性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/06(水) スタイル悪くても顔悪くても美しくなれる
浅〇美和が五輪絶望的だって…
砂バレーのことよく知らんけど五輪出場権は全国大会でいう準優勝ぐらいがボーダーのところ関東大会で負けたみたいな感じらしいじゃん

んでシード権を失った今後は推薦枠のワイルドカード?で出場らしい

要するに全国大会の出場権すら獲得出来ずに今後全ての大会に21世紀枠でドーピング出場するみたいな感じ?
その21世紀枠も国内主要大会の7大会で4回しか使えなく後の3大会は現コンビを解消し、専用の即席コンビを作る必要があるらしいのです
インチキ臭プンプンだな(たきあせ
もちろんその全ての大会で優勝もしくは準優勝しないと認められないだろうと…
本戦でなくシード権獲得のための大会の準決でストレート負けしてるようじゃダメだろうなぁ
ジャニ〇ズやEXI〇Eを使って必死すぎで恥ずかしいバレーのことだから最終的に浅〇美〇が五輪出場とかやりかねん(たきあせ

そうなったら他の真面目にやってる実力選手達はガチギレだよね?
濡れ的にはそっちの方がオモロイけど(おい
野球、相撲、バレーは反省しない救いもないんでとことんオモロイことやって欲しいWWW
フィギュアもかなりオモロイ匂いが漂ってますが(たきあせ
素人にはキム〇ナの金メダル理解出来ないもん
その時点で萎える

それよりも〇尾美〇が負けただけがニュースで優勝チームは分からん
主要大会の優勝チームもろくに報道されない

これってどうなの?

砂も丘もバレーは本当にウンコに成り下がったな
ブルマもないし(おい

前に叩いた記憶があるけど男の丘バレーでギリギリで五輪出場獲得
フジのアナウンサー号泣(←プロ失格!)
インタビューで監督が号泣しながら「メダルを狙います」
濡れ大爆笑WWWこれ最高のギャグだろ?WWWギリギリで獲得したくせして何調子こいてんの?WWW
案の定、五輪でメダルどころかボロ負け
バレーは男女共に丘も砂も共に勘違いしすぎ
丘はブルマで砂はTバックになったら超応援しますがWWWWW
男?金メダル取れるぐらいでも興味ないWWWサーセンWWW
弱い時はけなすけど強くなったら手の平返して超応援とかじゃシュガ〇になっちゃうもん

バレーの話はいいや

ハンダチ王子だっけ?斎〇佑〇がデビューしたじゃん
カタカナで書くのもなんだからクソログでは「半勃ち」」にする(おい
その半勃ちが2勝して大騒ぎ(たきあせ
勝ったのは良いんですがたまたま濡れ両方とも見たんです
相手が凡ミスだらけで『運が良いだけ』じゃん
それを世間では「持ってる」とか…
持ってるの意味分かってる?
白熱した痺れる試合の中でここぞという時に三振で抑えたりタイムリーヒットを打つのを『持ってる』というんだ
相手が勝手に自滅して運が良いのは『運が良い』だけで『持ってる』とは違う
クソ野球ってファンまでクソすぎる…
日本語おK?

なんか脇〇とかいう奴絡みで揉めたでしょ?
大炎上で笑いすぎた
本当、野球ファンて何でもかんでも巨〇とナベ〇ネに責任転嫁しようとする
その姿勢が終わってるっつーの
まともにボランティアすらせずに金とテメェのことしか考えてない野球応援してる時点でアウトなのに(たきあせ

巨〇より〇神が最もタチ悪い
阪〇て広島から良い選手強奪しまくりじゃん
そのこと棚に上げて巨〇とナベツ〇ばかり叩く
日米韓限定の狭い市場だけでマネーゲームやってんな…
欧州サッカーの選手の取り合いは動く経済や注目の次元が違うから通用するの
五輪にすら採用されない競技で物真似すれば選手もフロントも腐りまくるよね
濡れ的には阪〇は政治家以上の癌だから死ねとしか思えん

つーかさぁ何がムカつくって?
濡れが結構好きなスポーツの中に体操があるんです
鶴〇虹〇がまだ18才なのに6連覇
内〇も4連覇
これかなり凄いことなんだぜ?
それなのに相手が自滅しただけの半勃ちがトップニュース…
しかも「持ってる」とか日本語すら分かってない有様…
意味わかんねーよ
野球ってマジ糞すぎる
っざけんな半勃ちのくせして

まぁ確かに体操の鶴〇虹〇の体型と顔じゃ濡れも半勃ちしか出来ませんがorz

6連覇してんのに虹〇ちゃんより田〇理〇の方がカメラに映る回数が多い
〇中〇恵の方が顔も良いしエロい身体してますがNHKがそれやっちゃまずくね?W

体操は面白いです
基本的に採点競技はあまり好きじゃない
フィギュアも新体操もシンクロも素人には良くわかんねーだもん
でも体操だけは面白い
ドキドキ感とヒヤヒヤ感が違うんから
フィギュアは衣装ダサすぎてエロくない
安〇美〇のクレオパトラなんてエロい以前にM1グランプリの衣装かと思っちまったよ
シンクロは半分以上水中だからエロくない
新体操は地面との接地が多すぎるしメイクがケバいからエロくない(おい
エロいかがポイントなの?
そうだよ☆

やっぱり体操しかないね♪
体操もあんまエロくないんだけどねorz
いやいや体操は純粋に面白いんです
本当に好きなスポーツは女子種目がどうでも良い

サッカー、ボクシング、体操、水泳
女子つまんないから要らない(←かなり酷いこと書いてんなW)

体操は地味に見える技も凄い難しいからねぇ
平均台の羊跳びとか(←女子じゃんW)
一応ダンスやってたから全盛期はバック転とか出来たしバック中も当時なら頑張って練習すれば出来たと思う
でも平均台で羊跳びとか絶対無理…
ジャンプして足の裏が後頭部につくとかどうやるのさ?
因みに男子は10位以内に高校生が2人も入りました
楽しみです
順当に行けば五輪でも絶対エース内〇が個人総合で最低でもメダル、普通に金取れると思います
団体でも金取ってくれ

徹夜で見ててリアルで聞いた『伸身の新月面が描く放物線は栄光の懸け橋だ』というNHKのアナウンサーの痺れる台詞は忘れません

五輪出場権をギリギリで取っただけで号泣してた素人レベルのフジのアナウンサーとは天地の差

低次元で下らない争いしたり半勃ちごときを必死に持ち上げてる野球とはもっと違う

あっ…ボクシン〇に世界の恥さらし亀〇がいたorz

本当にこの親子だけは死んでくれ
頼むからテレビに出てくるなよorz

てことでエロくないし顔もブスだけど鶴〇虹〇頑張れよ♪
浅〇よりも半勃ちよりも君の方が数百倍素晴らしい☆

タイトルは〇見虹〇のことでした
濡れとしては褒め言葉だし本当に応援してるんで誤解しないで下さいねW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.