性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/01 アイド◯IN◯
2017/10/03 またですwwwwww
2017/10/02 続き
2017/10/01 想像通りの展開になったwwwwww 1
2017/09/01 本戦出場おめでとう〜

直接移動: 201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/06(金) チャンネルの取り合いなんて久しぶりだ
N〇Kスペ〇ャルで東〇斎〇楽をやってたわけです

世界で三大謎だらけの画家の一人です
後はダ・ヴィ〇チ、フェ〇メールです
あぁウィキペディアなんか見ても美術に関してはかなりいい加減なんで見てはいけません
あれ見て知った気になって偉そうに語るぐらいなら知らない方が100倍マシです

美術なんて知識はむしろ邪魔と思ってるぐらいなんで…

ダ・ヴィ〇チに関して言うと黄金〇とか聞いたことありませんか?
ウィキペディアの黄〇比とか大爆笑ものですもんWWWWWW
本当の黄〇比?
濡れごときが分かるわけねーじゃん
理論を覚えるだけで数冊は分厚い本を読む必要があります
思い切り複雑な計算を使って解きます
三角関数とか当たり前のように使います
〇〇『比』だからね

濡れの算数レベルじゃ解けんしWWWWWWW本も理解も出来んWWWWWWW


ウィキペディアって恐いよねぇ…
バカが博識のフリし始めるから…
そもそも書いてあることが100%正しいなんて証拠ないだろ?

しかも美術なんて答があって無いような世界だし
ある程度はあるけどね
美しさには確実に理論も法則もあるから


話ズレた……
N〇Kスペ〇ャルはかなり凄いことやるんで録画しようとしたら既にデッキに録画中のランプが点滅…

Wチューナーなんだけど二つ点滅…
えぇ!?
「J〇N」と「マ〇モのお〇て」

妻がJ〇Nで濡れがマル〇

しかし写〇の方が大事

JI〇かマ〇モを中止するしかない

ケンカWWWWW

チャンネルの取り合いでケンカとか年末にあるか無いか

まぁ〇INは99%DVDにもなるし再放送もやるでしょ?
マル〇は怪しい

てことでマル〇の勝ち♪

やったな!!ムック(←見れば分かる)

JI〇はJ〇Nで面白いし比較すべき対象ではないけど何で同じ時間にぶつけたんだ?
潰しあってもしょうがないだろ?
「マ〇モのおき〇」なんて見るの濡れだけか(たきあせ
相手にすらならないのね(たきあせ

つーか濡れもJI〇の裏だったから存在に気づいたんだけどね♪


まぁあのドラマの良さが分かるのは濡れだけで良いですWWWWW




そりゃそうと次戦の相手の広〇ですがDFが一気に3人怪我?
ラッキーと言いたいとこだがそうでもない
要の水〇裕〇が頭蓋骨を開放手術するほどの重傷らしい
素で心配です
選手生命はおろか日常生活も…
なんてことにならなきゃ良いけどね
甲〇戦らしいけど決してラフプレーではなく必死なプレーから起きた事故らしいからなぁ
見てないから〇府寄りの意見なのかもしれないけど


カンフーサッカーの代名詞フ〇ンターレやアン〇ラーズの選手ならザマァとなりますが他のチームはJならみんな仲間だからね

こういうのは良くないのかな?
日本サッカーのためにはかつてのようなマリ〇スVS読〇ヴェ〇ディ(笑)のような構図も必要かもな


もちろんクソ野球みたくなってはいけないんで読〇の復活は困りますが……

2011/05/05(木) GWも最終日
今年はあんましGWという感じもしませんでしたね


濡れは前に書いたギャ〇ソン時代の同僚のAちゃん(イニシャルではない)夫婦とウチの夫婦4人で一泊二日である美術館に行ってきました
泊まりで行った方が良いとこです
Aちゃんの提案でした
旦那さんも武〇美大卒のグラフィックデザイナーなんでかなり有意義な時間が過ごせました♪
Aちゃんのセレクトのセンス凄いや
この作家の展覧会を選択するとは思わなかった

楽しかったなぁ☆


あとは妻と一日中買い物&映画
単館映画館で一般的にやってる映画ではありません
白黒の邦画だし
やってるとこはやってますよ
どうせオマエラ、キモヲタは53アニメしか興味ないだろうから関係ないだろ?WWW

いやぁウチの妻が店で選ぶ服のセンスがレベルアップしてきてるのに驚いてます

やっと偏差値が60ぐらいになってきてます
15年近くかかったけどなorz
誰であろうと人のファッションセンスを上げるのは本当大変だと思いました
5万近く買いやがって…
濡れ?何も買ってないorz


こないだアホイクソと会ったんですが電話で時計を俺ツエーしてたんです
恐竜タソも認めたと?

