが右側にしかもフンワリとカーブをかけたことによりタイミングもずらされます
並のキーパーならまず止められません
これただのシュートじゃないんだよ

18歳でこれが出来ちゃうのが凄いわけ
技術もさることながら、打てるという冷静さや落ち着き

2本目はもっと凄いシュートでした
面倒だから書かないWWW

彼はノープレッシャーの状態なら高難度のシュートを9割以上の確率で決められるはずです
強いプレッシャーの中でも決められるようになるには身体作りとミニゲームを増やすしかないよね



この日は千○も良かったけど持ってなかったなぁ

悪かったのはアー○アぐらいなんだけどアーリ○がいるだけでW司令塔となり俊輔が自由となれたんで追及点かな?


終わってみれば4-0だったんで面目を保ててホッとしてます
ホッとしてるだけで全く安心してません
相手はJF○です
J1相手にこのサッカーが出来るならリーグ戦でも常に優勝争い出来るでしょうが
簡単に裏切ってくれるからねorz



次は托ロン毛とケ○ディと阿○が怪我+隼○が出場停止、更にダニ○ソンも怪我で怪しい名古屋が相手です
会場は瑞○なんでほぼ名古屋のホームです
相性は柏よりは名古屋の方が良い

こっちは怪我のため○黒抜きになる可能性もあるし○藤は出場停止ですが中一週間、相手はに中二日の上に柏戦でPKまでもつれたんでどうみてもマリノスが有利
つーか確実に4人は出れない飛車、角抜きの相手に負けたら恥さらしです
ぶっちゃけマリノスには優勝しかありません
今回は背負ってるものが違います

神のいたずらのようなマツダービー
山○はここまで大変だったんだぜ?
シードされないJF○のチームは県代表になるために県予選を戦うわけですが既に県予選の決勝でPK戦を戦ってました
決勝は同じ長野のJFLチームとのダービー
そこでやっと出場
J2・J1を倒し奇跡のような快進撃でやっとマリノス戦に辿り着いてるんです
会場が富山で雪だったのに入場者一万人越え
山○のサポーターは7000人近かったらしい
マツの影響力は凄いよな

それを倒したんだから優勝しなきゃダメだろ?
リーグ終盤で大失速し情けない姿を晒したわけです
天皇杯を制すれば濡れ的にはチャラにします
そのぐらいのドラマ起こしてくれよ
上記のとおり次戦は痛みまくってる名古屋
準決勝はJ2が相手と決定してます
こんなに良い風が吹いてて元日決戦に行けなかったらマジでGMと監督解任してくれ
アシュケーなら今期で湘南を辞める反○の方が絶対にマシだ


この試合は終了後に両チームが相手サポの前でも挨拶

滅多にない光景なんですがテレビ越しだったけど濡れは録画だったけどWWW感動的なシーンでした
民放はバカなんで放映してくんないけどね
日テレなんて城、都○のクソ解説でお笑い芸人まで出てやがるし(怒)
城、都○、北○の解説が相変わらずクソすぎる

毎年さんまがしゃしゃり出てきて台なしなんだけど…
AC○から色々とコメントとかしてるなら別なんですが出てくるの決勝だけなんだもん
悪いけどお笑い芸人の分際で何でそこまでVIP待遇なの?
この人達ってそんなに偉いのか?
だから日テレのサッカー嫌いなんだよ


んなことより地上波でマツダービーやれよと言いたい

まぁバル○の話はまた今度にして天皇杯に戻す

名古屋VS柏の試合は後半から見ましたが凄い試合でした
柏のスタミナは凄い

PK戦どころかサドンデスまで行き疲弊してくれたんでマリノス的には感謝です♪

どうみてもダ○ルソンも次戦は万全じゃなさそうだしね


今シーズンの最後の最後に良いことが待ってることに期待します

絶対に元日まで行って波○を試合に出させてくれ☆


まぁ濡れは次戦はパーティーなんでリアルタイムで見れませんが(たきなみだW

2011/12/06(火) [後ほど編集]負けられない戦い&岡ちゃんマジいい加減にしてくんない?
今期で引退の波○が練習中に全治10日の怪我orz
出れるのは無理して天皇杯の準決から現実的には決勝のみだよね

引退セレモニーもやってしまった以上は今更撤回なんて不可能です

ACL云々抜きに負けてしまったら波○のサッカー人生が最後の最後で消化不良気味で終了してしまいます

フ○ューゲルスからスタートしてチーム消滅と共にマリノスに吸収され移籍
日本代表も経験し他チームでも活躍
今まで培った経験をトリコロールに還元し横浜で人生を終えると言い今シーズン限りの引退

まぁにわかは絶対知らないでしょうね
この程度のことすら知らなくてもサッカーを見る目あるらしいですが(怒)


正直、海外移籍のために獲得不可能となり前○の存在を計算に入れられないとするとAC○とリーグを掛け持ちするのは今のマリノスには不可能なんでA○Lどうでもよくなった…つーか取ったら来期は残留争いの権利も獲得コースでしょうorz

でも茨の道となっても仕方ない!!!
波○のために絶対に元日に国立で!!!

