性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/06/04(土) 次戦は絶対に勝つ!!
久々にマリノスの話題

調子良いのか悪いのか判断が難しいですが13試合を終わり勝ち点24の暫定2位(未消化チームもあるので)です
厳しいようですが及第点です
悪くはないけど満足は出来ません
本来なら勝ち点3上積み出来てます
退場者出し10人の広島に怒涛の攻撃仕掛けるも追い付けなかった試合
糞審判のせいで引き分けた清水戦

出来ることなら平均勝ち点2以上であってほしいです

ここ5〜6年、中位に沈んでるし内容がシッカリしてるか?と聞かれるとYESとは言えず危ういからです
しかも怪我で俊輔が抜けて2連勝とか…
俊輔が好き嫌いに関わらず素直に喜べないよなぁ
早い話が俊輔に精神的に依存しすぎなんです
俊輔いてもいなくても個の能力高いんだから一選手として扱えば良いのに依存するから俊輔の調子で試合が決まる
実際彼が抜けたら一人一人に危機感が生まれ皆が走りまくり良い仕事をして勝つWWW

以前の代表みたいだねWWW

小野が五輪に取られなくA代表にも栗原だけ取られてる状態なんで助かってます

点数こそ2点しか取れてないけどFWで一番頑張ってるのは小野です
小野が今いなくなったらヤバいです
五輪本番だけ出れば良いんだよWWWWW
それまで大〇、原〇頑張ってねWWW(おい
それ以上に取られたらヤバいのがGKの飯倉
悪いけど今の日本のGKでNo.1は楢〇、No.2はマリノスの飯〇と言っても過言じゃないかと
ハッキリ言って川〇や西〇より良いと思います
とにかく反射神経ハンパなくスーパーセーブ連発だからね
ここまでのマリノスのMVPは谷〇、次点が飯〇でしょう
今シーズンだけで下手したら30点ぐらい防いでます

何しろイケメソなんで一度A代表に呼ばれレギュラー掴もうものなら人気が出て戻れなくなるかも…
選ばれませんように(おい


さて次戦の相手は濡れが一番嫌いなチームです
読売じゃありませんWWWWW
鹿島でもありませんWWWWW
川〇ウ〇コターレですWWWWW
本当にムカつくんだけどこのチーム

ただ今年は日本サッカー史上最悪のプレーヤー森がいなくなりウチを解雇された山〇功治が移籍したんで複雑ですが、んなこと知らん
〇瀬も広島からのオファー蹴ってウン〇ターレは流石にアカンターレだろ?
ほぼ100%近くのマリサポが嫌いなウンコタ〇レだけはイカンヨ
てことで山〇に同情する気ありません

いつの間にか3位にまで上がってきやがって…

鹿島と一緒に降格しちまえば良いのに

本当にウン〇ターレ嫌い

ぶっつぶせ!!!
ついでにゴミ山とユースケベは削って再起不能にしてOKですよんWWWWW
SBの二匹はマジでいらつきます




さて五輪代表ギリギリでしたね
語るのも面倒だから良いや

山〇がキャプテンで良いのかな?
あまりに優等生ぽくてさ(たきあせ

それよりU17が決勝トーナメントに進出です
チームとしての完成度はかなりだと思います

なでし〇?どうでもいいWWWWW
こんだけプレーヤー人口少ないんだからちょっと国が力入れたら頂点までの距離なんて大したことないじゃん
男子のW杯ベスト16の方が何十倍も大変だよ
五輪とかでもなでしこのメダル凄い、男子しょっぱいとか言うメダルや順位という見える数字だけでしか判断出来ない無知でクズなにわかが日本には沢山いやがるんで本気でムカついてます
脳みそはスイーツ以下としか思えません
プロ野球(伏せ字無し)、バレー〇ール、フィ〇ュア応援する奴って頭にウジ湧いてるんだろうねWWWWW


そういや半ば濡れのマネージャーと言っても良い最も信頼してる部下(もちろん女性)が実は高校までサッカー部だったの最近知った

リフティング千回出来るそうな
前から異常なくらい運動神経良いから不思議だったのです
遊びで卓球やビリヤードやった時もギリギリで勝てたぐらいだし卓球場で普通にバック転、バック宙やりやがったしねWWW
多分ここの読者は8割近くが運動オンチだろうから彼女に負けるね