見せてもらったら案の定…ノーコメントWWWWWWW
君はファッションにはお金かけない方が良いと思う

やってることはルイヴィトン好きなクソビッチより酷いレベルだと思うもん
そのお金があったら少しでも母の日のプレゼントに回す方が素晴らしいと思いますWWWWW

まぁ濡れがファッションセンス無いだけかもしれないから気にする必要もないかもしれない、うんW


つーか認めた恐竜タソも酷いなぁ
オマエわざとじゃね?WWWWW




さてさて亀〇?見るわけねーじゃん
マ〇ノスです
録画でもやらないから試合はハイライトしか見てませんがチンチンにされそうになったみたいですorz
結果的には0-2から大逆転しキッチリ勝ち点3取りましたが本当マ〇ノスは下位チームに弱いです
まぁ福岡は最下位とは言え決して内容は悪くはないんですが
ボンバーも認めてましたが明らかに慢心だったそうです
何とか結果だけは出したしかなり反省してるみたいなんで大目にみます(←にわかのくせして何様
収穫もあります
小〇が2点取りましたがいずれも素晴らしいシュートでした
もう一点は千〇です
FWがちゃんと結果を出すことは良いことです

前回戦った浦〇みたいに内容はウチの方が良かったなどとクソコメントなんかせず選手全員のコメントが反省に満ちてたんで結果におごらずしっかり修正してくれると信じます
浦〇?反省してなかったんでやはり負けました
ザマァWWWWW


やはり去年までとは間違いなく違いますね
去年までならバルサみたいなサッカー目指しこねくり回すけど勝ちきれない
選手の質自体は高いので強豪とも十分互角に戦える

しかし真の強さがあるわけじゃないので下位チームに取りこぼし自信を無くす
何となく勝ったり負けたり可もなく不可もなくを繰り返し中位に沈む…


それがフロントもサポーターも含めてのクラブ史上最も揉めた大騒動で逆に蘇ったかもしれません

松〇の移籍(←実質的には威張り腐ってた番長キャラの追放)
そして社長と監督の和〇が理想を捨て結果だけにこだわりだしたのが大きいかな?
俊〇もかなり精神的に成長したかと
ベンチからゲキを飛ばす〇輔なんて代表で一度も見たことなかった
南アW杯の挫折は相当効いたね…
少しカズと被るよ
まぁカ〇みたいな年齢まで続けることはないだろうけど



次戦が前半の山かもしれません
毎年結果が残せない鬼門となってるアウェー広〇戦です
しかも今シーズンの広〇もまだ無敗です
普通に強豪です
最低でも勝ち点1を取らねばなりません
ブロック固めてクソサッカーに徹してしたたかに戦いましょう
〇黒はやはりスーパーサブが良いね
〇野が相手DFを疲弊させて間延びした終盤にフィジカルバカのク〇ン+大〇で裏を狙うのが効果的です


とにかく一人もサボらずに走り勝つ!!
これを意識してれば結果は自ずとついてくると思います


未消化試合数の関係もありACL組が下位に沈んでます
いずれ必ず浮上してくるでしょうし超過密日程のためにベンチ外の控え選手も含めた選手層+総合力が問われるはずです
今年のJは最後までもつれにもつれると予想します

マ〇ノスは控えの〇黒、ク〇ンを筆頭に青〇、狩〇、ア〇リア、金〇、そしてトップに昇格した熊〇達がどこまで踏ん張れるか?だね
こう見ると他チームと比べても決して控えの層も薄くない


最下位の福〇も内容自体は悪くないみたいなんでACLまでなら普通に狙えると思います
だからマ〇ノス戦以外は頑張ってねWWW


ベガ〇タも粘ってるし柏も手強いなぁ
柏の〇嶋はいつ頃から覚醒したんだ?
ピークは今やデカイだけの平〇同様に布がいた頃の市船時代で終了したとばかり思ってたWWWWW


次の試合も絶対に負けられない!!!

