性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/12/02(金) どうなってるの?
内○正○の事件ね…

今の時点では何が何だか訳分かりません

合意だったとか冤罪だったとか酩酊状態だったとか…

学長の会見は複数件の余罪を匂わせながら聞き取り調査中止とか…

幼なじみがブログでブチ切れ何故かどこかの夫人まで参戦とか

何だこれ?WWWWW

この件では色々と言いたいことありますよ

五輪の誘致もあるわけだしこれがきっかけで落選しようものなら税金や景気にも関わるわけで他人事じゃないですよ

しかし今の時点でどうこう語るのは早計すぎるんでちょこっとだけね

法的な争点としてはレイプか?同意か?なんだが本当の問題は性の問題というより実は恋愛の問題だよな
そして教育の問題、縦社会の問題、セクハラなど現在の社会の歪みがつまりすぎてるわけです

これらについてはある程度の情報が出るまでは書くの止めます
間違いなくフライングするだろうから(たきあせ


疑問だけ書いておこうかと
まず何で五輪二連覇の偉大な選手が地元に戻って、しかも女子柔道部なんかに携わってんの?
日本の男子柔道はかなりの危機でしょ?
女子なんて教えてる場合じゃねーだろ?
ここから既に理解出来ないんですよ
分かんねーな

次にニュース23に内○氏側の人が顔を隠しコメントしてて「絶対無罪」とかほざいてたけど性行為以前にカラオケ店での未成年の生徒の飲酒を止めなかった時点で有罪じゃねーかWWWWW頭にウジ沸いてるのか?WWWWW
そして既婚者が合意だろうが浮気したら民事的にアウトだろ?
どこが絶対無罪なんだよWWWWW


女子生徒も未成年なのにカラオケで飲酒したわけだよな?
この女も無罪じゃないよね?
内○を懲戒処分にするなら女子学生も停学ですよね?
学校の看板背負って遠征の合宿なんだから…
この辺りも全く理屈が分からない
そんな話は出てないよね
強要されたなら話は別ですが…
そこまでは分かりかねますが打ち上げや飲み会でなく数人だったらしいから違う気がしてならないんだが憶測になっちゃうから止め


だいたい合宿の遠征中にカラオケなんて普通行くのか?
最終日にちょこっと東京見学とかTDLとかなら理解出来る…TDLは無いか(たきあせ
カラオケなんて地元に戻ってからで良いじゃん
そのあたりからして濡れの感覚では良い悪いでなく理解に苦しみます
遠征だぜ?遊びじゃないんだよ?

つーか余談だが遠征してきたP達とカラオケに行くマーズのアイマスP及び従業員達を思い出しちゃったよ
今だから書くけど薄っぺらいつまんない奴らと思ってましたWWWWWWWWWWW
こんな奴らには一生アートや文化なんて理解できっこない
だからマンガやアニメが文化に見えちゃうんだよね

友人のピアニストもバイオリニストは絶対にカラオケなんて行かないからね
「感性や感覚が狂って戻すのに最低は数日はかかるから絶対に行かない」と言い切ります


別にお高くとまってるわけでなく感性やセンスのレベルが根本的に違うんだと思う

高級料理の味をちゃんと理解出来るようになったらラーメンをグルメなんて絶対に言わないし鼻息あらくしながらラーメン通なんてオレツエーしないよね
生き恥晒すようなもんじゃんWWW

マンガやラーメンを否定してるわけじゃないよ

マンガをハイカルチャーのように語ったりラーメンをさも高級料理のように語り出す底の浅さに呆れ果てるだけ
カラオケで高得点とかラーメンに詳しいって自慢することなの?
この辺りの感覚が濡れには分からないんだ


まぁいいや
ズレまくったスマソWWWWW



たとえ生徒が飲まなくても内○が未成年の生徒の前で飲むだけで教師として普通にアウト


今、出てる情報だけだと一方的な被害者や加害者はいなく大学側の対応にも疑問を感じるよ
でも内○の冤罪かつ無罪はまず無いだろうな?
ここまできたら示談もないだろうし不起訴にもならないだろ?

ただもうちょっと見ないと何とも言えませんね





さてさて最近あえてボクシングの話を書いてませんでした
最低限の情報は追ってますし試合も見てますが亀○の情報にウンザリしてくるんだよ
今回の亀2の場外乱闘は何なんだよ
今回の件は訳分からん
清○の休養王者の件です
清○と所属ジムの言い分まで食い違うんだもん…
もうとにかくさ本当頼むから亀○だけは親子揃って死んでくれ
ボクシングだけ辞められてもテレビの露出度が増えるからそれはそれで問題
とにかく死んでくれ

試合?見るわけないじゃん
橋○が国歌斉唱したのは知ってます
政治家まで抱えようとしてるよ
橋○も断れよ
マジでバカなんじゃないの?
こうやって実力5流のくせして名前と権力は膨れ上がるんだよ
一家とTBSと協会は完全グルだからね
政治家までグルになってくのかよorz

もう亀○が関わるだけで色んなことが目茶苦茶になっていく(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.