マツ頼む(ー人ー)

ん?マツにお願いしたら今日負けちゃうよWWWWWWWWWW



岡ちゃんが会見でバル○に勝つチームをとかほざいたらしいです
この人、ベスト16を成し遂げたことで本当におかしくなってます
そういう台詞は日本代表をキチンとベスト4に導いた後に言ってくれませんか?

百歩譲って優勝したスペインに惜敗したなら許せますが、その前で負けておいて目標を達成出来なかったのに何言っちゃってんの?

いい加減にして下さい

日本代表がベスト4に入るより中国のクラブチームがバル○、レア○、マ○Uに勝つ方が数十倍は難しいです

環境も資金も全く違う


もしや今回みたいなノリであの時も日本代表ベスト4発言したのか?
ムカついてきた…
男子バレーボールのあのバカ監督(←完全ホームの状況でギリギリ五輪に出れたのに泣きながら「メダル狙います」WWWWW)と同レベルじゃんかorz

前回の日記で少々言い過ぎたかもしれないと多少反省してたんですが言い過ぎじゃなかったようです
濡れが考えてる以上に重症かもしれん

濡れは日本のために言ってるだけなんで悪しからず


ともかく今はマリノスが元日優勝出来ることだけを祈ります
波○にどうか有終の美を

2011/12/05(月) 日本サッカーの危機かもしれません
ネット住民は随分と余裕だね…
どこまでいっても平和ボケだな
危機感がなさすぎるよ


こういう舐めきった姿勢のせいで日本の産業は中国に喰われて乗っとられたんだよ
歴史が証明してんだろうが…
シンクロナイズドスイミングも卓球も元々はそうだよね?
岡ちゃんに言わせりゃ
この程度で逆転されるようなら日本サッカーはその程度だとか言うだろうね
サッカーしか知らない人だからね
濡れに言わせりゃそれこそ思い上がりだし欲望と野心に魂を売った人間が戯言抜かすなと言いたい

アパレルの世界でも勘違いし思い上がって鼻息荒くしオレツエーしながらおだてられ中国に渡ったが最後…
文化や技術を盗まれ美味しいとこだけ取られボロ雑巾のようにされ日本に帰ってきて石投げられガチで首を吊った方々を何人も見てきてます
非常に優秀な職人さん達でした
最後は謝りながら自殺していきました
それを知っても中国人が悲しむわけないじゃん
反日教育受けてんだもん
これ実話だからな
生地の生産地、岐阜や桐生を破壊したのは外ならぬ日本人です
金や欲望にとらわれた日本人が自らの大切な文化を破壊してしまった
これは中国云々の話だけではなくデジタル文化に侵食されたのも大きいから複雑に絡んでますがね
その極端な文化がヲタク文化でありマンガやアニメなんだけどね
だからヲタク文化の容認は絶対に出来ないんですが話がズレるので割愛



岡ちゃんの思惑の中では中国のサッカー文化を作り上げ東アジアに欧州に匹敵するようなサッカーのマーケットを構築したいのかもしれない
そうだと信じたいだけだけどorz
そして中国を強くすることで日本をレベルアップしたいんでしょう

でもそれを『傲慢』だと言うんですよ
神様にでもなったつもりですか?
サッカーは所詮サッカーにしかすぎないということを分かってないよ

反日教育、民族や人種問題、過去の戦争、共産主義国家
綺麗事はまかりとおらないし問題は単純じゃない

日本企業の後押し、民○党ももしかしたら今回の件には一枚かんでるかもしれません




絶対にやってはならぬことに手を出してしまった

少し前の日記で岡ちゃんの解説を濡れは非難したよね?
あのあたり、いや正確に言うとW杯ベスト16のあたりから舞い上がって調子にのり、かなり発言がおかしくなってます

解説者として雇われてる身のくせして試合中に実況のアナウンサーに上から目線での半ば説教に近い台詞を何度も発してたのは、にわかでも知ってるでしょ?

