性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/05(木) GWも最終日
今年はあんましGWという感じもしませんでしたね


濡れは前に書いたギャ〇ソン時代の同僚のAちゃん(イニシャルではない)夫婦とウチの夫婦4人で一泊二日である美術館に行ってきました
泊まりで行った方が良いとこです
Aちゃんの提案でした
旦那さんも武〇美大卒のグラフィックデザイナーなんでかなり有意義な時間が過ごせました♪
Aちゃんのセレクトのセンス凄いや
この作家の展覧会を選択するとは思わなかった

楽しかったなぁ☆


あとは妻と一日中買い物&映画
単館映画館で一般的にやってる映画ではありません
白黒の邦画だし
やってるとこはやってますよ
どうせオマエラ、キモヲタは53アニメしか興味ないだろうから関係ないだろ?WWW

いやぁウチの妻が店で選ぶ服のセンスがレベルアップしてきてるのに驚いてます

やっと偏差値が60ぐらいになってきてます
15年近くかかったけどなorz
誰であろうと人のファッションセンスを上げるのは本当大変だと思いました
5万近く買いやがって…
濡れ?何も買ってないorz


こないだアホイクソと会ったんですが電話で時計を俺ツエーしてたんです
恐竜タソも認めたと?

見せてもらったら案の定…ノーコメントWWWWWWW
君はファッションにはお金かけない方が良いと思う

やってることはルイヴィトン好きなクソビッチより酷いレベルだと思うもん
そのお金があったら少しでも母の日のプレゼントに回す方が素晴らしいと思いますWWWWW

まぁ濡れがファッションセンス無いだけかもしれないから気にする必要もないかもしれない、うんW


つーか認めた恐竜タソも酷いなぁ
オマエわざとじゃね?WWWWW




さてさて亀〇?見るわけねーじゃん
マ〇ノスです
録画でもやらないから試合はハイライトしか見てませんがチンチンにされそうになったみたいですorz
結果的には0-2から大逆転しキッチリ勝ち点3取りましたが本当マ〇ノスは下位チームに弱いです
まぁ福岡は最下位とは言え決して内容は悪くはないんですが
ボンバーも認めてましたが明らかに慢心だったそうです
何とか結果だけは出したしかなり反省してるみたいなんで大目にみます(←にわかのくせして何様
収穫もあります
小〇が2点取りましたがいずれも素晴らしいシュートでした
もう一点は千〇です
FWがちゃんと結果を出すことは良いことです

前回戦った浦〇みたいに内容はウチの方が良かったなどとクソコメントなんかせず選手全員のコメントが反省に満ちてたんで結果におごらずしっかり修正してくれると信じます
浦〇?反省してなかったんでやはり負けました
ザマァWWWWW


やはり去年までとは間違いなく違いますね
去年までならバルサみたいなサッカー目指しこねくり回すけど勝ちきれない
選手の質自体は高いので強豪とも十分互角に戦える

しかし真の強さがあるわけじゃないので下位チームに取りこぼし自信を無くす
何となく勝ったり負けたり可もなく不可もなくを繰り返し中位に沈む…


それがフロントもサポーターも含めてのクラブ史上最も揉めた大騒動で逆に蘇ったかもしれません

松〇の移籍(←実質的には威張り腐ってた番長キャラの追放)
そして社長と監督の和〇が理想を捨て結果だけにこだわりだしたのが大きいかな?
俊〇もかなり精神的に成長したかと
ベンチからゲキを飛ばす〇輔なんて代表で一度も見たことなかった
南アW杯の挫折は相当効いたね…
少しカズと被るよ
まぁカ〇みたいな年齢まで続けることはないだろうけど



次戦が前半の山かもしれません
毎年結果が残せない鬼門となってるアウェー広〇戦です
しかも今シーズンの広〇もまだ無敗です
普通に強豪です
最低でも勝ち点1を取らねばなりません
ブロック固めてクソサッカーに徹してしたたかに戦いましょう
〇黒はやはりスーパーサブが良いね
〇野が相手DFを疲弊させて間延びした終盤にフィジカルバカのク〇ン+大〇で裏を狙うのが効果的です


とにかく一人もサボらずに走り勝つ!!
これを意識してれば結果は自ずとついてくると思います


未消化試合数の関係もありACL組が下位に沈んでます
いずれ必ず浮上してくるでしょうし超過密日程のためにベンチ外の控え選手も含めた選手層+総合力が問われるはずです
今年のJは最後までもつれにもつれると予想します

マ〇ノスは控えの〇黒、ク〇ンを筆頭に青〇、狩〇、ア〇リア、金〇、そしてトップに昇格した熊〇達がどこまで踏ん張れるか?だね
こう見ると他チームと比べても決して控えの層も薄くない


最下位の福〇も内容自体は悪くないみたいなんでACLまでなら普通に狙えると思います
だからマ〇ノス戦以外は頑張ってねWWW


ベガ〇タも粘ってるし柏も手強いなぁ
柏の〇嶋はいつ頃から覚醒したんだ?
ピークは今やデカイだけの平〇同様に布がいた頃の市船時代で終了したとばかり思ってたWWWWW


次の試合も絶対に負けられない!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.