性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/12/01(木) サッカーあれこれ
監督人事を巡り色々と凄いことになってます
うちは和製アシュケーだしorz
他チームの話はある程度出揃ってから書きます

ただ書かずにはいられない気になる話を一つ

中国のクラブチームが岡ちゃんと交渉をはじめてて近日中に岡ちゃんは話し合いに中国に行くそうです

浦和の岡ちゃんも濡れ的にはありえないが中国のクラブチームだけは日本人として絶対に止めて欲しいな





次にマリノス

最近、負けまくってるんで試合に対するモチベは下がってますWWW

次は最終節だし鹿島が相手だし4位と5位では全く違うので勝ってもらわねば困ります

でも今のままの戦力でACLに行ったら来年はマジで残留争いをやりかねません

いやACLを経験しつつ残留争いやった方が薬になるかもな
変化が少ない→このままの調子で来年もダラダラといきそうなんでやっぱり頑張れ

まぁ社長は辞任するでしょうorz
有能な社長が自ら責任を取り無能なGMと監督は残るとかおかしな話だよなぁ…
世の中ってそういうもんか(たきあせ
アシュケーはいらないから西○くれ
呂○須は…う〜んWWW



それより悲しいニュースがある
波○康○引退(涙)
フ○ューゲルス戦士がまた一人ピッチから去ります

残る○リューゲルス戦士は知る限りでは楢○(名古屋)、遠○弟(ガン○)、吉○(神戸)の三人なはず

遠○ってガ○バ一筋のイメージがあるけど実はフリュー○ルス戦士だからね
兄貴はマリノス
横浜ダービーでは兄弟対決やってます
そもそも元々は兄の方が全国区でした
まぁ代表厨のにわかは知らないよな
こんなことも知らずに俺サッカーを見る目あります
とか言ってて恥ずかしくないの?
んな話を聞かされたらムカつくのは当然だ

悲しい一方で嬉しい面もあります
「最後はトリコロールで」
この言葉は本当に嬉しいよね
引き際が実に男らしい
サッカーでも野球でもこういう選手って今では珍しいでしょ?
はいつくばることがさも格好良いかの風潮もあるじゃん
もちろんそういうのが似合う選手もいるしカズはそうであってほしいと思ってます



最初と最後は肝心なんだよ

恋愛も仕事も同じだよね


波○の最後は今時珍しいが故に嬉しくもあり悲しくもあります
男ならこういう終わり方をしたいものです

カズのようなああいう生き方が美しく格好良く見える人間のはほんの一握りです
更に言うと30才以降のカズは絶対視(意思)と客体視のバランスを保つのが実に上手い
自分自身をとことん見つめ戦いながら答を出してるんだと思う
横浜F○と豪州クラブで迷った時もそうだ


ファッションで言えば、ただ着たい服を着るんでなく似合う服をとことん研究した上で着たい服を着るということ


着たい服だけを着ようとする人は痛いだけのちんどんや
真似るだけの人も痛いだけのこじき

色々と難しいね



とにかく波○選手お疲れ様

そして残されたフリューゲ○ス戦士は自分らしくサッカー人生を全うして下さい
長く続けるだけが良いわけじゃないと思います
人の美しさはそれぞれなんです
自分に合う花と散り方を見つけたいものです


岡ちゃんも日本代表監督で監督業からは足を洗うかと思ってたしその方が正解な気がしてなりません
野心と金につられて、みっともない終わり方はしないでくれよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.