2011/05/04(水) 濡れの話なんて忘れてくんない?WWWWW
昼休みに某リア友からツッコミがきたWWW
過去の恋愛話がゴチャゴチャになってました(たきあせ
てことで一部削除


オマエラよく覚えてんなWWW
濡れの話なのに

そのぐらい濡れの恋愛話は酷すぎてインパクト強いらしいWWW
濡れのリア友達はリアルタイムで見聞きしてるから忘れてくんないんだよね
当の本人の濡れが混同してる始末
残酷なことをそのぐらいナチュラルにやってきたんだよ…
冷静に考えると酷い話『かも』ね
反省してないけどWWWWW


海〇蔵もタイ〇ーウッ〇も〇向美〇子もへ〜ぐらいにしか思わないんです
小〇美奈〇なんてそこまでやったなら悪女としてアラブの富豪とか凶悪な独裁政治家や実業家やマ〇ィアを手玉に取るぐらい突き進めよ!って思うのです
これじゃただのビッチじゃん



ただ濡れの中で人としてのモラルは昔から決してぶれることがなく
薬物、中出し婚、略奪愛はタブーなの
まぁ略奪愛に関しては人妻と不倫とかしてたことあるから偉そうなこと言えませんが旦那は知り合いじゃないしその不倫を正当化するつもりはありません
反省してます
何に反省してるかって?
お子さんに対してね
罪の無い弱い人間を傷付けるのは濡れの中では絶対タブーなんです
だから中出し婚は許せないんです
望まれずに欲望の結晶として産み落とされた命なんて濡れの倫理感では有り得ない
何より男として自分の両親に恥をかかせる自分を許せない
〇〇〇〇はただのバカだから何も考えてないだろうけど(たきあせ
でもフェ〇の途中で放尿してみたことは反省してませんWWW(おい


だからそういう意味で麻〇久〇子みたいのは濡れの倫理感に引っ掛かるんです

それに前も書いたけどテレビで物を言ってお金を頂く人間が結婚という制度を悪用した可能性が大なんです

謝罪も釈明もせずに表からは消えましたが…





因みにゲーセン通いはかなり激減したのでDVDを見る数は増えるかもしれません
アイマスを始めて以来は年に20本ぐらいだったのが30本ぐらいに増えるかも

元々仕事も美術も忙しいしテレビの仕事も増えちゃったので極端には増えませんが…


ス〇パーにもW〇W〇Wにも入らない理由分かります?

仕事が疎かになりそうだからです
だからマ〇ノスの試合も全試合は見れないし海外ボクシングも後日にネットでしか見れませんが加入はしません

亀〇1の試合が迫ってますが99%勝ちますよ
完全に噛ませ犬だし判定は『今まで全ての試合』で亀〇達はハンデのアドバンテージもらってますから
それを中継中に指摘した解説者は全てT〇Sをクビにされてます
まるで北〇鮮のようですWWWWW
他の日本人チャンピオンお互いに組んでダブルやトリプル世界戦やったり色々なボクシング関係者と絡みますが亀〇だけは芸能人としか絡まない…
どんだけWWWWW
ドネ〇が亀〇とやってくれないかな?
3R以内に亀〇KOされます
レフェリーが止めずに12Rやったら99%殺されます

その方がボク〇ングが浄化されるから良いんだけどね

そのぐらい亀〇にはボクシングファンはみんな殺意抱いてますもんWWW
リアルでボクシングファンにはドシロウトは亀〇擁護とか絶対に止めた方が良いですWWW
シュガ〇とかバカだからやりそうなんだよね

だって昔、北〇康〇のオリンピック金4つに対して真顔で「自由型で取れなきゃ意味無いじゃん」
この名台詞は忘れられないと思う
こんなバカな大人が本当に存在すると思わなかったわけでWWWWWこれがファッション、美術だったらどうしてたか分かりませんがWWWWW




