性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/04(水) 濡れの話なんて忘れてくんない?WWWWW
昼休みに某リア友からツッコミがきたWWW
過去の恋愛話がゴチャゴチャになってました(たきあせ
てことで一部削除


オマエラよく覚えてんなWWW
濡れの話なのに

そのぐらい濡れの恋愛話は酷すぎてインパクト強いらしいWWW
濡れのリア友達はリアルタイムで見聞きしてるから忘れてくんないんだよね
当の本人の濡れが混同してる始末
残酷なことをそのぐらいナチュラルにやってきたんだよ…
冷静に考えると酷い話『かも』ね
反省してないけどWWWWW


海〇蔵もタイ〇ーウッ〇も〇向美〇子もへ〜ぐらいにしか思わないんです
小〇美奈〇なんてそこまでやったなら悪女としてアラブの富豪とか凶悪な独裁政治家や実業家やマ〇ィアを手玉に取るぐらい突き進めよ!って思うのです
これじゃただのビッチじゃん



ただ濡れの中で人としてのモラルは昔から決してぶれることがなく
薬物、中出し婚、略奪愛はタブーなの
まぁ略奪愛に関しては人妻と不倫とかしてたことあるから偉そうなこと言えませんが旦那は知り合いじゃないしその不倫を正当化するつもりはありません
反省してます
何に反省してるかって?
お子さんに対してね
罪の無い弱い人間を傷付けるのは濡れの中では絶対タブーなんです
だから中出し婚は許せないんです
望まれずに欲望の結晶として産み落とされた命なんて濡れの倫理感では有り得ない
何より男として自分の両親に恥をかかせる自分を許せない
〇〇〇〇はただのバカだから何も考えてないだろうけど(たきあせ
でもフェ〇の途中で放尿してみたことは反省してませんWWW(おい


だからそういう意味で麻〇久〇子みたいのは濡れの倫理感に引っ掛かるんです

それに前も書いたけどテレビで物を言ってお金を頂く人間が結婚という制度を悪用した可能性が大なんです

謝罪も釈明もせずに表からは消えましたが…





因みにゲーセン通いはかなり激減したのでDVDを見る数は増えるかもしれません
アイマスを始めて以来は年に20本ぐらいだったのが30本ぐらいに増えるかも

元々仕事も美術も忙しいしテレビの仕事も増えちゃったので極端には増えませんが…


ス〇パーにもW〇W〇Wにも入らない理由分かります?

仕事が疎かになりそうだからです
だからマ〇ノスの試合も全試合は見れないし海外ボクシングも後日にネットでしか見れませんが加入はしません

亀〇1の試合が迫ってますが99%勝ちますよ
完全に噛ませ犬だし判定は『今まで全ての試合』で亀〇達はハンデのアドバンテージもらってますから
それを中継中に指摘した解説者は全てT〇Sをクビにされてます
まるで北〇鮮のようですWWWWW
他の日本人チャンピオンお互いに組んでダブルやトリプル世界戦やったり色々なボクシング関係者と絡みますが亀〇だけは芸能人としか絡まない…
どんだけWWWWW
ドネ〇が亀〇とやってくれないかな?
3R以内に亀〇KOされます
レフェリーが止めずに12Rやったら99%殺されます

その方がボク〇ングが浄化されるから良いんだけどね

そのぐらい亀〇にはボクシングファンはみんな殺意抱いてますもんWWW
リアルでボクシングファンにはドシロウトは亀〇擁護とか絶対に止めた方が良いですWWW
シュガ〇とかバカだからやりそうなんだよね

だって昔、北〇康〇のオリンピック金4つに対して真顔で「自由型で取れなきゃ意味無いじゃん」
この名台詞は忘れられないと思う
こんなバカな大人が本当に存在すると思わなかったわけでWWWWWこれがファッション、美術だったらどうしてたか分かりませんがWWWWW




亀〇や野球なんてどうでも良いから濡れはパッ〇ャオの試合が地上波で見たいよ

ネット観戦でも十分楽しめますけどね☆



次にサッカーですがCLの決勝がバ〇サVSマ〇Uに決定しました
ラ〇ールのためにも内〇のためにもレア〇VSシャ〇ケが見たかったんですがやはり無理でしたね
つーかシャ〇ケの準決進出は奇跡に近い
監督がレオ様じゃなかったらイ〇テルの方が強いでしょう
ただ長〇が入れたのはレオ様のお陰も大きいので仕方ないかな?
それにしてもシャル〇の左サイドはザル杉たorz
ここまでくりゃ上出来です

やっぱりバル〇強いねぇ流石のモウ〇ー〇ョでも攻略出来なかったかorz
Cロ〇もキレまくってますが審判が公平でも無理だろ?
でもマ〇Uが決勝進出は腹立つ…
イ〇グラ〇ドのサッカーもル〇ニーも大嫌いなんで(たきあせ
濡れの嫌いなサッカー選手→ル〇ニ〇(顔も性格も生理的に嫌)、ス〇レス(全てが嫌)、ロビー〇ョ(趣味が女性をレイプすることだから)、森勇者(とりあえず死ね)
バル〇頑張れよ☆

キリン杯の対戦相手はチ〇コです
チェ〇は来日してくれるんだよね?
凄い見たい♪
海外サッカー見てて思うんですがポジションで言うと日本と世界の差が一番大きいのはGKだと思います
日本一のGKは今でも楢〇でしょうがアジアのベスト5に入るのも怪しい気がしてなりません
身体能力の差が出ちゃうもんなぁ…
今シーズンで現役引退を表明してるファンデ〇サー〇ですが何で辞めるんだ?勿体ない
でもマンUに勝たせたくないです
ル〇ニ〇なんかに来日されたくないもんWWWWW



最後にマ〇ノスですが下位に弱いのがマリ〇スの最弱点
去年も降格したFC東京に2連敗
今年は内容が良いから取りこぼしも少ないだろうけど今日の福岡戦は絶対に勝ち点3頂きます
〇黒の先発が濃厚みたいなんでチンチンにしてやろうぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.