あっ運動オンチでヲタって元卓球部とか多そうだよなWWWWW
卓球なんてスポーツじゃねーけどな
卓球部なんて吹奏楽部に入る男と同じぐらい恥ずかしい生き物ぢゃん

2011/06/03(金) なんでこんなの流行るの?
ま〇マ〇一気に全部見ました
エ〇ァよりツマランWWWWW


色んなものを少しずつパクリまくって繋ぎ合わせただけじゃねーのこれ?
終わり方も最〇兵器彼〇に似てないか?どことなく…
発想も何だか「ぼく〇の」(←漫画の作品名)に似てない?


「DE〇TH N〇TE」「パ〇キス」
三つでどれが一番酷いか?と聞かれたら…
かなり迷うなぁ

絵画をかなりパクってるしね
Y字路がいっぱい出てくんじゃん
一発目で横〇忠〇のY字路にそっくりと思ったんだが気のせいだと流したわけです
戦闘シーンになった時にどうみてもブ〇ューゲルの絵じゃんとなり、知ってる絵画がバンバンパクられまくってんの…
極めつけは10話辺りで出てきたのがパクリどころかピ〇ソのゲルニ〇そのものじゃねーか!!
ヒデーなこれWWWWW
しかも負や絶望の象徴としてゲル〇カが使われてるWWWWW
この作者はゲ〇ニカの解釈すら出来ないのにそのまんま使ってんのかよ?
頭悪い、感性ゼロ
話にならん

ゲル〇カの絵を見て絶望の作品と捉えるのはバカで感性ゼロだよ…

まぁそれが一般人なのかな?
だから日本人て世界からバカにされんだろうな?
アニメが日本の文化とか外国人は日本人をバカにして言ってんだけどねWWWWWWWWW
この国では褒め言葉と思ってるオメデタイ国だよねWWWWWWWWWWWW
原発にしても世界中が日本にブチ切れてんのに
世界中が日本を応援してると日本人は勘違いしてるらしいですねWWWWWWWWWW
DもYも困ってますよ?


濡れは図書館で画集の中の〇ルニカを初めてまともに見たのが16才ぐらいの時だったんだけど
これこそが希望だとしか思えなかったんですけどね


DE〇TH NO〇Eもパ〇キスも作者はバカの一言で笑って終らせられるけどこんだけ美術作品をパクリまくって解釈ゼロとか怒りしかわかねーよな
つーかマジふざけんな
美術に対する冒涜だよな?これ

苦情出そうか?検討中

たかだかアニメの分際で調子こきやがって…


ついでだからぶったたくかぁ


アイマスにK〇Sとかいうキモヲタがいたんですが噂ではこのアニメ大好きらしいんです
凄い前にこの人のブログ見たことあるんですがこれが酷すぎる
内容じゃありません
写真のクォリティー
これまでの人生でここまでカメラのセンス無い人を見たことありません
カメラの質とか機能とかそんなレベルの話じゃありません
ここまでセンス無く腕の悪い写真を初めて見た
普通の人が見ても気付かないかもしれないし言葉では濡れも解説出来ません
でもあの感覚は通常悪い意味でありえない
カメラに失礼だよ

〇ど〇ギにはまるのが理解出来た


あのアニメ見るぐらいなら機〇車ト〇マスの方が面白いよ
しかし一応見るだけは見といて良かったです
半日で済んだし

2011/06/02(木) 二郎と禁煙とクソアニメWWW
二郎と煙草辞めました

二郎のせいで豚化しました

間違いなく豚化の原因の半分は二郎のせいです
豚化と言っても
178センチ67キロだから一般的に言ったら豚じゃありませんが濡れ的には十分豚です
この身長で65キロいったら豚だよね
自分の中で許せません
他にも理由ありますが割愛


