性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/01(日) 外チン彼氏(コーチ)との熱い抱擁を見せつけた直後に「日本のために」とか言われてもね
亀〇を何とかしないとキム〇ナのこと言えないだろ?


亀〇1の試合が7日にあるそうですが初防衛戦なのに相手は世界ランキング14位だって…
しかも1年以上試合してないらしいWWWWW

ちょWWWWどんだけインチキWWWWW亀〇マジ死んでくれWWWWWW日本の恥さらしWWWWW


ボクシングファンの9割以上がアンチどころか亀〇ボクサーとしても認めてない

しかしマスコミ&ど素人からは大絶賛

今後はこんなボクサーは現れないでしょうね


世界殿堂にのる偉大な日本人ボクシング関係者が両者揃って嫌ってるのにマスコミも協会も無視してるし…
一日も早く本当に死んでくれ
消えるだけじゃ腹の虫が収まらない



さてフィギュアですが相変わらず素人の濡れには採点も順位も全く分からない

キム〇ナあんなに失敗したのにギリギリの2位?

日韓W杯のサッカーと同じぐらい怪しい
しかもマスコミは叩かない

どういうことなんだろ?
日本経済が大ピンチの事態にマスコミはK-POPや韓流も宣伝してて本当に日本を潰すらしいですね(たきあせ

でもね…キ〇ヨナより酷かった選手がいた

夜中にカップ麺食いながらフジのスポーツニュース見てたんです
そしたら最後に「今日のベストショット」というコーナーが出てきました


安〇美〇と白人コーチがリンクと全然関係ない場所で抱擁してるシーン…
演技直後や得点発表直後や優勝確定直後なら分かります
全然関係ない受付みたいな場所
シューズもスケート用のじゃない
衣装も試合よりものでなく日本の公式ユニホーム?ウォーミングアップ用のウェア?
えええぇぇぇっっっ???

表情もどうみても恋仲にある男女の路チューレベルのハグにしか見えなかったぞ?

気持ち悪くなって吐きそうになったジャマイカ!!!

しかも〇藤〇姫って普通にブスじゃん
ブスの女の表情ほど醜いものはない
食ってた「赤いきつね」が「どどめ色のきつね」になったorz
何で、どどめ色?
〇藤の〇〇〇の…おえっ

つーかまずくなった…責任とれよ!!



相変わらず衣装もお笑い系だったんでダブルパンチで安〇〇姫が嫌いになった…

「日本のために金とった」
外チンくわえ込んでるクソビッチぶりをテレビカメラの前で晒して言う台詞ではありません
濡れが被災者だったら普通にガチギレしてます
当然だ

プライベートで何しようが構いませんよ
但し競技場に入った瞬間にはやめてくれないか?
でなければ「日本のために」とか「被災地のために」とか嘘くさい台詞言わないか?
どっちかにしろよ…
ただでさえかなり胡散臭い競技なのに(たきあせ

これ世界選手権だよね?
看板に「ジャ〇ネットた〇た」
……日本選手権じゃないよね?外国人誰も読めないよね?
キム〇ナほどでなくても日本も裏でかなりヤバいことしてんじゃない?
この競技はインチキ臭がひど過ぎですWWW



フィギュアの衣装に関しては書き出したらムカつきすぎて気が狂いそうになるんで止めます
しかも誰が作ってんのか調べてないんで恐いですし(たきあせ

水泳のレーザー〇ー〇ーあったでしょ?
機能性や着心地は選手じゃないし分かりませんがデザインカッコイイと思って調べたら川〇保さんだったんすよ
ギャ〇ソンがSP〇ED社と提携組んでたのね

これはたまたまカッコイイから良いんだけどフィギュアの衣装はプライベートや仕事の場ではダサいとか言いませんが本音では酷いと思ってます
デザインとかディテールとか素材じゃなく根本的にパターンが狂ってます
人の美しさを見せるために何であのパターンにするのか全く理解不能です

パターンがおかしい→単純に製作者の力不足です
あれを見てて美しく感じる感性が分からん
明らかにパターンが間違ってるしプロとして撤回するつもりはありません

濡れはずるいんで職場では触れないようにしてますがWWWWWWWW


フィギュア見たのオリンピック以来だったんですが次のオリンピックまで見るの止めた
気持ち悪くなってくるんだもんorz
得点も含めインチキ臭プンプンしてるし濡れはいいや(たきあせ

まぁ野球と違って叩くつもりはそこまでないんで相撲同様に今後はあまり触れない方向にします
まぁ適当にガンガッて♪という感じ
スポーツとしても美としても半端で濡れの心には響かないし外チンもキモいし何より勝敗の差が色々と胡散臭いから濡れ個人とは相性が合わないみたい(たきあせ
否定してるわけでは無いんで好きな方は頑張って応援して下さい




衣装と言えば英王室のロイヤルウエディングが行われましたがサ〇・バー〇ンでした
濡れが最も尊敬してた故マック〇ーンの一番弟子です

自分のメゾンを出せば良いのに今やグッ〇傘下になってしまった師匠のオリジナルブランドを継いだことはマック〇ーンに対する彼女の最大のオマージュだったのでしょう

ロイヤルウエディングの衣装を見てたらマッ〇イーンのジバンシーでのファーストコレクションを思い出しました
個人的には20世紀最高のコレクションだったと思います
あれは本当に凄かったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.