性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/03/01(火) プロのクリエーターとはなんぞや
今頃知ったんですがAK〇の〇の栞のPVを作ったのって岩〇俊〇だったらしい

出た直後に濡れがクソログで絶賛したの覚えてます?
あの時は何気なくCOU〇T DO〇N TVを見てたらとんでもないPVが出てきて慌ててチェックしたんです

やっぱりねぇ、そんじょそこらの作家には絶対にあのレベルのPVは作れない

最近A〇BのPVは見れる範囲はとりあえず一通り見たんですが映像だけなら「桜の〇」が断トツNo.1です

点数で言えば80点ぐらい
逆に言えばA〇Bの他PVはクソばかりなんですが(たきあせ

PVだけで言うなら最悪なのは「〇ビー〇ーテーション」

商品としてもダメ
アイドル同士がキスしてたらファンは嫌がるでしょ?
この時点で終わってる…


作品として?最低…
発想が古すぎ

衣装からして7〜8年前の東コレの発想

カット割り、カメラワーク、構図もセンス無いWWW

世界観も初期のゼク〇ィのCMあたりにインスパイアされヒントを得てんのが見え見え
作ったのはかなりの確率で女性だと思われます

こんな酷いPVは久々だWWW

濡れに同じ機材と資金を与えてくれるなら100%あれ以上の物が作れますW


〇の栞?
濡れにやらせたら100%あれ以下の物が出来てしまうでしょうorz


アイドルのPVなら全盛期のSM〇Pとモー〇。が最強ですね

佐〇柏は凄いよ


いずれにせよカ〇ラのBUTTE〇FLYのPVを越えるのが出てこないのが残念


ちょっとネットで調べてみましたら
桜の〇のPVは酷評されまくりWWW
勿論2ちゃんです(たきあせ
「涙サプ〇イズ」が神扱いされてますがどこがやねん?

ウンコ作品じゃんWWWWW

美術、映像系の感性や感覚には絶対の自信があるんでネットで何言われてようが全く気にならない
むしろヲタの53な感性に笑いが止まらないWWWWW

濡れは鼻ほじりながらC〇UNT D〇WN TVを見てただけなのに「桜〇栞」の製作者がただ者じゃないって気付いたんですよ?WWW
ほんの一瞬の映像だけど作品からオーラやパワー出まくりだもん


AK〇のメンバーなんて名前分かるの一桁です
ネットで見れる範囲のPVは大体見たけど興味ないからメンバーなんて覚えてない


PVとか映画は実は感性を計るのには一番良いかもしれません

残念ながらアートとか絵画になると7〜8割の一般人がついてこれないのが現実orz

頭脳、運動神経にもレベルがあるように
芸術的感性には思い切りレベルの差が存在します

よく絵なんて感性の違いとか感覚の違いであり捉え方はそれぞれとか言うバカがいますが不正解
そんな台詞は芸術的感性の偏差値(←んなもんないけどW)がせめて65越えてから言って下さい
残念ながら65越える人って日本人の人口の5〜10%が現実でしょう

たまにさぁピ〇ソのゲルニ〇の良さを語る人がいますが99%はデタラメね
何故ゲル〇カが凄いのか?芸術的価値が高いのか?
美術をきちんと勉強してなきゃ分かりません(たきあせ
もっと言うとデッサンを本気で1〜2年は描いてなきゃ絶対に理解出来ない


そこに行くと映画やPVは商品でもあるので一般人にも入れるわけです

だからこそ『感性のレベルがばれてしまう』
恐いねぇ

アートは65までは言わないが60が前提
55も40も大して変わらないし判別出来ない

映画やPVは上の差はつかないが下〜中が分かる

『好きか嫌いかは関係ない、感性があるかないか』

AK〇やモ〇〇。がどれだけ好きだろうと感性は育たない…
むしろ感性にとってはある意味邪魔な知識が手に入る

映画に関して言います

『有名どこだとタイ〇ニック、DEATH N〇TE、マト〇ックス』の辺りで計れる
アバ〇ーは良くも悪くも微妙なんで計れない…

ジブ〇?
「魔女の宅〇便」まで
後は53
因みに最高傑作は映画にもなってなくテレビで一度放映されただけの「ア〇メ宝〇」
これはジブ〇史上最高作品で神です


いかんズレたW
この『』辺りを推す人は残念ながら芸術的感性に関しては45以下です
頑張って鍛えても55が限界だろうな
いや多分50越えないと思う

売れたか売れないかは無関係
むしろ売れた→感性が安い大衆に受け入れられた→どういうことか分かるでしょ?

こないだたまたま映画関係者と話したんだが
マト〇ックスの戦闘シーンなら桐〇のキャ〇ャーンの方が100倍はレベル高い
桐〇さんは性格は悪すぎだけど美術や絵画を本当に勉強してる
但しシナリオは53だけどねWWW
それでもマ〇リックスの方が売れた
これが一般大衆のレベル
それを相手に濡れ達クリエーターは何をせねばならないのか?
ということなんです



その時の話なんだが一般人と映画やPVの話してるとムカつきすぎて殴りたくなるという話WWW

だって『己のレベルの低さを自覚出来ずに偉そうなこと言いやがる』から『しかも数字で計れないのを良いことにテメェの芸術的感性が低いことすら分かってない』

但しその一方でプロのクリエーターであるならば『その53話こそが貴重』だと言うこと

何が言いたいかは分かるよね?


一般大衆との会話、彼らの感性は濡れらプロにとっては非常に大切だし商品作りに参考になります
彼らが見えなくなったら濡れ達はプロとして終了
作品だけを作りたいならコレクターを相手にしたアーティストになるべき

でもまぁこの話も正解ではなく微妙で難しい話なんですが

但し虹ヲタの話と存在の価値はゼロですWWWWW
奴らには容赦しない



因みにそれなりの感性があるかも?と思ったアイマスPは神武さんただ一人
hir〇さんに関しては分からないけど多分高い
桐〇さんの才能が分かる時点で低いはずがない
でも映画で計れるのはたかだかしれてます(たきあせ


恐竜タソも分からないけどこの二人は低くはないでしょう

あとはダメダメWWWWW


クソログは貴重だなぁ
こんな話はここでしか書けません

他では?
マトリッ〇スやジブ〇最高!!!あげ〜〜♪
とか言っちゃってますWWWWWWWWWW
自分で見直してチッ!クソがともぼやいておりますWWWWWWWWWW

良いたいこと全て言える世の中ならそれこそ正にポイズン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.