煙草を辞めた第一の理由は割愛
第二の理由は親友のDとの会話&Yとの会話でした
Yは中高同じ学校でした
Yの職業はフリーのバイヤーです
六ヶ国語を操り年商、億を越えてる今では高校時代の友人の中での出世頭です
外国語は全て独学
訪れた国の数は50を越えてます
進学校とは言えウチは共学の県立です
東〇大学でも最低でも現役で年に数人ぐらいは入ります
でも濡れの知る限り彼の大学は一人もいない
国〇基〇大学(IC〇)です
この大学はかなり忙しいらしいです
なのに彼の趣味は海外旅行

一人暮らし+海外旅行
その資金を貯めるのは物理的に時間が無い
しかも大学の同級生と学生結婚しちまった(中出し婚ではありませんW)
そこで考えたのが海外で買った物をフリーマーケットで売るという手段
それが彼の出発点
ド〇ームキャッ〇ャーってあったでしょ?
実は火付け役は彼です
今では何社もの一流商社と契約してる天才バイヤーです
中高バスケ一筋で比較的おとなしかったYの商談とか今でも想像つきません
Yのサイトとか見てても本人とのギャップありすぎです

DもYも言う世界を見渡しても一流ビジネスマンの共通点はいくつかあります

とりあえず二点だけ書きます
非喫煙者なことときちんとした財布を持ってること
きちんとした財布とはブランド品のことを言ってるわけではありません

その話をたった一人だけ否定した人がいます
ル〇ルさんですWWWWWWWWW
もう濡れは一生忘れられないでしょう
受け入れるか受け入れないかは大した問題じゃないんだ
否定は凄いよ
屁理屈たくさん並べられたけど説得力ゼロだよ

中出し婚もありだとか言ってたけど結婚してから言うべきです
10代20代前半までしか許されないよ
結婚というものがどういうものかを体験してない奴が理屈だけで語るというのは社会では責任能力が欠落してると判断されます
これ以上は言わない
スペック自体は悪くないから勿体ないと思うんです
これからの日本は個人のスペックは二の次だと思います
確実に日本は変わりますから
今後、日本人がバンバン天に召されていくからね
残念ですが…
まぁそれも含めてスペックなんだけどねWWW


事態が事態なんでとうとう本当に辞めました
親父も弟も禁煙成功してます
濡れだけ失敗とか恥ずかしい
禁煙五日目です
気が狂いそうです
本当に辛いorz
ジョギング二時間の方が絶対楽です
半年後にハーフマラソン参加のために今から毎日特訓とかの方が遥かに楽チンです
三度の飯より煙草の方が大切だった濡れにとっては本当に地獄です

毎日筋トレも苦痛だなぁWWW


人生最大の試練かも…
大袈裟?
そのぐらい辛いんだって

ウチの妻が堪えてる姿を可哀相な顔で見てます
止めてくれ………
断念してしまいそうだからorz
職場でもプライベートでも吸わない人(辞めた人?)の方が多いのが救いです
今、冗談でも顔に煙草の煙吐かれたら反射的に殴ってしまいそうWWWWW


クソアニメ?
字数オーバーしそうなんで次に書きます

2011/06/01(水) 筋肉痛で歩けないorz
ルチルに教わったダイエット方法→とにかく走れ

彼がマーズにいた頃からジムに行ったり水泳始めたりとか見てたわけなんでたまたま会った時に聞いたら最も効果あったのはジョギングだったそうで始めてみました

少し前から腹筋もしてます

本当に衰えたわorz

腹筋なんて20回も出来なくなってたもん

でもジョギングは1時間、1度も歩かず休まず走れました

これは普通に凄くね?
目茶苦茶ゆっくりだけどねWWWWW
でも20年以上全く運動してなくて遅くともいきなりノンストップで1時間走り続けられたんだよ?