アナウンサーが明らかにおかしな発言してたなら岡ちゃんよく言ったと書いてましたよ
バランス感覚が明らかにおかしかったのは岡田さん?貴方の方ですよ?
何でも褒めれば良いわけでないし何でもけなせば良いわけじゃないよ
その中でのあの態度
濡れは一瞬で『おかしくなっちゃった』と感じました
しかもA代表のホーム北朝鮮戦の解説の時もおかしかったから録画してた人は見直してごらん?
濡れはあの解説は超不愉快だったしアナウンサーが可哀相でならなかった


あの勘違いした態度で臨んでる解説を見てるからこそ今回の中国行きを『挑戦』とは見ずに『思い上がり』としか思ってません

本当にガッカリだ…

何年間かサッカー抜きに中国に住んだ上での決断だったり
安い給料でも二部、三部からでも欧州に乗り込むなら応援しますがあんだけ金積まれてたら説得力無いよWWW
誰が何と言おうが濡れは一人でもアンチ岡ちゃんに回ります


なでしこの件といい日本サッカー界は最近勘違いしてないか?
ハッキリ言って全然まだ強くないよ?
前回だってスペインにたどり着く前に敗戦したんだぜ?
目標のベスト4に行ってないんだからね

こないだバロ○ッリVSス○レスのドキュソ対53W…ジャイアンVSスネオが見たくてマンC対リバプールの試合を見ました
色々言いたいことあるけどJの何倍もレベル高いのは言うまでもない
日本サッカーは頑張ってるのは分かるけど強豪国の仲間入りしてるわけじゃないからね
まだW杯ベスト16だよ?優勝してないんだよ?
追いついてもないのに貴方の勘違いはどこから出てくるの?
サッカーの力で反日思想を覆せるとでも思ってんのか?
どんだけ思い上がってんだよ…
日本選手が海外へ増えた要因は単に移籍制度の改革があったことが第一だからね


日本は自分の国だし自分の住む場所なんで何より大事なんです
悪いけどサッカーより日本の方が大事だ


岡ちゃん+小○剛コンビは非常に優秀です
おそらく成功すると思います
そして次は中国代表監督とか本当にふざけたことをやるでしょう
表向きは素晴らしい理想論を掲げてますが中身は中国にあやかりたい日本企業や濡れ個人は民○党まで確実に繋がってると見てます
なでしこの国民栄誉賞でかなり怪しいと思ったけどここにきてこれじゃん
絶対何かあるよね


もし彼が中国代表監督にまでいった時には遅くとも2030年ぐらいには日本サッカーは間違いなく中国サッカーに抜かれ二度と逆転出来ないでしょう
下手すりゃ日本サッカーが中国外資にのっとられかねません


ハッキリ言って相当のピンチだと思います
こんなこと書きたくないけど理想は現地の中国人に岡ちゃんが○されちゃうのが良いかもね
ゴメン濡れは本当に冷徹なんで邪魔だと思ったら男でも女でも縁切るし邪魔な奴がどうにかなっても何とも思わないんだよね
アイマスPの人達はおバカで考えが甘すぎるから本当にキレるとは思ってなかったんでしょうがWWW

マリノスの優勝よりも日本サッカーが強くなることよりも中国サッカーなんかが強くなることが一番嫌です

岡ちゃんは中国でのアジア大会を見てなかったのか?
どれだけ酷い国か分かるだろ?
金や野心に目が眩んであんな国に肩入れするならさっさと○んで下さい
日本人として大迷惑です


上手くいかなくて泣きながら帰ってくるのが一番穏便でいいかな?
濡れは一人でも全力でアンチに回ります


遠○まで行かないでくれよ?マジで…

2011/12/04(日) [編集済]功労賞に松○直○
原○の件を少々雑に書いちゃったんで誤字脱字の訂正を含め全体的に編集しときました

Jリ○グア○ォーズでお姉さんが代弁の挨拶をされてましたが素人とは思えませんでした☆
ともかくマツお疲れ様


そして
松本○雅よくやったよ

J2昇格おめでとう☆

マツの死はJF○レベルだと物理的にも大きいけど精神的な部分やダメージも含めたら主力選手が半分抜けたぐらい痛かったはずです
よく乗り越えたよ
いつかJ1にきて欲しいな

