性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/03/05(土) とんでもないことが起きてしまった
まず先に今回の地震及び二次災害でお亡くなりになった方々御冥福をお祈りします
そして被災された方々にもお見舞い申し上げます
m(__)m

余震もまだ続いてますし津波も続きます
原発の放射能漏れも心配です
全く予断を許さない状況ですが冷静に対処しましょう



・別れ話で女に刺されそうになった時
・知らずにヤ〇ザの女に手を出して殺されそうになった時

人生で死ぬかと思ったの今回で三度目でした…

別にネタで言ってるわけではありません



徹夜が続いてたのでこの日は昼過ぎに仕事を終え帰宅しマッタリとしてました
と言っても帰宅し一時間も経ってません

自宅は交通の便が非常に良いとこにあります
デメリットとしてはすぐ近くの甲〇街道による慢性的な揺れがあります
別に〇州街道に面してはいないので騒音もないし常に揺れるわけではありません

しかし時々震度で言えば0.2位?戸が少〜しカタカタしたりするのです
だからウチの夫婦は多少の地震が来ても気になりません
今回も最初はそう思いました

ん?本当の地震?まいっかW
つーか地震きても震度3ぐらいなら濡れはいつも普通に寝てますWWW
あまり地震が恐くありません
ただ今回は違った…
実は最近、妻は不定期である学校で美術を教えてます
学校です
学校とは大学、専門学校、予備校、カルチャースクールなど色々種類があるので悪しからず
もちろん内緒です

濡れは一人でした

一軒家で一人の時に巨大地震がこんなに恐いとは思いませんでした

ひょっとしてこのまま死ぬのかなぁ?と少し思ってしまった
震度7が起きた地域の方々には笑われるでしょうが震度5強でも十分恐怖ですね

帰宅直後だったのが不幸中の幸いだったんでしょうが…
会社で皆と多少散らばった物々を片付けてた方が気晴らしになったかもしれませんねぇ(たきあせ


妻は関係者の方の家に一晩泊まることになったので一安心です
鉄道なんて当然ストップします
携帯電話だって繋がりにくくなって当然
これで文句言う人は相当頭の悪い…いや頭のおかしい人だと思います
もし男のくせしてギャーギャーウザいこと言ってたらぶっとばします



まぁ、おかげさまで個人的な話だと仕事関係も両親も姉弟も平気です


ただ新潟や長野でも立て続けに起きてるじゃないですかぁorz


最終的な被害は私ごときには想像も出来ません…

死者はこのままだと最低でも1000人を越すでしょう
こればかりはどうにもなりません


行方不明の方々が一人でも多く無事に戻られることを祈ります

とにかく皆さん頑張りましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.