亀〇や野球なんてどうでも良いから濡れはパッ〇ャオの試合が地上波で見たいよ

ネット観戦でも十分楽しめますけどね☆



次にサッカーですがCLの決勝がバ〇サVSマ〇Uに決定しました
ラ〇ールのためにも内〇のためにもレア〇VSシャ〇ケが見たかったんですがやはり無理でしたね
つーかシャ〇ケの準決進出は奇跡に近い
監督がレオ様じゃなかったらイ〇テルの方が強いでしょう
ただ長〇が入れたのはレオ様のお陰も大きいので仕方ないかな?
それにしてもシャル〇の左サイドはザル杉たorz
ここまでくりゃ上出来です

やっぱりバル〇強いねぇ流石のモウ〇ー〇ョでも攻略出来なかったかorz
Cロ〇もキレまくってますが審判が公平でも無理だろ?
でもマ〇Uが決勝進出は腹立つ…
イ〇グラ〇ドのサッカーもル〇ニーも大嫌いなんで(たきあせ
濡れの嫌いなサッカー選手→ル〇ニ〇(顔も性格も生理的に嫌)、ス〇レス(全てが嫌)、ロビー〇ョ(趣味が女性をレイプすることだから)、森勇者(とりあえず死ね)
バル〇頑張れよ☆

キリン杯の対戦相手はチ〇コです
チェ〇は来日してくれるんだよね?
凄い見たい♪
海外サッカー見てて思うんですがポジションで言うと日本と世界の差が一番大きいのはGKだと思います
日本一のGKは今でも楢〇でしょうがアジアのベスト5に入るのも怪しい気がしてなりません
身体能力の差が出ちゃうもんなぁ…
今シーズンで現役引退を表明してるファンデ〇サー〇ですが何で辞めるんだ?勿体ない
でもマンUに勝たせたくないです
ル〇ニ〇なんかに来日されたくないもんWWWWW



最後にマ〇ノスですが下位に弱いのがマリ〇スの最弱点
去年も降格したFC東京に2連敗
今年は内容が良いから取りこぼしも少ないだろうけど今日の福岡戦は絶対に勝ち点3頂きます
〇黒の先発が濃厚みたいなんでチンチンにしてやろうぜ

2011/05/03(火) 濡れ的ヒットドラマ☆
英のある映画雑誌で史上最悪映画ワースト10みたいなものがあるらしい


1位:タイ〇ニック
当然ですね
タ〇タニック好きとかいう奴は今すぐ死ねと本気で思いますもん
こんな映画好きな安すぎる感性しか持ち合わせてない奴なんて生きてても邪魔でしょ?(←言い過ぎWWWWW)
でもゴメンね
悪いけど本気で思ってますWWWWW
安い感性の持ち主の9割はタ〇タ〇ック好きだよね
ファッションで言えばポー〇ス〇スとかア〇エ〇ベーとか着てオシャレだと思っちゃってる奴WWWWW
そりゃ死ねって思うだろ?



2位:A.〇
………orz
ス〇ル〇ーグの映画で最も好きな映画ですorz
バッ〇トゥ〇フュー〇ャーもジョ〇ズも面白いけど〇.Iが断トツです
濡れ個人の中では1位と2位がかなりの差です
〇ピ〇バーグの映画で唯一泣いた作品です
スピ〇バー〇の映画で最も好きな作品がA.〇という人には一度も出会ってませんWWWWWWWWWW
今までに見た全ての映画で好きな映画トップ20には入ります
10には入らないけど(たきあせ
スピ〇バー〇は凄いし好きな監督ですよ?
ただ濡れ個人は魂が揺さ振られるとこまではいかないんです
まぁそういう作品を作る人だしそれはそれです


1位は同じく濡れも大嫌いで2位は大好きってこれどう捉えたら良いんでしょ?

