性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/02/03(木) 家族は全て落ち着きました
妻の一番下の妹が結婚しました

濡れの姉弟はもちろん全ての従兄弟
妻の姉妹
近い親戚は全て落ち着きました

言っておきます
『中出し婚、離婚はゼロです』
自分で言うのも何だが間違いなく家庭教育の賜物ですな♪
別に家柄なんて普通ですよ

一般庶民です

ただし法事は基本、全員集まります
毎年墓参りに行きます
お中元、お歳暮、年賀状は当然出します

全て基本中の基本です
この基本をサボったら超叱られます

基本を守りずっと続ける

これだけです


誕生日、年末年始、クリスマス、バレンタインデーとかのイベントもそれなりの過ごし方をするのも同じことだと思います

キリスト教じゃないからクリスマスは関係ないとかバレンタインデーは商業的に仕組まれただけのイベントとか『53のような屁理屈』は言わない

仕事も恋愛も結婚も大したことじゃありません

生き方が正しいか?間違ってるか?だけ


仕事(←特殊な仕事でない限り派遣とかバイトなんて仕事としては社会は認めてくれませんので悪しからず)も決まらない?
結婚はおろか彼女すらいない?

結婚しても中出し婚で両家断絶?
社会のせいでなくテメェのせいだから


自分の家庭は本当に普通です

時間が経てば経つほど分かるアイマスP達の53っぷり

年末年始アイマスとか本当に酷かったよなぁ

100歩、譲って一度ぐらいならありだと思うけど毎年からマジで無いわぁ


義妹にも幸せになって欲しいです
結婚式場を押さえるのに1年以上かかってます
中出し婚でも無いし両家での話も煮詰めずにゲーセンに入り浸りとか〇〇〇〇みたいなこともしてるわけありません

〇〇〇〇は53だけど奥さんはまともとかいうアイマスP達の論調は今だに謎すぎです
つーかそう思うこと自体が53なんだがWWW
中出しも結婚も〇〇〇〇一人でしてるわけじゃない
同じ穴のムジナってこと


え?濡れはスーツで参加しましたよ☆
言うまでもないことなんだけど
書いておかないと分からない人達もクソログの読者には多いらしいんでWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.