性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/03(火) 濡れ的ヒットドラマ☆
英のある映画雑誌で史上最悪映画ワースト10みたいなものがあるらしい


1位:タイ〇ニック
当然ですね
タ〇タニック好きとかいう奴は今すぐ死ねと本気で思いますもん
こんな映画好きな安すぎる感性しか持ち合わせてない奴なんて生きてても邪魔でしょ?(←言い過ぎWWWWW)
でもゴメンね
悪いけど本気で思ってますWWWWW
安い感性の持ち主の9割はタ〇タ〇ック好きだよね
ファッションで言えばポー〇ス〇スとかア〇エ〇ベーとか着てオシャレだと思っちゃってる奴WWWWW
そりゃ死ねって思うだろ?



2位:A.〇
………orz
ス〇ル〇ーグの映画で最も好きな映画ですorz
バッ〇トゥ〇フュー〇ャーもジョ〇ズも面白いけど〇.Iが断トツです
濡れ個人の中では1位と2位がかなりの差です
〇ピ〇バーグの映画で唯一泣いた作品です
スピ〇バー〇の映画で最も好きな作品がA.〇という人には一度も出会ってませんWWWWWWWWWW
今までに見た全ての映画で好きな映画トップ20には入ります
10には入らないけど(たきあせ
スピ〇バー〇は凄いし好きな監督ですよ?
ただ濡れ個人は魂が揺さ振られるとこまではいかないんです
まぁそういう作品を作る人だしそれはそれです


1位は同じく濡れも大嫌いで2位は大好きってこれどう捉えたら良いんでしょ?

あと良く言われるのがタ〇タ〇ックが好きなバカはセ〇チューも好き
言いたいことは分かる
凄く分かる
濡れもタ〇タ〇ッ〇大嫌いだ
嫌い以前に53映画としか思ってない
でもセカ〇ューは好きだ(おい!!!
ええっ???
でも本当なんだからしょうがない(たきあせ
しかもドラマバージョンが一番好きだ
安っ!!!
でも好きなもんはしょうがないWWW
合計で10回は見たはずWWW



前にマ〇リックス酷評したけど嫌いではないんで誤解しないで下さい
でもマト〇ック〇がウンコ映画だというのは紛れも無い事実だと思います
それを承知の上で嫌いでは無いと言っておきます
因みにマ〇リック〇シリーズの最高傑作はア〇マト〇ックスでしょう
あれはあれで普通に凄い作品だと思います
だからウンコなんです
言いたいこと分かるかな?

マ〇リッ〇スは上手く出来た話だと思います
でも映画はオリンピックじゃねーんだっていうこと


マ〇リック〇なんかより技術の下手くそなゴッ〇の方が何百倍も価値が高いし普遍性があります
マト〇ック〇なんて50年後にはただの古い映画としか思えないでしょう
同じ古い映画でも夕〇のガ〇マ〇とかはむしろ古さが美しく見えるはず
荒〇の用〇棒+〇陽のガ〇マ〇+続〇陽の〇ン〇ンの三部作
めちゃめちゃ格好良いぜ☆

そこにいくとア〇ターとかは色々としっかりしてる部分もあるから良いとも悪いとも言えなく難しいですね


それなりに凄いし頑張ってるのは凄く分かるんだけど個人的には全く評価に値しないのが告〇
松た〇この演技力も映像とかも考えられてます
でもねやはり映画にオリンピック要素を求めたら本末転倒だと思います
あとR指定映画が日本ア〇デ〇ー賞を取ってしまうってどういうこと?
それって日本〇画は危機だと思います




タイトル?
忘れてた…文字打つの面倒になってきたけど一応書くか
かなり久々に濡れ的ヒットドラマが出てきました
『マ〇モのお〇て』
馬鹿にすんなWこれかなり面白いです
T〇ネッ〇ワー〇の一番ヘタレの作品のパクリとかギャーギャー騒いでるバカが沢山いますがどうみてもパクリではありません
当のヘタレサングラス(あだ名は木〇〇人W)もギャーギャー言ってますが全然パクリじゃねーじゃん
小〇哲〇の腰ぎんちゃくのくせして何言っちゃってんだろ?
何か信者もブログで喚いてるみたいです
ヲタでコスプレイヤーのおばちゃんらしい
どこのモ〇ムだよ?WWWWW
コスプレイヤーとかヲタとか本当絶滅してくんねーかな?


マル〇のおきては凄い
これこそがドラマだと思います
あまりに重い内容やシリアスなのをこの時代に地上波でやることに疑問を感じてるんです

阿〇サダ〇と子役二人の演技が神レベルです
日曜の夜ぐらいホンワカしたいよね
最後まで期待を裏切らないでね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.