性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/04(月) 愛し合ってるかい?
何度も書いたがウチの妻がお世話になった故人、忌〇清〇郎さんの名セリフです


ウチの妻は本当におかしな人だと思います

一番、最初に自分で買ったCDがお年玉でのR〇サク〇ションWWWWW
小学生の女の子が買うCDじゃねーだろ?WWWWW


これは初めて書くけどマイホームを建てる時にそれなりに揉めました
妻は鎌倉の一点張り(たきあせ
濡れ的には仕事に不便だから無理…

妻は仕方なく折れてくれたのですが条件を出されました
『キ〇シ〇ーさんの自宅の近く』

てことでここになったわけです
正確に言えば彼は代〇木上〇です
まぁそれなりに近いです
チャリで10分ちょいくらいかな?


キ〇〇ローさんと言えば生前から原発に大反対で曲も作ってます
当然、各所から圧力がかかり販売まではかなりの時間がかかった上にインディーズでの販売だったと思います


濡れは原発推進派でした
今だに原発反対派にはなれません
そのことで最近は家では肩身狭いですorz
以前なら反原発?笑わせんな
とかかなり強気でしたが最近は小犬のようにキャンキャン吠えるのが精一杯の抵抗orz
しかも常に迷いながら抵抗orz


今頃になって〇ヨシ〇ーさんの言葉が響く…
それでも反対派にもなれない…
答が出せません…



彼の命日は5/2です
武道館で大きなイベントが行われます
節電等の問題もありますが原発大反対のキ〇〇ローイベントだけに99%やるでしょう
推進派にとっても反対派にとっても意義があるイベントだと思います

濡れは仕事なんで行けません
妻は半年前から絶対に仕事入れないと言ってました(たきあせ

仕事を入れてる濡れは「東電の犬」呼ばわりです
キャンキャンorz



因みに芸能人やミュージシャンで絵を描く人は沢山います
最強はジ〇ー〇西です
あれは普通に凄い

その次?
キ〇シ〇ーさんか江〇2:〇0でしょうね

キ〇シ〇ーさんが期間限定で組んだタイ〇ーズというバンドは一般的にも有名です
その中のカバー曲でデ〇・ド〇ーム・ビ〇ーバーというのがあります
20年前ぐらいの話です
そのPVが凄いんだこれが
今見ても全く古くない
この先20年後に見ても古さを感じないよ
あのPVは
彼の美術センスがそれだけでも分かるはず

北〇武?工〇静〇?八〇亜〇?鶴〇郎?
全員偽者です

〇代亜〇にいたっては有名絵画の値段もとんちんかんなこと言ってて妻と大爆笑しましたもん
あれは酷すぎたWWWWW
何にも分かってない…

絵画ほど偽者が本物のふりをする世界は無いかもね(たきあせ

タイタ〇ックやジブ〇やマト〇ックスが素晴らしいと本気で思っちゃう人が沢山いるんだから仕方ないのかなぁ?

売れる物はアートとして作品としてダメなの?
そういうわけじゃないんだけどねぇ

ゲージツって難しいねぇ、うん本当に難しい


今あるとこで濡れが日本人の現代の画家(現代の画家と現代画家は全く違うんで悪しからず)ではベスト3に入ると思う人の作品が展示されてます
全然話題になってませんWWWWWWW笑うしかないねWWWWWWWW
アニメとかフィギュアとか言ってる場合じゃねーだろ?
これ真剣に文化にとっては大問題だと思うよ?
こんなんじゃ日本のモノは海外で売れなくなるよ?
製品は技術だけでどうにかなると思ったら大間違い
技術は模倣が可能だが文化は模倣出来ません

あ〜因みに岡〇太〇さんじゃありませんから(たきあせ
〇本〇郎さんはもちろん凄いです
化け物だと思います




ん〜話戻すと小学生の頃からキ〇シ〇ーさんが好きだった妻はやっぱり凄いんだなぁ
と時間が経てば経つほど分かります
濡れは根本的に音楽はダメってことだよ(たきあせ

今、妻がよく聞いてるのも訳分からんのばかり
聞いても良さが分からんorz
濡れのレベルが低いからだorz
低いと自覚出来るだけマシと言い聞かせてますが(たきあせ


やっぱり感性や感覚のレベルが高い人って違うよね

その代わり妻はファッションセンスはゼロです

買い物に行くと今だに妻は高確率で半ベソかきます

だって男の濡れがスタイリングした方が何倍も綺麗に見えるんだもん

え?確かにプロだから当たり前だね
自慢してどうする

キャンキャン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.