性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/02/02(水) mixiもバカだね
特定のアドでアカウントが存在するか?が分かりマイミク申請が出来ることが可能?になったみたいです

何か僅かの期間で無くなった?まだある?かは不明ですがmixiバカじゃねーの?

どんどん崩壊→運営側が迷走…
特定の人間だけが可能な安心なSNSというmixiはどうなったんだろ?

ネットの有名なツールとして
ツイッ〇ー、MySp〇ce、フェイ〇ブック等あります
濡れ?
やってるものとやってないもの教えませんWWW
聞かれても言いません

少なくてもリア友を除きクソログ見てる人とは絶対に繋がるつもりはありませんので悪しからず

例外はありません

濡れは元アイマスPのナギ

それだけです
さてエジプ〇が凄いことになってます
ムバ〇ク政権は米にとっては都合良かっただけに長期に渡る悪政が許されてきました
イスラ〇ルとの関係ですよね
日本の国益だけを考えたらムバラ〇の悪政の方が良いです
ムバラ〇政権が倒れる
→・米VS中東が再燃の可能性高い
・石油のシーレーン上の治安が危うくなります

ただム〇ラクはとんでもない奴です
北〇鮮並に酷いです

北朝〇は悪だけどエ〇プトはスルーされてきた
正義って何なんでしょう?

濡れにも答えは出ません
嘘っぱちの正義の下に生かされてる自分がいるのも現実です

見てないけど頭悪いシュガ〇とかどういう答を出すんでしょうね?
海外での飛行機事故で日本人の安否を気にする事なんておかしいとか言ってしまう人はこういう時にどう言うのか興味深いです(たきあせ
海外でも仕事する家族を持つ濡れにとっては飛行機事故は大問題です
自分に無関係なことをいいことにあまりに安っぽい正義を振りかざし正論の如く振る舞う53は断じて許しません

ズレたW
もう一度書きます
ムバ〇ク政権はとんでもないです
エジプ〇国民は本当に苦しめられてます
しかしムバ〇クは日本にとっては都合良いです
彼がいなくなるとかなり極端な展開になると日本まで戦争に巻き込まれるかもしれません
まず無いでしょうが0ではありません
石油の確保に関して物凄い支障が出る→生活に直結します

シュガ〇がそこそこ頭まわるならスルーするでしょう
都合悪くなるとスルーするの得意な人だからWWW

つーかこのぐらいのレベルの問題になった時は一般人は少なくともブログ等では発言を控えるべきです

濡れにも答は出せません
井戸端会議や普通の会話ならともかくこのクソログですら書けません

独裁政治って恐いですね
それには色々な欲望や歴史が絡んでることも忘れてはなりません



話はガラッと変わりますがこれも重要なこと
詳しくないからあまり書けないんだけど相撲ってそもそもスポーツじゃないんだから八百長ありきなんじゃないの?

何でこうなっちゃったの?
早い話が相撲業界全体が傲慢かつ怠慢だった…
というのが濡れ個人の見解です

暴行死事件、日本人の弱体化、薬物、賭博
これは国技だろうがスポーツだろうが許されないことです
これらの問題に真剣に向き合い改善しなかったからだと思うわけですよ

相撲には興味ないですが日本人として国技の一大事に無関心ではいられません

こうなるの分かってたでしょ?と誰しもが思いますって…

この期に及んでスポーツとはなんぞや?とか興行とはなんぞや?とか文化とはなんぞや?とかイミフです

スポーツでなく神技としての文化云々言うんなら朝〇龍を横綱にすべきでは無かったし賭博の時に関わった関係者を全員永久追放すべきでしたよね?

今更神技だとか八百長も文化だとか都合良すぎますって(たきあせ

なるべくしてなったとしか言いようがありません

濡れは相撲はスポーツじゃないから八百長はありだと思ってます
問題は全然別のところにあり不適切な表現かもしれないけど「八百長」ごときが問題になってしまった背景が問題と考えてます

時代もネットも関係無いよWWW

前も書いたけど賭博しといて国民栄誉賞を返還しない千〇の富士だって大して反省してないってことでしょ?
政治家と同じく本気で改革なんて考えてないと思います

公益法人を外され株式会社になったら本当に相撲はヤバいでしょう
でもそれぐらいじゃないと変わらないでしょうね

そうそう自分の力で税金を納めてなかったりパラサイトシングルのキモヲタに国技について物を言う資格はありません
当然です(たきあせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.