んで浦和や鹿島が落ちれば良いWWWWW
浦和は岡ちゃんだけでなく西○にも断られてやんのザマァWWWWW

それよりも原○がチームメートに暴行して一週間の謹慎
岡○という選手が被害を受けたんですが、元から彼は若手メンバーから半ばイジメを喰らってたみたいですね…
そのノリで練習中に原○がイジメて練習修了直後にキレた岡○が至近距離からボールをぶつける
原○が逆ギレしつかみ合いの喧嘩になってしまい、止められた時の離れ際に原○が岡○の肩に蹴りを入れて岡○の肩が脱臼→全治三週間の怪我
練習後とはいえ見学してるサポーターの前でやりやがったそうな
しかし原○はたった一週間の謹慎…
これおかしいだろ?
加害者の方がダメージが少ないってどういうこと?
岡○が全治三週間なんだから原○の謹慎は最低、三週間いや一ヶ月間が妥当
そもそも背景にはイジメがあったことは浦和のガチサポも知ってたらしい
公式発表も岡○の悪ふざけだってさW
真実は不正解ではないけど正解でもないみたいW
ことなかれ主義&原○はA代表だから可愛いし庇うと言いたいのかね?
しかもスポンサーが事実を知ったのは公式発表後だそうですWWWWW選手教育も出来なきゃ企業モラルも欠けまくりWWWWW

浦和のフロントはクズすぎるWWWWW橋○社長マジですげーなWWWWW
リーグ最終戦もガチサポがキレて4時間半に渡る座り込み抗議
目の前で対戦相手が優勝決定したのはなんと今回で5度目らしいWWW成績も成績だしサポの気持ちは分からんでもない
しかし翌日の橋○社長は反省や謝罪より先に「私は辞めるとまでは言ってない」
この社長は本当にバカだWWWWWオモロイぞWWWWW

そして前から原○や山○とか浦和の若手の人間性の低さや態度のでかさは度々指摘されてたわけですよ
なのに見ないフリしてたツケだよ…
もちろん次戦のA代表は外すよな?
こんな奴なんか別に今はいらねーし
外さなかったら苦情だよ
当たり前だ
濡れ達の権利だもん
浦和に対してはしないよ
他チームの話だもん
ここで叩いて笑うだけです

え!?リーグ戦で負けたマリノスにも責任ある!?
確かにマリノスがあの試合で叩いてたらコイツらJ2に落ちたよな
マリノスにも苦情出せって?
流石にそこまで痛いことは出来ませんWWW
でも弱いマリノスにもちょこっと責任あるよね(え?
ごめんね
何で濡れが謝ってんだ?WWW

マリノスと言えば栗○が契約を保留しやがった
評価が低いだって
当たり前だ
オマエのせいで数試合は確実に落としてるだろうが!!
AC○取れたら別だけどこのまま天皇杯を取れなかったら現状維持が妥当だよ
気分的には下げたいぐらいだ

濡れから見たら今年に関して給料を上げて良いのはボンバー、俊輔、小○、○黒、飯○だけだね
ボンバーも保留しました
不満なのは評価や年棒じゃないみたいです
チームの方針、具体的には優勝するためのやり方やビジョンに不満なんでしょう
更に言うとアシュケーと○條にこんなやり方で優勝出来るか!!
オマエラはバカか?と言ってやりたいということでしょう
コメントを見る限りではよほどでなけりゃ最終的にはサインするようにしか見えません
しかし言いたいことあるならガンガン言ってやれ!!!
GMクビにしやがれぐらい言ってやって良いぞ!!!
ボンバーの保留は憎悪じゃねーよ
チーム愛だよ
給料や評価には満足してるがチームのやり方や戦術に不満があるからサインしないっていう姿勢は本当に素晴らしいよね
マリノスの観客動員が低い理由も真剣に考えるべきだね
え?濡れは放射性物質が恐いから行けないだけですがね
マリノスフロントのせいでなく東電のせい(たきあせ

まぁボンバーの姿勢はプロ野球の選手ではあまり聞いたことねー話だな
今年も工藤公○のバカっぷりにはガチで笑わせてもらったWWWWW終わり方を大事に出来ない人間はその程度の奴です
偉大な投手?晩年は契約最終年だけ必死になる詐欺師かつ守銭奴というイメージしかありません
サボりながらやってたから長続きしたんだよ
晩年のイメージが悪すぎる
最後も横浜モバゲースターズ(笑)で監督兼選手をやり球団を私物化しようとしたが見事に失敗WWWWW
引退発表はブログで!?アホかコイツWWWWW

村○修○も泣くぐらいなら横浜に残れよ
阪神の新○もそうだったよね
野球選手はオフには泣き芸も身につけねばならないらしいWWWWWW
本当に人としてロクな選手がいないよ