あと良く言われるのがタ〇タ〇ックが好きなバカはセ〇チューも好き
言いたいことは分かる
凄く分かる
濡れもタ〇タ〇ッ〇大嫌いだ
嫌い以前に53映画としか思ってない
でもセカ〇ューは好きだ(おい!!!
ええっ???
でも本当なんだからしょうがない(たきあせ
しかもドラマバージョンが一番好きだ
安っ!!!
でも好きなもんはしょうがないWWW
合計で10回は見たはずWWW



前にマ〇リックス酷評したけど嫌いではないんで誤解しないで下さい
でもマト〇ック〇がウンコ映画だというのは紛れも無い事実だと思います
それを承知の上で嫌いでは無いと言っておきます
因みにマ〇リック〇シリーズの最高傑作はア〇マト〇ックスでしょう
あれはあれで普通に凄い作品だと思います
だからウンコなんです
言いたいこと分かるかな?

マ〇リッ〇スは上手く出来た話だと思います
でも映画はオリンピックじゃねーんだっていうこと


マ〇リック〇なんかより技術の下手くそなゴッ〇の方が何百倍も価値が高いし普遍性があります
マト〇ック〇なんて50年後にはただの古い映画としか思えないでしょう
同じ古い映画でも夕〇のガ〇マ〇とかはむしろ古さが美しく見えるはず
荒〇の用〇棒+〇陽のガ〇マ〇+続〇陽の〇ン〇ンの三部作
めちゃめちゃ格好良いぜ☆

そこにいくとア〇ターとかは色々としっかりしてる部分もあるから良いとも悪いとも言えなく難しいですね


それなりに凄いし頑張ってるのは凄く分かるんだけど個人的には全く評価に値しないのが告〇
松た〇この演技力も映像とかも考えられてます
でもねやはり映画にオリンピック要素を求めたら本末転倒だと思います
あとR指定映画が日本ア〇デ〇ー賞を取ってしまうってどういうこと?
それって日本〇画は危機だと思います




タイトル?
忘れてた…文字打つの面倒になってきたけど一応書くか
かなり久々に濡れ的ヒットドラマが出てきました
『マ〇モのお〇て』
馬鹿にすんなWこれかなり面白いです
T〇ネッ〇ワー〇の一番ヘタレの作品のパクリとかギャーギャー騒いでるバカが沢山いますがどうみてもパクリではありません
当のヘタレサングラス(あだ名は木〇〇人W)もギャーギャー言ってますが全然パクリじゃねーじゃん
小〇哲〇の腰ぎんちゃくのくせして何言っちゃってんだろ?
何か信者もブログで喚いてるみたいです
ヲタでコスプレイヤーのおばちゃんらしい
どこのモ〇ムだよ?WWWWW
コスプレイヤーとかヲタとか本当絶滅してくんねーかな?


マル〇のおきては凄い
これこそがドラマだと思います
あまりに重い内容やシリアスなのをこの時代に地上波でやることに疑問を感じてるんです

阿〇サダ〇と子役二人の演技が神レベルです
日曜の夜ぐらいホンワカしたいよね
最後まで期待を裏切らないでね?

2011/05/02(月) 今年はやっと本気なのかもしれん☆
マリ〇スです
よしよし、かなり良いぞ♪

ここまで2勝2分
毎試合、得点を上げてる
失点はPKでの2点のみでナガレからの失点は0

結果が良いだけではありません
内容がかなり良いんです
守備中心ながらも引き出しが多数ある戦術で形も出来つつあります
迷走しながら内容はイマイチで結果だけ良かったというわけではありません

どうした和〇?やるじゃないか☆

もちろん不安要素がゼロなわけではありません
ツートップはう〜ん…
やはり濡れの予想通りキーマンは千〇です
決して不調なわけじゃないけどいかんせんポストプレーが下手…
オマエがもっとボールを収めてくれたら本当に強くなれるんだぞ?
ポストプレーに関しては(も?)大〇の方が一枚上手です
でも〇黒は的が小さいし本来の良さはオフ・ザ・ボールの動き&裏に抜けるプレーなんでポストターゲットとしたくないし後半15分過ぎからのスーパーサブとして使いたいです
イタリアで言えばイ〇ザーギみたいな選手?
クナ〇も非常に便利な選手なんでFWとしてはスタメンとしては使いたくない
クナンのスタメンはボ〇バーor勇〇のCFとしての出場であって欲しいです
やっぱり〇真!!オマエが頑張れ!!
千〇って一見するとファ〇・ペ〇シーみたいなのに全然違うorz


