性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/03/02(水) 今日から開幕
Jです

名〇屋、鹿〇、ガ〇バの三強が軸なのは間違いないです

名古〇はケ〇ディと闘〇王次第でしょうね
特に怪我が多い托ロン毛にかかってると思います
托ロン毛が8割以上の試合に出れたら3位以上は固いです
鹿〇はマル〇ーニョスの穴をどうするか?
ガ〇バはベテランの体調、新戦力のアドリ〇ーノがどこまでフィットするか?


マリ〇ス?
下馬評は低いです
そりゃそうだ…
ただねぇマリサポなら分かりますが社長の嘉〇の意気込みがハンパない
今回はマジハンパない
親会社の日〇のゴー〇社長の右腕とも言われてた経営手腕を見せて頂きましょう

キーとなる選手?
1前線は去年期待されながらダメダメだった千真の復調
2中盤は俊輔の陰に甘んじてる狩野がポジションを奪い取れるぐらいの意地を見せられるか?
3守備はボンバーが怪我がちで不安かつ良い意味でも悪い意味でもガキ大将だった松〇が解雇された中で栗原が新たなディフェンスリーダーとなれるか?

特に3が大きい
今だにマ〇サポは松〇の解雇を引きずってます
松〇さえいれば順位なんてどうでもいいと抜かす輩が多いのがマ〇サポの現状orz
でもねぇ松〇は確かに精神的支柱だったし貢献してきたのは確かだが癌だったのも事実
松〇による若手への『シゴキ』は有名な話
奴のシゴキはイジメでもあったからね
松〇はカズやゴンとは別です

栗原!!
オマエの成長を見せてくれ!!
能力だけなら普通に代表クラスなんだから

俊輔のキャプテンシーにはあまり期待出来ないWんでオマエがキャプテンシーを発揮し代表もボンバー、托ロン毛から奪い取れ!!

濡れ個人は次のW杯の代表のCBは栗原と吉田で行って欲しいと望んでます
吉田のブログは日本のサッカーで一番クオリティーが高いからWWWWW理由はそれだけWWWWW
吉田ブログは本当に面白い

面白くて夜しか眠れません(←パクり)WWWWW

なんとかチンチンとかいう韓国リーグにいたデカイ外国人が大怪我しやがって強奪できなかったし
身体の出来上がってない高校生の小野に無理させて潰さないためにも千真にかかってる


後はカンピューターの監督だね
〇産時代から応援してる濡れをガッカリさせんなよ

ジジイになっても殿様気分でいるつもりならさっさと辞めてくれ
マリノ〇はテメェの所有物じゃない
勘違いすんなボケ


去年もマリ〇スは決して悪い戦いはしてません
対東京の二戦…いやデカイだけで使えない平山ごときがマ〇ノス戦だけ確変しやがって見事にやられたのが痛すぎたorz本当に痛すぎたorz
あれさえなけりゃ多分ACL行けてます(泣)

ネットでも雑誌でも全然評判高くないけど今シーズン次第でマリノ〇の5年先が変わります
ACLを勝ち取ればマリ〇スは良いチームに生まれ変わります
ACLを逃したら数年後には降格争いをするでしょう

本当に勝負の年です

ここぞという時に〇悦社長がモチベーション上げてくれることを期待してます

嘉〇が本気になってます


今シーズンは期待します


最後のポイントとしては熊〇アン〇リュー
誰それ?
濡れも情報だけしか知りません
まだユースの高校生です
怪我がなく順調に行けば夏頃にトップ昇格しそうです
コイツがマジでとんでもないらしい
同年代のガ〇バの宇佐〇や同じくマリ〇スの小野を越える逸材らしいです
基本ボランチらしいです
とにかくとんでもないらしい
代表で言う遠〇のような感じなのかな?
聞く話だけだとユースの試合では既にトップにいる小野を差し置いて一人だけ異次元のプレーをしてるらしいです
身長も185あるらしい
今から非常に楽しみにしてます


さて初戦からいきなりアウェーの名〇屋戦です
名古〇はACLに負けてモチベ下がってます
アウェーで最低でも引き分けな!!





話は全然変わって3DSの体験版をやってみました

何これ…
凄い目が疲れる…
こんなの電車でやる奴いるの?
いないだろ?
凄い面白いソフト出るなら別だけど濡れは1万円でも買わないや…
これは本当に目が疲れるよ

買うなら体験版やった後じゃないと大後悔するよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.