性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/03/07(月) あくまでですが自分の周りは平気みたいです
安否は全員確認しました

ただ1名は安否は確認出来たもののライフラインの面で不安です
栃木にいる弟子です
以前も書いたとおり彼女は耳が不自由なためかなり不便だと思います

ここの存在は知らないので書いても意味ありませんがメールだけは送ってます

もちろん自分からは出来るだけ送らないよう心掛けるつもりです

細かいことを言うと実家がとんでもないことになってしまった仲間や知り合いが多数いるのですがとりあえず本人達はみな無事です

手放しにはホッと出来ないとこが複雑な心境ですけどorz


計画停電が始まります
これから暫く不便な生活になりそうですが乗り切りましょう


さてウチの妻はあるSNSをやってます
かなり簡単に言うとmixiの海外版みたいなものです
当然、日本語は不可能です(たきあせ

ウチの妻に海外から沢山の応援メッセージが届いてます
妻は号泣しながら一人一人に返信してます

本当に頑張りましょう
甚大なる被災地の最前線にいらっしゃる方々ならともかく関東にいる人間は政府やマスコミに文句を言わないよう心掛けてくれると嬉しいです
今そんなことしてもプラスに働くとは思えませんから…


さて私個人はわずかながら寄付金を出すことに決めました
大した金額ではありませんし力になるとは思えませんが何もしないよりははるかにマシだと思いますので

これは私個人がやるだけの話なんでやらない人を責めるつもりは毛頭ありません

具体的な金額とか野暮で失礼な質問はしないで下さいね
いそうで恐いんで前もって書きました


私は政府もマスコミも頑張ってると思うし不謹慎を承知で言うと日本でなければ被害はこの数十倍だったと思われます


我が国の耐震意識は非常に高いです

大学の仲間に建築家が沢山います
祖父も建築家でした
祖父は私の大学の先輩です
と言っても祖父の時代は東〇美術学校という時代でしたが(たきあせ

名前は出しませんが祖父が建てた有名な建物もいくつか存在してます

こうみえても祖父も私も国立大学出身です
祖父はとんでもなく頭が良くて「東大はバカがいく大学」と言ってウチの大学を選びました
建築科ではなく当時は図案科と言ってましたが


私は服飾及びデザイン専門ですが知識や情報レベルなら美術と同じぐらい建築物も研究してます
恐竜タソなら知ってますが一時期、本気で建築物を取材及び研究し紹介してました
今でもやってますけどねW


日本の建築のレベルは世界トップクラスです

世界中の著名なる建築家が日本の建築を研究しに訪れるほど高いです

それをもってしてもこうなってしまいました

自然の恐さを思い知らされます

90歳を越えとっくに引退してる祖父が悔しがってます

とんでもない被害になってしまいましたがマイナスの地点からまた作り直すしかありません

日本人が試されてるのかもしれませんね

サッカー界でも長〇、内〇、槙〇達が必死にそれぞれの形で今回の事をアピールしてます

私達も頑張りましょう
今、出来ることをしましょう

私は一応、土日ともに仕事してました

違う戦略でアプローチしようと考えてます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.