オフシーズンに選手を大量に入れ替え大モメしたんですが補強が大成功してます

戻ってきた谷〇(ボランチ)と柏から新加入の小〇(右SB)がかなり良い
正直、〇林は日本代表のSB内〇や駒〇を超えられる?既に並ぶレベルだと思います
〇口は五輪代表だったし元々評価高かったけど本当に良い選手に成長しました
〇椋+〇口のボランチコンビは現在J最強かもしれません


やはりツートップだね
何とかチンチンを獲得出来なかったのは痛い
まぁこれは何とかチンチンが大怪我しやがったからフロントのせいではなくツイてなかったんだけど…


それにしても昨日の浦〇戦は本当に良かったです
何が良かったって?
前半は攻められたのではなく、あえて攻めさせ相手に持たせてブロックを固めて最終ラインは絶対に崩させない
それでも一方的に攻めさせたわけではない

後半、相手が疲れたとこに裏を狙い続け中盤を間延びさせスペースを作りファ〇タジスタ『濡れの』俊輔が絶妙のクロス連発

んでセットプレーから得点

アディショナルタイムに稲妻のようなカウンターアタックでトドメ☆


対戦相手の浦〇は監督、選手共に内容は〇和が良かったとのコメントだってお

シシシシWWWWWバカだコイツラWWWWW


昨日はかなりレベル高い試合運びでした


でもまだ始まったばかりです
今年はどうしてもACL出場権を取らねばなりません
何度も書きますが取れなければ数年後には降格争いの危機がやってくるでしょう…
そのぐらいマ〇ノスのフロントの人間性の評価は低いです
だからこそ信頼を取り戻せねばならない
厳しいけどサポーターのレベルも低いです
サポカンで『サポーターの重鎮』が松〇直〇さえいれば優勝もACLもいらないと超53なことを公の場で発言しちゃってます
アマチュアじゃねーんだぞ?ボケ!!
これがマ〇ノスのサポーターの現実です
プロは勝利や利益だけが全てとは言いません
その傲慢な発想や思考がサブプライムや戦争や原発事故を生み出すんです
日本のプロ野球や亀〇のようなアマチュア以下のただの恥ずかしい守銭奴の集団を作り出す
しかし今シーズンだけはACLが絶対に必要
結果を求め信頼を回復しましょう

次戦のホーム福〇戦でキッチリ勝ち次々戦のアウェー広〇戦が試金石になりそうです
この2戦で勝ち点4取れたら先に光を感じれそうです


ベガ〇タも頑張ってますね♪
え?鹿〇?この前のマリ〇ス戦で分かったけどこの事態にも関わらず相変わらずゲームマナーがなってない53チームなんで降格しちゃって下さい
もう〇島には同情しません(たきあせ


マル〇ーニョスが退団したのにあれだけ頑張ってる仙〇を見習って下さい

2011/05/01(日) 外チン彼氏(コーチ)との熱い抱擁を見せつけた直後に「日本のために」とか言われてもね
亀〇を何とかしないとキム〇ナのこと言えないだろ?


亀〇1の試合が7日にあるそうですが初防衛戦なのに相手は世界ランキング14位だって…
しかも1年以上試合してないらしいWWWWW

ちょWWWWどんだけインチキWWWWW亀〇マジ死んでくれWWWWWW日本の恥さらしWWWWW


ボクシングファンの9割以上がアンチどころか亀〇ボクサーとしても認めてない

しかしマスコミ&ど素人からは大絶賛

今後はこんなボクサーは現れないでしょうね


世界殿堂にのる偉大な日本人ボクシング関係者が両者揃って嫌ってるのにマスコミも協会も無視してるし…
一日も早く本当に死んでくれ
消えるだけじゃ腹の虫が収まらない



さてフィギュアですが相変わらず素人の濡れには採点も順位も全く分からない

キム〇ナあんなに失敗したのにギリギリの2位?

