性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/01(金) 自分の運の強さに感謝します
本震の時こそ自宅にいて恐い思いをしましたが、いや帰宅難民とかオフィスが揺れて恐い思いをした上に徒歩で帰宅よりははるかにマシでした
実際、うちの社員は全員会社にダンボールを敷き雑魚寝で泊まって翌日の昼過ぎまで片付け
濡れ?当然、自宅待機でした♪


うちの妻は関係者の家に泊めてもらい翌朝はなかなか来ない電車に待たされた上に有り得ないぐらいのラッシュだったみたい…


その後、静岡でも昨日(4/7))の深夜にもかなり大きな余震がありこっちも結構揺れたみたいでしたが静岡の時は歩いてる時だったんですが揺れてるなぁ〜ぐらい(たきあせ
昨日は電車が最寄り駅に着いたすぐ後でほとんど分からなかった
その電車はしばらく停まったのかな?
よく知らんWWW
10分遅かったら新宿から徒歩で帰宅だったのかも
いつもタイミング良すぎます
地震酔いしてる人も多いみたいですが濡れは何ともないです


地震に関してはネット上では最低限のことしか書かないつもりです
つーか色々と凄い話聞いてるんで書けません
申し訳ないけど書くわけにもいかないんで…


政治家と東電の責任のなすりつけあいが表面化してきましたね
書くのはここまでにしますW


色々と人脈を広げてよかったと心底思う今日この頃です
もちろん全く油断出来ません
まだでかい余震はくると思ってます

来年の今頃までは原発も含め絶対油断出来ません


QMA[が出たんで少しだけ始めました
今回のこともあるしそんなにはやりません
QMAの話なんてどうでもよくて書きたかったのは節電の話
ゲーセンの節電て本当にピンキリですね
ハッキリ言って殆どやってないとこあります
二階か三階ぐらいまでしか無いのにエスカレーター動いてるとかマジで有り得ん

駅のエスカレーターが動いてなくてお年寄りとか大変そうなのにゲーセンのエスカレーター動いてるとか有り得ないだろ?
え?コータローが働いてるサントロペ伊勢佐木

伏せ字?するわけねーじゃん
流石コータローだね(怒)
悪いけどガチでキレてます

その他も節電とは程遠いゲーセンが沢山あることに呆れました
逆に気を使ってる店は本当に使ってます
QMAが出来る最も近所の店はモ〇コ下〇沢(←こっちは伏せ字W)
徹底的に節電してて感動しました
50円に値下げしたら通い詰めますよ
100円のままならあまり行かないけど(おい



ただでさえゲーセンとパチなんていらないんだから営業自粛すれば良いのに節電しないとか強制営業停止にすれば良いと思います

営業して良いゲーセンとパチ屋は節電徹底してる店だけ
これとプロ野球のナイターが無くなるだけで相当数の電力確保出来ますよ
本当に

ゲーセンやパチとかの娯楽も必要?
日本の未来を知ってての発言?
オマエの頭の中身自体が娯楽だね
タバコでギャーギャー言ってる奴とか多分、本当に頭悪いのか?
海外の永住権があってどうにでもなる人なんでしょうね



23区も『不公平』だから計画停電しろとかいう超ウルトラスーパーバカも結構いるみたいです
介護がかなり必要なお年寄りや小さなお子さんを抱えてる方々が言うのは気持ちは分かります
独身の大人とかが言い出したら救いが無いですね
一回の計画停電で落ちるGDP
一ヶ月続く時の国家の損害額
もし23区でやった時の損害額を概ねでもはじきだした上での発言ですよね?
それすら出来ない程度の奴が『不公平』?
いや…その程度の頭しかないから『不公平』とか小学生レベルの発言するんでしょうね


あぁ噂によるとシュガ〇もそんなこと言っちゃってるみたいです
その一方で風呂を要求する被災者の方々をけなしてるらしい
見てないから知らないけど色々な人からシュガ〇日記の情報がくるんで…

つーかどんだけ自己中でとんでもない矛盾した論理だよ
ひょっとしたらシュガ〇は日本一のバカなんじゃないか?と最近思ってます

貴方がよく使う『自己責任』と『不公平』がちゃんとつじつまが合うように説明した上で語ってくれませんかね?
それにしても本当にコイツと全角は社会的弱者を平気な顔して叩きますよね?

恥ずかしくないのかね?


濡れが書いちゃったせいなんですがクソログを見てる僅かなリア友の中では彼のサイトは日本で最も恥ずかしい奴として有名になっちゃいました(たきあせ
見なくても情報が入ってくるorz
最悪じゃありません
最も恥ずかしいです
意味が全然違います
悪になりきれるならむしろ認めます
言っておきますが悪を貫くことは正義を貫くより大変です
頭もいるし知識も必要です

頭脳も知識も足りない奴がやるとただの恥ずかしいバカです
国家に何一つ貢献出来ないどころか足を引っ張ることしか出来ない輩なんて恥ずかしいだけでしょ?


こういう人とは思えない酷い奴がいるのも現実ですがそれだけじゃないのも現実です
笑顔や希望が一日でも早く取り戻せることを願うばかりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.