性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/03/11(金) 本当にカズダンス見れた♪
定時に上がって良かったです


さて試合

前半は代表のメンバーが海外組で代表のレギュラー主体対J選抜
個人の質の違いというよりコンディションの違いがハッキリとでました

海外はCLも含めリーグ戦真っ只中
選手もトップギアに入ってるので身体がキレキレです
ザックの新戦術にも対応し前線から激しいプレス

片やJ選抜はリーグ戦1戦しかしてなく震災で中断…
心身ともにコンディションが整ってませんでした
今回の試合も当初の予定から二転三転しチームとしての練習も昨日の一日のみ
連係もクソもありませんよ…
満〇なんて鹿島がチーム解散中+つい数日前まで被災地を回っててサッカーの練習なんて殆ど出来てないでしょう
その割には耐えたと思います
それにしても長友って怪我で出場も危ぶかった+一昨日まで40度近い熱だったんだよね?
なんだあの動き?
更にレベルアップしてんじゃね?


あと遠藤のFKはW杯の時のFKより良かったじゃんW
しかも普通に考えたらあの位置は本田が蹴るはず
んであんな良いFKされたら止められるわけないorz

ナガレからの失点は1点のみならまずまずだったと思います
日本代表ってアジアチャンピオンですからね(たきあせ

後半は代表、選抜共に選手をかなり入れ替えたらJ選抜のペース
代表は国内の控え組中心でしたがやはりプレーヤーレベルの差というより個々のコンディションの差なんだと思います
リーグ中断してなかったら前後半ともに内容はかなり変わってたでしょう

俊〇凄かったよ
展開力、視野の広さ、ロングパスの精度は今でもトップクラスですね
確かに全盛期に比べると全ての面で衰えてます

地デジに移行したんで少しずつ昔のサッカーのビデオをブルーレイにダビングしてるんですが昔の俊〇はスピード、キレ、モチベのレベルが二段階ぐらい上でした

これからは完全に香〇と本〇の時代ですね


当然ですがこれはカズに関してはもっと言えます

遅い、重い、キレが鈍い
私が知ってるカズとはやはり別人でしたorz

でもねぇカズは持ってますよ

釜本、奥寺以外の有名な日本人サッカー選手は大体イメージの記憶が残ってます
木村和〇、水〇、井〇、〇登、ゴ〇、ヒ〇、城、ラモ〇、小〇、〇倉、福〇、ボンバー、俊〇、高〇、今なら前〇、本〇、香〇、遠〇などなど

名選手は沢山いました

でも私の中でカズは別格です
技術や個人の能力なら1.5流だと思います
スピード、テクニック、強さ、高さ
全て中途半端でこれという武器がありません

ただ大舞台での強さやカリスマ性という面で見たらあらゆる日本人のスポーツ選手でNo.1だと思ってます
イ〇ローも凄いけど大舞台にはあまり強くないでしょ?

そこいくとカズって欲しい時、ここぞという時に必ずと言っていいほど決めてくれるんですよ

今日も見事に決めてくれましたよ

総合的に見たらプレーそのものは海外はおろかJ1ですら通用しません
今日のあのシーンも全盛期ならもっと速かったし身体のキレが全く違いました
私のイメージとは全く違うんです
イメージが美化されてる?
だから今、少しずつ過去のビデオ見てるって言ったじゃん
美化ではなく確実に違います

でも決めた!!

走るスピード遅いしキレも無いけどシュートのインパクトの瞬間だけインサイドで少しだけ浮かせるようなイメージを持ちながらもループではないシュート
あのインパクトの瞬間だけ過去のカズでした


カズダンスもキレがねーしWWW
でも一番感動したな
あんな格好良いオッサンは世界中探してもそうはいないでしょ♪


カズは多分日本人の中では最も有名なサッカー選手です
外国人に聞いたら絶対に違うけど日本人だけに聞いたら最も有名なサッカー選手だと思います

ただ彼はW杯本番には一度も出てません
試合はおろかベンチにすら入ってません

次の開催国はブラジルです
彼の第二の母国とも言える国です

まぁ次のブラジルW杯も日本は出場します(断言W
なんかもしかしたら試合には出ることは無いだろうけどカズが本戦のみメンバー入りするような気がしてきました
今日のゴールってそのぐらいのインパクトあるしその権利を獲得したような気がするんです
普通に必要な選手だと思ったしザックって選びそうな気がしませんか?



その時カズは47歳?
47歳でW杯初出場とかなったら凄くないですか?
下手したら世界記録じゃない?

原発の問題もあり復興はおろか収束の出口すら見えないんで復興にはかなりの時間がかかると思えます


今日の試合は震災後に初とも言える国民的なイベントでした

W杯の本番が世界に対しての本格的な復興のアピールとなれたら良いなと思います

その時にこの試合でゴールを決めたカズが初出場とかなったら素敵な話だと思いませんか?
正に「諦めなければ夢は叶う」という感じで


出来過ぎな話?

このぐらいの夢を見ても良いでしょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.