性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/02(土) なでしこ騒ぎすぎWWWWW
ドイツ破ったのは凄いけど運が良かっただけじゃんWWWWW
内容はドイツの方が圧倒してたよ

澤は凄いプレーヤーだと思うので応援してますが
なでしこどうでも良いっていうか扱いが温すぎる
負けても大して叩かれないんだもん
男子の監督なんて下手すりゃ殺人予告まで出るんだぜ?
しかも終わってないのに優勝したかのような扱いじゃん
解説もマスゴミもマジでバカじゃねーの?

あとプレーヤーが可愛くないからどうでも良いWWWWW(おい

体操の鶴〇虹〇の世界選手権個人総合優勝の方が数倍凄いからマジで


てことでなでしこはおろか五輪代表よりA代表より大切なマリノスですWWWWW

濡れ的MVP谷〇が警告累積のため停止、次点の飯〇は怪我のためお休み…

ピンチだったけど何とか四連勝しました♪
ヤッホーイ☆


まだまだ全く気を抜けません
現時点での順位はどうでも良い
大事なのは内容や戦術と勝ち点です


最低でもACL目指して頑張ろう!!!



最近、妻とセールに行きました
今では安心して見ていられます
ですが濡れの目利き無しでは流石に不安らしいです

まぁ女物なら見てるだけで楽しいんで全然OKです


男?知らん
ごく一部の男がイチイチ濡れにファッションのこと聞いてくるわけです
リアルでもずっと言ってるわけよ
メンズのことなんか興味ないし知らん
聞かれるの超絶ウザいわけですよ
でもいっくら言っても日本語通じない奴いるのね
男のくせして二度同じこと言わせるな
マジで女みたいでキモいわけです

不思議なことに素人だろうがセンスある奴にファッションのこと聞かれる分には全くストレスたまりません
でも聞く奴に限ってセンス無いからストレスたまるのね
センス無い奴のことって根本的なとこが理解不能だしセンスって感覚で理屈じゃないからストレスしかたまらない(たきあせ
K〇Sのカメラのセンス直せと言われたって濡れには無理だよ
根本的に感覚と感性狂ってんだから


アイマスPだとファッションのこと聞かれて楽しいと思えるの恐竜タソだけだと思う
他の人からファッションに関するメールくると本当に「ウゼー…んなこと知らんがな…男のくせしてテメーの服ぐらい何とか出来んの?」
最初の時点で基本的な一定のラインを越えていてくれないとストレスたまるだけだし会話もしたくなくなるんだよ
相手のこと考えろよ?
迷惑なことぐらい理解してくれよ

例えばAさんがJリーガーだったとします
Bさんが草サッカーをやりたくなりました
JリーガーのAさんにBさんがサッカーが上手くなる方法を聞いてきました

常識的に考えてこの時点で非常識かつ失礼極まりない行為です
縁切られても文句言えませんね

しかもBさんはリフティング100回も出来ません
30分もジョギング出来ません
100メートル15秒以上かかります

プロのJリーガーに聞くな

どんだけ舐めた行為取ってんのか分かってんの?


アイマスPって本当にこういう奴らばっかなんだわ…

濡れがアマチュアのただの洋服好きなら話は全く別
仕事と趣味は全く違う


美術もファッションも恐竜タソ以外のアイマスPとは一切話したくないんですWWW
ストレスしかたまらないし下手すると知ったかぶって反論までする奴とかいるからね
ハッキリ言って殺意覚えるねWWWWWWW
センスや感性ある人とだと食い違えば食い違うほど楽しくなります
基本中の基本はマスターしてるから食い違いも理解出来るし尊重出来るんです


だから教師にもなりたくない
つーか絶対なれないWWWWW


恐竜タソの美術の知識とか素人とは思えないレベルだからね
ギャラリーの名前とか所属作家の名前とか素人なのによく知ってんな
もちろん濡れとかにとっては知らないと恥ずかしいというか普段から会ってる人達だから知らなかったら痴呆症だわなWWW



妻とは本の話も音楽の話も出来ません
ただ単に濡れのレベルが低いだけです
映画やドラマも合わない
これは感性の違い

でも絵画の感性に関してだけは不思議なぐらい寸分の狂いもない
好き嫌いの違いはあるけど審美眼に関してはほとんどズレがない

家で二人で画集を見ながらああでもないこうでもない言ってる時が一番楽しい時間かもしれません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.