まぁハリキリすぎたお陰で下りの階段が地獄ですがorz
初日は平気だったんだけど二日目はヤバかった
知らないうちにスピード上げてたのかな?
それでも遅いけどorz
小学生時代の濡れの方が間違いなく速いWWW

脂肪が燃えてエネルギーが燃焼してるのは分かるけど目的の腹には効いてんのか?
下半身と何故か腕まで筋肉痛だけど腹筋や腹は何とも(たきあせ


筋トレは苦痛なだけだけど走るのは楽しいかも
元々は持久走はかなり得意で小中は学年で常に5番以内だったからね
2位はあったけど1位は最後まで取れなかったけどね

え?オマエラみたく人数の少ないゆとり世代と一緒にすんなよ?
小学校7クラス中学校11クラスだからな

水泳やってたお陰で持久走への抵抗も少ないんでしょう
そこいくと筋トレはかなり嫌だ


唯一心配なのは今の都内でジョギングなんかして良いのかどうか

この前の朝〇で生テ〇ビでも

田〇総〇郎:「東京から関西以西に疎開すべきか?」
福〇瑞〇:「それも一つの選択肢だと思います」
田〇:「そんな無責任な言い方すんじゃねーよ!!(←完全怒鳴り声)」
福〇〇穂:「……」(ショボーン)
田〇:「東京での外出時はマスク付けるべきか?」
福〇瑞〇:「……………う・う〜ん」

おい!!何だそれ?
う・う〜ん?ハッキリしろ
草も生やせねーぞ

幸いにも実は理由つけて家で仕事し13〜15は完全に外出しなかったんで濡れは死の灰は免れてます
出ちゃった人はご愁傷様


今回の件はアホイクソに心から感謝してます
ひょっとしたら濡れにとっては命の恩人かもしれない

あれが無かったら真剣にならなかったかも
20日過ぎに真剣になっても手遅れだったもんね


まぁ今回のその筋の仲間が来週には帰国するんで聞いてジョギングOKなら続けます

え?もうジョギングの話も友人に聞いた結果も書かないよ

ネットなんかでも調べても100%無駄なんで止めた方が良いよ
ウィ〇ペディアですら嘘ばっかなんだからWWW
出なければ都知〇戦で石〇を叩く動きなんて起きないんだよ
マスコミやネットのあたりから中韓あたりにかなり侵略されてんの知ってます?
濡れも仲間のお陰で分かる話なんで説明出来ない

濡れはネットなんて半分以上信じてませんよWWW


ズレた
まぁこの程度なら調べれば多分分かる確実な情報を一つ
埼〇と千〇はまともに放〇線量を測定してませんよっとWWW
最初の頃にイ〇ンで〇葉の基準値越え野菜販売された話書きましたが
今だから書くけど実は内部リークです
民〇党岡田幹事長の実父と兄はイオ〇の社長なことぐらい知ってるよね?
〇オンの社員と一部の農家が犯人?
んなわけねーだろWWWWWWW
その時
千〇市長:「農家の気持ちは分かる」
マジで死ねよコイツ

何度も書くけど愛知以西の方が10年後には影響出るよ

加工食品の原材料及び建築資材には既に思い切り放射物質混入しまくりでございますから

だから最初の頃にほんの少しだけ触れてヒント出して上げたじゃん

マスコミに騙され風評被害乙とか言ってた人達頑張れよ
隠してた事実がどんどんもれだして?ます
もれてんじゃなくマスコミは知ってて発表してないだけですけどね
現に木〇太郎がこないだのMr.サ〇デーで「僕は知ってました」
だっておWWW

濡れも隠すので悪しからず

この事態にパチとか気が狂ってるとしか思えません
この国が10年後にどうなってるのか予測出来てんでしょうね?
起きてはならない不信任決議まで可決起きてしまったしorz
これで外交もボロボロ国政も復興なんか知らねーで派閥争い
当然ですが9500円割ってきました
何もしなきゃ9000割るでしょうね

前〇まで復活してきてんじゃん
因みにコイツ日本人じゃ(自主規制W


そうそう命の恩人に一言
オマエも真剣に痩せろ
それだけで社会的信頼度が変わります
豚は社会に要りません
T・〇とか気持ち悪いでしょ
真夏に見たら不快指数増すだけじゃん
それだけで評価に繋がりますW


走り始めた経緯は次日記にて

長文&いまだかつてない毒はくかも



軽くさわりだけ

節電が深刻な今夏に豚とか有り得ん
見ため的にも不快指数増すし臭いから実害も発生

本当に迷惑だから外出しないでね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.