日韓W杯のサッカーと同じぐらい怪しい
しかもマスコミは叩かない

どういうことなんだろ?
日本経済が大ピンチの事態にマスコミはK-POPや韓流も宣伝してて本当に日本を潰すらしいですね(たきあせ

でもね…キ〇ヨナより酷かった選手がいた

夜中にカップ麺食いながらフジのスポーツニュース見てたんです
そしたら最後に「今日のベストショット」というコーナーが出てきました


安〇美〇と白人コーチがリンクと全然関係ない場所で抱擁してるシーン…
演技直後や得点発表直後や優勝確定直後なら分かります
全然関係ない受付みたいな場所
シューズもスケート用のじゃない
衣装も試合よりものでなく日本の公式ユニホーム?ウォーミングアップ用のウェア?
えええぇぇぇっっっ???

表情もどうみても恋仲にある男女の路チューレベルのハグにしか見えなかったぞ?

気持ち悪くなって吐きそうになったジャマイカ!!!

しかも〇藤〇姫って普通にブスじゃん
ブスの女の表情ほど醜いものはない
食ってた「赤いきつね」が「どどめ色のきつね」になったorz
何で、どどめ色?
〇藤の〇〇〇の…おえっ

つーかまずくなった…責任とれよ!!



相変わらず衣装もお笑い系だったんでダブルパンチで安〇〇姫が嫌いになった…

「日本のために金とった」
外チンくわえ込んでるクソビッチぶりをテレビカメラの前で晒して言う台詞ではありません
濡れが被災者だったら普通にガチギレしてます
当然だ

プライベートで何しようが構いませんよ
但し競技場に入った瞬間にはやめてくれないか?
でなければ「日本のために」とか「被災地のために」とか嘘くさい台詞言わないか?
どっちかにしろよ…
ただでさえかなり胡散臭い競技なのに(たきあせ

これ世界選手権だよね?
看板に「ジャ〇ネットた〇た」
……日本選手権じゃないよね?外国人誰も読めないよね?
キム〇ナほどでなくても日本も裏でかなりヤバいことしてんじゃない?
この競技はインチキ臭がひど過ぎですWWW



フィギュアの衣装に関しては書き出したらムカつきすぎて気が狂いそうになるんで止めます
しかも誰が作ってんのか調べてないんで恐いですし(たきあせ

水泳のレーザー〇ー〇ーあったでしょ?
機能性や着心地は選手じゃないし分かりませんがデザインカッコイイと思って調べたら川〇保さんだったんすよ
ギャ〇ソンがSP〇ED社と提携組んでたのね

これはたまたまカッコイイから良いんだけどフィギュアの衣装はプライベートや仕事の場ではダサいとか言いませんが本音では酷いと思ってます
デザインとかディテールとか素材じゃなく根本的にパターンが狂ってます
人の美しさを見せるために何であのパターンにするのか全く理解不能です

パターンがおかしい→単純に製作者の力不足です
あれを見てて美しく感じる感性が分からん
明らかにパターンが間違ってるしプロとして撤回するつもりはありません

濡れはずるいんで職場では触れないようにしてますがWWWWWWWW


フィギュア見たのオリンピック以来だったんですが次のオリンピックまで見るの止めた
気持ち悪くなってくるんだもんorz
得点も含めインチキ臭プンプンしてるし濡れはいいや(たきあせ

まぁ野球と違って叩くつもりはそこまでないんで相撲同様に今後はあまり触れない方向にします
まぁ適当にガンガッて♪という感じ
スポーツとしても美としても半端で濡れの心には響かないし外チンもキモいし何より勝敗の差が色々と胡散臭いから濡れ個人とは相性が合わないみたい(たきあせ
否定してるわけでは無いんで好きな方は頑張って応援して下さい




衣装と言えば英王室のロイヤルウエディングが行われましたがサ〇・バー〇ンでした
濡れが最も尊敬してた故マック〇ーンの一番弟子です

自分のメゾンを出せば良いのに今やグッ〇傘下になってしまった師匠のオリジナルブランドを継いだことはマック〇ーンに対する彼女の最大のオマージュだったのでしょう

ロイヤルウエディングの衣装を見てたらマッ〇イーンのジバンシーでのファーストコレクションを思い出しました
個人的には20世紀最高のコレクションだったと思います
あれは本当に凄かったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.