さぁ今週末は天皇杯マツダービーです
富山でなorz

接戦になったら無条件で山○を応援しちゃいます
マリノスは最低でも2点差以上
3点差以上で勝つのが当然だ
僅差で勝利とか一番最悪
もしそうなろうものならブーイングです


柏はCWC頑張ってるね
次はどうみても勝てませんがネイ○ールを擁するサントスと試合出来るなんて羨ましいです
ネ○マールを本気にさせてやって下さい

2011/12/03(土) 忘年会→月食観察
我社の部署の忘年会でした
先週は幹部での忘年会、昨日は他社の忘年会のはしごorz

師走だけで年間のアルコール摂取の半分はいくでしょう(たきあせ
来週もはしごだし再来週はクリスマス会のはしごだよ(たきあせ
プレゼントを持たないサンタの気分

今年は本当に大変だったなぁWWW
震災+タイの洪水のお陰でひっちゃかめっちゃかWWW
でも後手には回らなかったので去年より収益は上がってます
ここには書いてないけど実は個人的には去年の方がはるかに精神的にはきつかったです
ネット上で仕事、家庭、恋愛等の個人的なプライベートの愚痴を書く奴はクズのやることです
今だから書きますが去年の今頃は生まれて初めて多発性の急性円形脱毛症になりましたWWWWW
数ヶ月で治ったけどこのまま禿げたら本当にどうしようかと思ったよ
皮膚科の医者からは
「新大陸(新たな脱毛箇所)は発見出来るかな?」
「目茶苦茶治りが早いじゃねーか…数年とか当たり前、下手すると4〜5年かかる人もいるのに治りが早過ぎてツマンネーWWW」
なにこのヤブ医者WWWWW

ビビって超有名な皮膚科に通ってましたよWWWWW

体力的&物理的には今年の方が大変だったけど結果は良かったから問題ない

今年はダーツ10回やってないかもよ?
夏以降ダーツの矢にすら触れてません


アイマスP達とも殆ど縁が切れたから楽チンです
まぁ少々、強引に切ったんだけどね
奴らは本当に社会を舐めまくって甘ったれたクズばかりだから無遠慮だし失礼極まりないし
迷惑ばかりかけてくるんだもん
デメリットしかない人間関係なら当然切りますよ

彼らに共通してるのは空威張りと言い訳だけは常人以上
濡れが責めると「言い訳はしません」とか普通に言いますからね
その台詞は言い訳以下のマイナスイメージ与えるんだけど…
そして彼らは結果と実績と反省や謝罪は常人の1/100ぐらいです
二言目には「俺は負けず嫌いで挑戦者」
んなウゼーこと言う暇あったら結果だせよ

特にまともに『謝罪出来ない』人間が多すぎる
本当に多い
謝罪がまともに出来る人はナガレさんとかボスさんぐらいしか出会ってないかも…
挨拶と謝罪の仕方がおかしい
これは社会に出る以前の話です

マジウゼーWWWWW
今回の話は具体的には書きません
世話になった面もありますからね
ただ感謝の気持ちを持ちながら疎遠にならなかった現実は淋しいです
とにかく明るくばいばいきーんWWWWW(何それ



そんな中でも一ヶ月ほど前に孫権さんと久々にお会いしました
アイマスPでは自分以外では『唯一』の恋愛勝ち組です
濡れが勝ち組かどうかは知らないが少なくとも負け組ではないからね
濡れはなんだかんだでストイックだし欲望や野心や見栄をコントロール出来るからね
あっさり禁煙出来たしね♪

かなり前からお誘い受けてたんですが濡れのせいで会えず終いでした
申し訳なかったです
今回は濡れがランチに連れて行った場所が大外れでしたWWWWW孫権さんごめんなさい、濡れは二度と行きませんWWWWWWWWWW


今年は忙しかったから人脈を広げる行動は抑え気味にして掘り下げてみました
結果は自ずとついてくるでしょう



渋谷で忘年会をして終電早い人以外はそのままみんなで代々木公園周辺まで行き月食観察
結構な人がいました

濡れのカメラとレンズでは三脚を使用しても月などの天体は大したの撮れないから持参してませんでした
望遠の本当に良いレンズはカメラ自体もかなり良いのにしないとレンズの良さを引き出せません
両方を合わせかかる料金は最低100万からでしょう

赤い月は綺麗だったけど首が疲れたW

よく見ると東京でもそれなりに星が見えるもんだね

ネオンとかが全くない場所の星空は綺麗なんだろうな?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.